1本だけイメージVを出してAVデビューしたあの子の股間を

現役高校生として1本だけイメージDVDを出し、グラドルとして活動するのかと思いきや、高校を卒業するやいなやとっととAVデビューして、こんもりと山型に盛り上がった乳をふりふりハメられまくり、きれいなお顔でアナル舐めまでOKしちゃった女の子の映像。

現役高校生身体検査 希崎ジェシカ唯一のノンアダルトDVD「現役高校生身体検査」だが、こんなにきれいな顔立ち&スタイルなのに、撮影は股間を執拗に狙うアングル中心。AVデビュー作の「First Impression」で「男優さんのテクニックて…凄すぎますね。でも気持ちよかったです」とコメントするなど性経験はかなり豊富なような……。グラドル時代とAVデビュー時で胸の大きさも形も明らかに違うのは気付かないのがお約束。AVデビュー前提にグラドルになったのなら、豊胸してからグラビア撮影すればいいのに……イメージビデオは豊胸費用をためるため? 最新作は「美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX」だが、19歳とは思えないエロパワー全開の作品だ。

2009年02月01日 19時26分