4歳なのにおそろしい腰の振り方を繰り返す幼女のダンス

推定4歳~5歳の女の子(勝手にマヤと命名)が「マヤ…おそろしい子…」としか言いようがないお腰フリフリダンスを披露している。「伝説の騎上位」と呼ばれた長瀬愛を数年後には超えることは疑いない。適当なことを書いているが、かわいい幼女のサンバなのである。

ゆうか・ふたたび Vol.1&2伝説の騎上位といえば、長瀬愛がゆうか名義で出演していた企画もの「ゆうか」三部作での上下左右にハードに動きまくる騎上位セックスが忘れられない。騎上位のしすぎで、椎間板ヘルニアになり引退することになったのだがら、その激しさはまさに「伝説」と呼ぶに値するものだ。現在、パッケージでの入手はなかなか困難だが、オーロラプロジェクトのサイトからダウンロード購入できる。「ゆうか・ふたたび Vol.1&2」「ゆうか・最終章-前編-」「ゆうか・最終章-後編-」「ゆうか最終章 未収録映像(ネットオリジナル)」。インディーズ作品なのでストーリーらしいストーリーはなく、ただただハメている作品であるが、それでも伝説のAV作品の1つではないかと。

(禁断の幼女萌え動画)
ネコのご本を朗読する女の子の萌え度が気違いじみている

キーワード: ロリ

2009年02月17日 20時27分