リア充は王様ゲームでこんな事までして楽しんでいるらしい

制服や私服姿の女の子を部屋に集めて王様ゲームを楽しむ男女の羨ましい映像。王様の命令で早速制服を脱がされ、ブラジャーを脱がされおっぱいを丸出しにされてしまう女の子たち。さらにみんなの前で公開ディープキスをしている。「彼氏に言っちゃうぞ?」など生々しい声が聞こえる中、女の子たちもエッチな気分になってしまう。 ・女子高生の制服の下の秘密☆ Tバックで悩殺しちゃうぞ!!女子高校生アイドルが制服姿のままスカートをチラリ! 美尻を強調したセクシーポーズを連発!現役女子高生の魅力が満載! 自分から脱いで制服の中まで大胆露出!

2009年01月30日 18時43分