Deltaの新作は露出がテーマの恥辱系エロゲ「露出人形」

美少女にチンポが生えてしまうふたなりエロゲ「ふたなりカノンちゃん」や、誘拐、監禁された少女が動物たちとのセックスを強要されるエロゲ「飼育白書~鎖に繋がれた同級生~」など、毎回ハードなエロゲを発売しているDeltaブランドの最新作は、露出狂をテーマにしたエロゲ「露出人形 ~恥ずかしさに震える少女~」だ。 人の行動を自由に操れる不思議な本を手にした主人公は、自分を執拗にいじめたワガママお嬢様を操り、強制的に露出プレイさせていく。 すでにストーリー、キャラクター、イベントCGが公開されているが、今回もなかなか期待できそうな作品になりそうだ。
露出人形 ~恥ずかしさに震える少女~
■関連商品レビュー 美少女なのに、チンポが生えてきた! 性欲を持て余したフタナリ美少女が悩み溺れるエロゲ
犬に猫に豚に馬! ヒロインが動物たちに犯されまくる獣姦メインのエロゲはすごい!

キーワード: 露出, 恥辱

2009年02月20日 19時25分