透けそで透けない純白パンツからはみ出た淫靡な美少女の肉

意志の強そうな目と清楚に整った顔立ちの美少女がセーラー服に着替える。清純美少女の下着はもちろんブラもパンツも白。透けそで透けない白ぱんちゅからはみ出す肉が、清楚なイメージとはかけ離れ、淫靡な色で強烈に萌える映像なのだ。


肉ははみ出してる?って感じだが、毛は明らかにはみ出している!

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069 [DVD]映像に登場するまきちゃんは、mixiの「童貞 処女 集まれ!」というコミュニティでスカウトされた「19歳、世田谷区の保育所で保母のアルバイトやってます。」の子だったと思う。ビデオでは緊縛あり、おもらしあり。幼児プレイありで、とても処女だとは……って感じだったけどw

(制服関連記事)
制服少女を水風呂で折檻するのを疑似体験できちゃう映像

キーワード: パンツ

2009年01月08日 13時13分