ちびっこロリGカップアイドルが剃毛して挑んだ過激作品

身長たったの145センチのちびっこロリ巨乳アイドル相沢桃ちゃんの最新作「生まれたままのロリ乳むすめ」を紹介。小さな体に似合わない発育したおっぱいは95センチのGカップ。爆乳おっぱいの魅力は勿論のこと、なんとアソコの毛を全て剃って挑む剃毛姿を披露しているのだ!

公式ブログ「相沢桃のもー駄目ぽ(´Д`)」にてヲタクっぷりを披露するなどネットでも人気のちびっこロリ巨乳アイドル、相沢桃ちゃんの最新おっぱいDVD「相沢桃「生まれたままのロリ乳むすめ vol.1」を紹介。92センチでGカップのおっぱいが揺れまくりの過激な内容だ。さらに今回はヘアーを剃って挑んでいるのだ。上半身も下半身もダブルでエロイ! アソコの毛を全て剃ってしまい、生まれたままの姿になってしまう桃ちゃん。毛がないのが丸見えの過激なビキニの裾からは、綺麗に剃られたアソコの様子が伺える。同時にGカップの胸は恥ずかしさからか、乳首がビンビンに勃起しているのが映像からも伺える。 「恥ずかしいな…」と実際に言っているあたり、本気で恥ずかしいけど感じてしまうギャップがたまらない。
過激な紐ビキニに着替えての擬似フェラでは、男の性奴隷と化した桃ちゃんの新たな一面が垣間見える。真っ白なスケスケパンツを履いたままの霧吹きシーンでは、パイパンの割れ目がモロ見え状態に! さらに股間を自分で責めさせる紐オナニーをさせてしまう。すっかり興奮してしまった桃ちゃんのお尻や股間に筆で刺激を与えると、笑ってごまかしながらも感じている様子が楽しめる。
Gカップ爆乳+パイパンで低身長のロリフェイスの過激作というだけで一見の価値ありだ!
相沢桃「生まれたままのロリ乳むすめ vol.1」
販売ロリ乳むすめレーベル
発売日2009年1月4日
価格3,790円(税込み)
公式サイト:http://ameblo.jp/momotanmo2/

キーワード: 奴隷, アイドル, ロリ

2008年12月24日 19時29分