剣術の師匠にして幼なじみにして女教師のヒロインと、子作り中出しセックス合宿!

幼なじみで剣術の師、学校の中では先生でもあったヒロインとの結婚を許してもらうため、彼女の父親と戦い、勝利しなければならない。
そのための修行は厳しい山篭りでもなく、道場破りでも100人切りでもなく、「精神面を鍛えるための子作りセックス」だ!

そんな荒唐無稽な子作り合宿を行ってしまうのが、Nornの「剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ! 孕ませてお前のものにして欲しい…~」だ。
思わず「な、なんだってー!(AA略)」と叫んでしまいそうな特訓は、山で水浴びの最中でも、旅館の部屋の中でも、所かまわず行われる。
こんな嬉しい修行だったら、男なら誰でも大歓迎しちゃうはずだ!


●厳しい剣術の合宿、メインとなるのは「子作りセックス」だって!?

校内でも人気の的のクールな女教師葵とごく平凡な生徒誠は、実は幼なじみで将来を誓い合う仲。二人は葵の父が営む剣術道場で共に剣を学ぶうち、互いに惹かれ合い、この度、彼女の父に誠の卒業と同時に結婚したい旨を告げる。
ところが、葵の父は「誠が自分に剣で勝てば結婚を認める」と条件を突き付ける。

誠は剣の腕ではすでに自分を凌ぐものの、その控え目な性格が父との勝負に災いするかもしれないと考える葵。
そこで葵は、夏休みを利用した剣術の合宿という名目で彼とバカンスへ行くことにする。
その真の目的とは、自分と夫婦として子づくりをすることで、男として、自分の夫しての自信、自覚を彼に備えさせようというもの。
こうして、クール教師と生徒による剣術と子づくりの修行が始まる!

▲葵の父に打ち勝つため、合宿で鍛える葵と誠。誠の腕前は当に葵や父を超えているが、精神面に弱さが残っている、ということで…

▲男として、夫としての自信をつけるために必要なのは、葵との「子作り」だって!?


●剣術教師と婚前子作り合宿 登場人物

主人公:宮部 誠(ミヤベマコト)

学生。葵の許婚。控え目だが、努力家で何事にも真っ直ぐ打ち込む性格。葵とは幼なじみ。
幼い頃、弱い者イジメを止めさせようとして、逆に痛めつけられていたところを葵に救われた。以来、葵に憧れ、彼女の父が営む剣術道場で共に剣術を学ぶ。
剣術を共に学ぶことで、葵により惹かれるようになり、いつしか相思相愛となって結婚を誓い合う中となる。
剣の腕は葵をしのぐほどだが、その控え目な性格が災いしていざという時に実力を発揮できない事が多い。
この度、学校を卒業と同時に葵と結婚したい旨を彼女の父に告げる。葵の父に勝てば結婚を認めるという条件を突きつけられるが、いまいち自信が持てないでいる。
温厚で真面目だが、年相応に性的好奇心も欲求もあり、教師と生徒という間柄もあってキスもできてない状況に密かに欲求不満を抱いてもいる。


千葉 葵(チバオアイ)


誠の許婚で学校の教師。数学を担当しており、校内ではクールな雰囲気と美貌で男女を問わず人気。
実家は古流剣術道場を営んでおり、そちらの腕前もかなりのもの。学校では剣術同好会を結成するも、その厳しさから会員は、誠だけという有り様。
幼い頃からその風貌や剣の腕前のため、周囲から一歩引かれるところが多かった。誠とは近所同士の幼なじみ。自分を姉のように慕い、自分に追いつこうとひた向きに努力する彼に惹かれるようになり、将来を誓い合う仲になる。
この度、父親に二人の仲を打ち明け、誠の卒業と共に結婚したいと申し入れる。これに対して彼の父は、誠に自分に勝てば結婚を認めるという条件を出す。
この夏休みに剣術同好会の合宿と称し、父との対決に備え誠と修行に励むことになる。誠の実力は自分を凌ぐと思っており信頼しているが、控え目な性格が父との戦いに躊躇いを産むのではと考え、彼が男として自分の夫して自信を持てるよう、剣だけではなく子づくりの修行もしようと考えている。


●合宿だけど気分は新婚旅行!? イチャイチャしまくりの子作りセックス!

今まで教師と生徒という関係であった誠と葵は、こっそり隠れてデートをする程度で、体の関係にはなっていない。
しかし、人目から離れて修行する今回の合宿を期に、ラブラブ、イチャイチャの子作り生活をすることになる。
普段はクールで近寄り難い雰囲気を漂わせる葵は、主人公の前では「夫と妻」のような関係で甘えてくる、そのギャップがポイントだ!

▲合宿の場となるのは学校からも家からも程遠い、山の近くにある旅館。ここで誠と葵は初めて結ばれることになる…

▲山の中での修行中も、大事なのは「子作り」だ! こんな美人とこんなエッチな修行って羨ましすぎるんですけど!

▲旅館の中でもたっぷりエッチ! もちろん中出し子作り! これで本当に強くなれてるんだろうか…?

▲修行の合間には海に行ったり、祭りに行ったりもする。そんなときでも子作り…じゃなくて修行はしっかりするぞ!

▲普段はクールで凛とした性格の葵が、エッチのときに見せる蕩けた表情がとてもエロくて素晴らしい


●ヒロインのギャップにたっぷり萌える、クーデレ萌えAVG

ヒロインは幼なじみ、女教師、許婚、師匠と、色々な属性を持ったクールなキャラクターだ。
クールであるが、主人公にはベタぼれでその好意を隠すこともないという、まさしく「クーデレ」の性格が楽しめる。
とはいえ、常にデレがあるわけではなく、締めるところは締める、緩めるところは緩めるといった感じで、クーとデレのギャップを感じられるようになっている。
本作は適度な盛り上がりをストーリー内に盛り込みつつ、気軽にクーデレを楽しむことができる作品だ。


■関連商品レビュー

さかしき人にみるこころ
さかしき人にみるこころ
初対面なのに「アナタが嫌い」って言っちゃう知的でキツいクーデレ少女に萌えろ!
処女のシモベくん♪
処女のシモベくん♪
「私たちの処女を奪って」だって!? 美少女3人とやり放題のエッチな合宿生活!

剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ! 孕ませてお前のものにして欲しい…~
ブランドNorn
ジャンルアドベンチャー
原画Louis&Visee
シナリオ遊真一希
発売日DL版 2008年11月21日 / パッケージ版 2008年12月12日
対応機種Windows98/2000/Me/Xp/VISTA 日本語版
メディアCD-ROM
価格DL版 1,365円 / パッケージ版 1,890円
詳細はこちら



(C)2008 Norn

キーワード: 幼なじみ, 女教師, 中出し

2008年12月08日 17時24分