93cmのFカップ女子高生「小さな水着は、困るんです!」

正真正銘! 現役の女子高生アイドル立花美咲ちゃんが大事な部分がはみ出してしまいそうな極小ビキニ姿を披露するセクシーDVD。体が柔らかいという彼女だが、93cmでFカップのおっぱいも負けずと柔らかそうだ。むしろ全身が女の子独特の柔らかさでムチムチプリンッ!

真の現役の美少女女子高生にこだわったレーベル「JK命レーベル」(女子高生命)の第2弾は93センチまで胸が発育してしまった立花美咲ちゃんが登場。「小さな水着は、困るんです!」のタイトルで分かる通り、極小すぎてほとんど丸見え状態のビキニ姿に挑戦しているのだ。お尻の穴がギリギリで隠れるほどのTバック姿にも頑張っているぞ! 発育しすぎてパンパンになったおっぱいも見所だ。
▲制服の下で窮屈そうなおっぱいはFカップ!自然と谷間がクッキリだ!

▲美咲ちゃんと夢のお風呂タイムやハイソックスM字開脚シーンも収録

▲スカートをまくると秘密のエリアが極小すぎて手に取るように見える

▲学生といえば体操服やスク水! もちろん過激に収録されちゃってます!

あまりに小さな水着でピチピチになってしまった美咲ちゃんのボディラインは、形や質感まで丸分かりの場面も見受けられる。まるで目の前に彼女が存在して匂いまで伝わってきそうだ。縄跳びのシーンでは、終わったあとの息遣いは性行為を終えたあとのような雰囲気さえ溢れている。乳首がギリギリ見えそうな胸元も楽しめるが、股間付近やTバックも楽しめるオールマイティな作品だと言えよう。

立花美咲(たちばなみさき)
平成4年2月14日生まれ 身長:150cm スリーサイズ:93-58-85 (Fカップ) 
趣味:電車に乗ること 特技:体が柔らかい事


立花美咲「小さな水着は、困るんです!」
販売 QH映像
発売日 2009年2月1日
価格 3,790円(税込み)

キーワード: 水着, 女子高生

2009年01月08日 20時09分