七咲楓花ちゃんのアニコスHを1本で5キャラ分堪能できちゃう

nanasaki_fuka.jpg前作「ザーメン中出し凌辱万引き少女」でちょいブレイクした七咲楓花のアニコスHを楽しめちゃうビデオ「コスプレ制服SEXドール」が1月に発売になる。端正でかわいいお顔立ちなんだけど激しいHもOKなので、どんなコスプレHが繰り広げられるのか楽しみだ。

コスプレキャラは、神無月 葵(快盗天使ツインエンジェル)、藤林 杏(CLANNAD)、北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)、泉こなた(らき☆すた)、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)。この類のコスプレAVは、見てみるまで良し悪しが判断つかないが、キャラの選び方から期待できそうな気はする。お嬢様からおたく、ハルヒまで実にさまざまなキャラクターをどうエッチに演じてくれるのか、見てみたい気がする。ハルヒは極太バイブで、こなたは顔射で責められてたぞ。ちなみにタイトルに「制服」とあるように、すべて制服のコスプレ。

cosplat_seifuku_sex_doll_haruhi.jpg涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

cosplat_seifuku_sex_doll_hojyo.jpg北条沙都子(ひぐらしのなく頃に)

cosplat_seifuku_sex_doll_kannaduki.jpg、神無月 葵(快盗天使ツインエンジェル)

cosplat_seifuku_sex_doll_konata.jpg泉こなた(らき☆すた)

cosplat_seifuku_sex_doll_package.jpg
コスプレ制服SEXドール。1月1日発売。1759円。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, らき☆すた

2008年12月20日 18時37分