もれそうなとき女の子だって立ちションできる便利グッズ

アウトドアレジャーに出かけるとき、女性にとっての悩みといえば、トイレ。男なら虚空に向かって豪快に放尿しちゃえばいいが、女性の場合はそうもいかない。パンツを膝まで下ろしてしゃがみ恥ずかしい部分をさらしてドキドキ。そんな女性の悩みを解決するのが、オランダ生まれの「P-Mate」。

P-mate_02.jpg
漏斗状に組み立てパンツのフロントを横にずらし、女性器にやさしくあてがって思い切って放尿すると、立ちションのそう快感が味わえる。ティッシュで拭いて汚くなったP-Mateと一緒にその辺(ゴミ箱が望ましい)にポイッと捨てれば、迫りくる尿意は去り、すっきり爽快!

P-mate_03.jpgオランダでは、P-Mateを持って男性トイレで用を足す女性もいるという報告がされているが、さすがに……どうかと思う。でも、3か月後の花見とかでの女子トイレの混雑ぶりを考えると……局所的には日本での需要があるかもしれない。

P-mate_04.jpgP-Mateは、5枚組で819円。難しく考えずに、一度立ちションしてみたい女の子は買ってみてはw どこかの路地裏で女の子にこっそり立ちションさせてみたいって男の子もとりあえず買っとく?

(おもらし関連記事)
トイレが空いてないから床におしっこする非常識女子○生

2009年01月14日 14時20分