1月30日発売の「ぱいタッチ!」で貧乳、美乳、巨乳をモミモミ

May-Be SOFTが1月30日に発売する「ぱいタッチ!」はおっぱいを自由自在にいじり回して自分好みのおっぱいを作りあげちゃうというおっぱい星人にはたまらないシステムのソフト。当然、エッチは自分好みのおっぱいとできちゃうのである!

pai_touch_miiku.gif「完全リアルタイムで触れて動くおっぱい!」という触れ込みにもひかれるものがあるが、乳首中心に責める貧乳プレイあり、巨乳による着衣パイズリあり、究極のおっぱいプレイともいえる乳首コキありと、Hシーンもおっぱいで楽しむことにこだわりぬいた内容になっている。

貧乳、美乳、巨乳の3パターンで女の子と楽しめちゃうから、巨乳好きのつもりだったけど、実は貧乳萌えだった自分に目覚めるとか、逆に「おっぱいなんてただの飾り」だと思っていた(そう、思っているひとはこのソフトを買うかどうかは不明)けど、巨乳の「乳力」に目覚めるなんてことも。

十分楽しんだあとは、中出し、おっぱい出しを選択できたりするので、楽しみ方の組み合わせがすごい。YouTubeに「ぱいタッチ! OPムービー『見せられないよ!(自主規制)バージョン』」が公開されている。

ぱいタッチ! OPムービー「見せられないよ!(自主規制)バージョン」

「ぱいタッチ!」の公式サイトには乳首券発行(R18)バージョンも公開されているので、乳首好きの人はダウンロードしよう。

paitouch_product.jpgぱいタッチ!

キーワード: 貧乳, おっぱい, 巨乳

2008年12月18日 21時23分