美少女の乳首&乳輪を採寸する身体検査は男のロマンだ

大きすぎず小さすぎずの美乳の美少女を保健室で脱がせて。乳首を中心に採寸しちゃう身体検査。ノギスを使って乳輪の大きさをチェック。お次は乳首をノビスで挟むようにして乳首の直径だけを採寸。生まれ変わっても医者は無理だろうからノギスになりたい。

現役高校生身体検査 七海なな現役高校生身体検査」でいろんなところの大きさとか性能とかを測定されちゃっている七海ななちゃんは、妹系エッチビデオが好きな人にはお勧めの女優さん。現役高校生身体検査の撮影時には本当に高校3年生(18歳)だった。同時期発売の「寸止女」「寸止女 七海なな再び」「寸止女 おかわり」という連作のスンドメをやめてどんどん何でもありになっていく映像はもはや伝説の域。

キーワード: 乳首

2009年01月19日 14時23分