「パンツじゃないから恥ずかしくない」は本当なのか聞いてみた

ストライクウィッチーズにて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」 のフレーズが話題になったが、実際のところ本当にそうなのだろうか。そんな疑問を解決してくれるアンケート調査結果がエキサイトニュースに掲載されている。スカートの中に履いて、見えても恥ずかしくないもので過半数を越えたのは「レギンス」だ! ・“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”!? 今どきの女子のスカートの中パンツを膝まで下ろされても先輩の命令に逆らえないメイドさんパンツを脱ぐのが異常に速い男が彼女へきつい一発を

キーワード: ストライクウィッチーズ, パンツ

2009年01月27日 17時53分