「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008」の投票始まる

2009年1月5日、本日から1月11日まで、2ちゃんねるでエロ漫画大賞の投票が行われている。 「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008」は、2ちゃんねるの住人たちが2008年で最もよかったと思うエロ漫画を5作品挙げて、その集計結果によって順位をつけるというもの。対象となるエロ漫画は2008年1月1日~12月31日までに発売された個人単行本で、アンソロジーは対象外。 2007年のエロ漫画大賞で、2位以下に大差を付けて1位に輝いたのは、ゴージャス宝田の「 キャノン先生トばしすぎ 」だ。 2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2008

2009年01月05日 19時10分