女子校生に縞パンを履かせて生セックスする至高の280分

女子校生ハメセラ 280分は、女子校生6人とエッチできるバラエティ豊富な内容が特徴。さらに白と水色の縞パンを履かせるなどマニアックなプレイが収録されている。個性豊かな女子校生との制服プレイで全裸にさせないこだわりがたまらない!

女子校生とどこでも即ハメで挿入してしまう「女子校生ハメセラ 280分」が発売された。全員が個性の違う6名の女子校生が登場する。様々なシチュエーションでおちん●んを挿入できる280分をたっぷりと堪能できるぞ!

一人目はネクタイ+紺ブレザー+グレーのチェックスカート+紺のハイソックス。常に嫌そうな表情を浮かべるも、スカートを捲くりパンツ見せ。手マンやピンクローター責めをすると喘ぎ声を上げてしまう。さらにトイレの個室でおっぱいを弄られ、M字開脚のパンチラ状態でのフェラチオからの口内射精。嫌がりながらというのがポイントだ。

二人目はメガネ+セーラー服+白のハイソックス+茶色のローファーの真面目系ロリ系。この子は嫌がる表情なしの積極タイプだ。セーラーを脱がせるとスクール水着を着用というマニアックなコスチュームなのもポイントが高い。
▲女子校生といえば制服! あえて全裸にしない喜びは最上級

3人目はブルセラショップのトイレで着替えるという場面から始まる。パンツを見せながらエッチな撮影をされてしまうというもの。さらにベランダで紺のベスト+セーラー服+紺のハイソックスに着替え。その後は乳首舐めや、唾液を垂らしてのフェラなど。フェラテクはなかなかのものだ。今度は自宅ハメ撮り風に加え、ゴム射精でコンドームからお腹に出すフィニッシュ。細かい部分のバラエティが豊富なのは嬉しい。
▲同じ女子校生でも制服やシチュエーションが豊富な内容

四人目は携帯電話好きの女子校生をゲットするナンパ系。デコ携帯を噛むのが癖という色白茶髪だ。ロリ貧乳がローター責めされたり、M字開脚でマン肉がプリプリされる部分は特にエロい。さらにこの作品唯一のシャワーシーンもある。
▲エッチに積極的な子と、そうでない子がいるのも生々しい

五人目は公園でパンツ盗撮した子を非常階段でナンパするというもの。ブルセラショップに連れて行きローター責めをすると「チョー気持ちいい」とノリノリだが失禁してしまう。「チョー出ちゃったどうしよう!」と本気のお漏らしシーンが恥ずかしそうで良い。この子は唯一パイズリフェラチオをしてくれる。極小ビキニに着替え電マ責めされると二度目のお漏らし。さらに手マンで大量に噴き出してしまうなど感じやすい女子校生だ。

最後に登場するのはツインテール+ハイソックス+白いレオタード。レオタードを生かし割れ目を強調させる恥辱プレイが中心だ。さらに私服でのセックスを披露している。下にピンクの極小ビキニを着ており、電マオナニーを披露してくれる。
▲性に目覚めたての女子校生たちは快楽に貪欲なのだ!


シチュエーションのバリエーションが豊富度
ここでイケッ!! 
280分と全体の時間が長すぎるせいか、全てのプレイ自体が長すぎる。よっぽどの遅漏でない限り、抜くポイントを定めるのは難しいだろう。しかし縞パンを履かせたり、制服やパンツを全部脱がせないなど細かい気配りは素晴らしい。
(2TENGA)
女子校生ハメセラ 280分
メーカー ユープランニング
発売日 2009年1月29日
価格 2,058円(税込み)

キーワード: パンツ, 女子高生

2009年02月12日 20時17分