エッチなグラビアはこんなエッチな現場で撮られているらしい

セクシーなグラビアアイドルさんが、下乳、手ブラ級の微エロなグラビアに挑戦するんだけど……その撮影現場のスタッフは微エロではなくハードコア一歩手前の人たちばかり。水着はずらすし、意味もなくおっぱいはもむし、お尻もなでまくり!

手ブラ中にじゃんけんを強要するw

ニプレスを貼ったりはがしたりするのもスタイリストの仕事なんだろうか?

シャッターより乳首を押すのが好きだ

カメラを触っている時間よりおっぱいを直接触っているいる時間の方が明らかに長いカメラマン。

電マでリラックスしちゃうアイドルさん

リラックスしようね~って言いながら出てくるのが電マだしグラビアアイドルは大変なのである。

仕組まれた撮影会 脅迫され犯されたグラビアアイドルたち紹介した動画よりもっとハードにグラビアアイドルが犯されちゃうのが「仕組まれた撮影会 脅迫され犯されたグラビアアイドルたち」。撮影会で複数の男たちに凌辱の限りをつくされちゃう作品なのだ。

2009年01月14日 18時07分