盲目ロリ少女も犯す! 禁断のレイプアニメ第2弾が登場!

西へ行ってはレイプ、東へ行ってはレイプ、寝ても冷めてもただひたすらにレイプ。何人も登場するヒロインたちをレイプし続ける過激な問題作の第2弾が早くも発売されるぞ! 今回は盲目の少女までもがレイプ魔の被害に遭ってしまうのだ!


■女は全て肉穴だ! ノンストップで突き進むレイプ魔、拓海
失恋の逆恨みから、レイプ魔と化した拓海。そんな彼の、闇の欲望は止まらない!
次々とレイプされる少女たち! 「≪家出少女≫雛月咲蘭」「≪双子少女≫佐樹らいむ・佐樹かりん」「≪カメラ少女≫伊川佑里」「≪花嫁≫朝倉あゆみ」、そして今ここに、新たな犠牲者となろうとしている少女がひとり、またひとり……!

体育館で一人新体操の特訓中の桜井うさぎ。覆面をして入ってきた拓海を、演劇部員だと勘違いし、演技指導をお願いしてしまうが……!

病院に勤務している朝日奈ルミ。病院内で拓海に仮病を使われトイレにまで付き添いをしてしまう。しかしそこに現れたのは、あまりにも元気すぎる肉棒。ルミは無残にもその餌食になるが、ただ、そのときは生理中で……。

学校の屋上で読書をしていた望月小夜香。いつも気丈な委員長。しかし時には勉強を教えてくれるなどやさしさを見せてくれる彼女に、拓海は容赦なく、そして問答無用に肉棒を突き立てていく。屋上鉄柵にもたれかけさせられての、死かレイプかの二者択一。どちらを選ぼうが、あまりにも大きすぎるその乳は、乱れ踊り狂っていく。

そして、亜桜真白。盲目の彼女までも、拓海は襲う。しかし、セックスの意味を知らない彼女は拓海の言いなりとなり、淫猥行為を受け入れてしまう。だが、その太すぎる肉棒が、少女の処女を貫いた瞬間、薔薇の園に、あまりにも悲痛な絶叫がこだまする……!

新体操部員も、優しいナースも、気丈で巨乳な委員長も、拓海の前では単なる肉穴にすぎないのだっ!

ゲーム版で圧倒的な人気を誇った盲目少女、亜桜真白も待ちに待った登場だ


レイプ魔を演劇部員だと勘違いしてしまうアホの子、新体操部員のうさぎは、柔軟な体を活かしつつ縛りあげられてしまう

身動きがとれない恥ずかしいポーズのまま容赦なく肉棒を突っ込まれる。最後には新体操部員らしく綺麗に飾り立てられてしまうぞ


逃げ場のないトイレの個室で肉棒を突きつけられるルミ。逃げることも戦うことも出来ないということは、残る選択肢は「レイプ」のみだ

丁度生理がきていたがレイプ魔にとってはそんなものはちょっとしたスパイスに過ぎない。白濁液をぶっかけて紅白に彩ってやろうじゃないか


巨乳の委員長、小夜香とのレイプは、屋上の手すりギリギリのところでのダイナミックなセックスだ。抵抗すると落ちて死ぬ、抵抗しないとレイプされる!

巨乳がブルンブルン揺れる様子と共に、死の恐怖に怯える表情も楽しめる。レイプ後、放心状態になっている女というのはなんともエロいものだ……


盲目の少女、真白はセックスという行為すら知らない純真な乙女。初めて知る、初めてヤル性行為がレイプってのはどうだい?

セックスを知らなかった少女は気持ちいい愛撫を受け入れていたが、肉棒をぶち込まれた瞬間、激しく泣き叫ぶ

花は散るもの枯れるもの。だったら散る前にレイプ魔が散らしてやるのもいいじゃねぇか


怒涛の如くレイプシーンを紹介してきたが、本作にはまだヒロインが登場するぞ

双子の少女をまとめてレイプ! 有無を言わさずしゃぶらせレイプ! 結婚当日に花嫁レイプ! ここまでレイプを堪能できる作品なんてそうそうないぞ!



■胸焼けするほど“レイプ”を楽しめる濃密、濃厚なレイプアニメ
レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇」はとにかく濃い、とにかく激しい過激なレイプ作だ。レイプ作品に萌えや愛や笑いは一切いらないというハードなレイプものマニアならば、ヨダレと我慢汁を垂れ流して喜ぶであろうことは間違いない。 本作は既にデモムービーが公開されているので、内容の一端に触れてみるといいだろう。

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇 デモムービー

高画質、大画面でデモムービーを見たいという人はわるきゅ~れオフィシャルホームページでダウンロードが可能だ!


■関連商品レビュー
18人を連続レイプする「レイプ!レイプ!レイプ!」がアニメ化!


レイプ!レイプ!レイプ! Vol.02 真白き闇
原作わるきゅ~れ
発売日2009年2月13日
プロデューサー村上恒一
監督・演出流連荒亡
脚本流連荒亡・不動命
キャラクター原案わざきた
キャラクターデザイン・作画監督不死原ミキヲ
絵コンテ巴里
美術監督hidehide
撮影監督・色彩設計東海林功
音響監督北浦みずほ
製作アニメアンテナ委員会
制作アニメアンテナグループ
ボーカル曲CRUEL STEP
word&vocal:桜ふみ
声優亜桜真白:金松由花
桜井うさぎ:青川ナガレ
朝日奈ルミ:逢川奈々
望月小夜香:宮下里紗
天宮ゆりね:春日アン
春瀬綾香:榊木春乃
拓海:上手 棒
女生徒:御苑生メイ
女生徒:倉田まりや
雛月咲蘭:紫苑みやび
朝倉あゆみ:渋谷ひめ
佐樹らいむ:岩泉まい
佐樹かりん:春日アン
伊川佑里:紫苑みやび
特典リバーシブルジャケット(わざきたver.)
価格DL版 2,600円 / パッケージ版 3,570円

キーワード: ロリ, レイプ

2009年01月22日 18時09分