3人のかわいい妹たちがお兄ちゃんのオナニーをお手伝い

部屋でオナニーをする兄の元を訪れる3人の妹。「お手伝いしに来たんだよ~」というリアル世界では絶対にあり得ないけど、エロゲ&エロ漫画界ではよくある話。キス、乳首、フェラの3カ所同時攻め。妹たちは服を脱ぐとスク水装着済みとサービス精神旺盛。

加奈~いもうと~エロ漫画の妹ものの傑作といえば和六里ハルの「大妹」けものの★の「GrooveTube」が挙げられる。妹ものは極端なロリものだと罪悪感があるし、凌辱系だとヌケはするけどちょっとひく。兄を慕う妹の想いが高じてというパターンがやはり一番いい。妹ゲーだと「加奈~いもうと~」の藤堂加奈ちゃんを超える妹はいないと思うのだが……いくらなんでも古すぎるという声が聞こえてきそうなので、近作だと「ヨスガノソラ」の春日野穹が(エロゲ的には)最高の妹だった。

キーワード: 萌え, オナニー,

2009年02月24日 20時42分