お母さんとスタッフの会話が恐ろしいJr.アイドルの撮影現場

「お母さん、見えなければいいんでしょ」「あ~、まぁ、アレくらいなら」「あとでブラも外させてもらうんで」「手とかで隠すんなら」……アイドルのママとスタッフとの間で交わされる会話が本当に恐ろしい。アイドル自身が「がんばりま~す」と明るいのが救い?

巨乳ジュ●アアイドル撮影現場 スタッフの淫行盗撮映像流出問題の会話は9分30秒あたりで聞こえる。ほかにも、女性カメラマンに「恥ずかしい?」「いいえ、大丈夫」「そうだよね、女の子同士だもんね」……DVD見るのはほとんど男性だと思うのだが、それでいいの? とかマジメに心配する必要はない。この映像、「巨乳ジュ●アアイドル撮影現場 スタッフの淫行盗撮映像流出」の一部。アイドルはAV女優の芽衣奈が演じているのでこの後お風呂でシャワー浴びているところに乱入したりとかするAV展開に。それでも撮影の雰囲気がリアルなので面白い作品だ。作品はシリーズ化されており、「巨乳ジュ●アアイドル撮影現場 2」「巨乳ジュ●アアイドル撮影現場 3」「巨乳ジュ●アアイドル撮影現場 4」もある。個人的にはうるさい系のママが目を離したすきにめちゃくちゃなことをやる3作目が面白くて好き。

キーワード: アイドル, 母親

2009年01月31日 16時36分