92センチGカップ。妹のおっぱいをパイズリ、緊縛でなぶり倒す

92g_megumi_01.jpgそんなこと、現実にはなかなかないのだろうけど、もしもかわいい妹がいて、しかもその妹のおっぱいが超巨乳だったら。

見たい
触りたい
しゃぶりたい、
パイズリしたい

そんな欲望が昇華する様をバーチャルで体験できちゃうのが、チェリーズの「爆乳は一見にしかず! 妹バージョン」だ。シリーズ第1弾は、92センチGカップのめぐみちゃん。

巨乳外人のように肩幅よりも外に向かってたわわに実った乳房を思う存分なぶり倒し、緊縛レイプで妹へのゆがんだ欲望を吐き出すのだ。色白で豊満な乳房はなぶりがいありそう。

92g_megumi_02.jpg

キーワード: パイズリ, 拘束, おっぱい,

2008年12月16日 21時29分