美少女なのに、チンポが生えてきた! 性欲を持て余したフタナリ美少女が悩み溺れるエロゲ

普通の性癖を持つ男であれば、他人のチンポに性的な興味を抱くことはまずあり得ない。
しかし、そのチンポが美少女の股間から生えているとしたら、途端に興味が出てくるという人も少なくないだろう。

Deltaの「ふたなりカノンちゃん」はそのタイトル通り、フタナリの女の子を主人公としたアドベンチャーゲームだ。
いつでも勝手にフル勃起してしまう困ったチンポに悩まされつつも、ついついオナニーに励んでしまう美少女、カノンちゃんの視点で物語りは進む。
憧れの先輩や慕ってくれる後輩、悪い意味でも個性的な教師たちを巻き込み、アブノーマルな性倒錯の世界が展開されていくぞ!


●いつしか生えてきたチンポが立派に成長、もうどうにも(勃起が)止まらない!

東雲(しののめ)カノンは学園の副会長を務める美少女。彼女は、ごくごく普通の女の子として生まれ、ごくごく普通に女の子として育った。胸も膨らみ、すっかり女の子らしくなったある時期、彼女は自分の体の変化に気づき驚く。普通の女の子にはあり得ない物体…つまり、男性のアレが生えはじめていたのだ。
それからというもの、彼女はなるべく目立たないように心がけ、その秘密を知られまいと必死に隠してきた。
そして、現在…股間のソレは今ではすっかり成長し、ひっきりなしに勃起しては彼女を困らせていた。今日も、朝勃ちを鎮めるために毎朝の日課、ベッドでオナニーにいそしむカノン。淫らに慰めつつ、激しくこすりあげ、一気にしぶかせて果てるのである。いいかげん自己嫌悪してしまうが、それでもこればかりは止められないのだ。やっとおとなしくなったら制服をきて学園へ…

▲パッと見はごく普通の女の子、というかそれ以上の美少女。だけど股間のチンポはそこらの男よりもずっと立派で精力満点。毎朝抜いても抜き足りないほど!

しかし、学園生活も彼女にとっては不便極まりない場所であった。自宅と違って他人の目があるので、ちょっと勃起したので慰めるというわけにはいかないのだ。だが、そんなことはお構いナシに、ナニは容赦なくフルボッキしてしまうのである。そんなときにはトイレに隠れてオナニー。息を殺し、好きな先輩(女性)のことを思い描きながら淫らにシゴきまくるのである。
そんな毎日を送っていたカノンだが、彼女の運命を大きく左右する大事件がおきてしまう。体育の授業で、下品で暴力的な体育教師の段原に体罰を受けてフタナリであることを知られてしまったのだ。
絶望にくれるカノンは、謎の美人保健医、川原マヤ先生に相談。この相談が、ゆくゆくは後輩の白島マトバ、憧れの会長の鷹ノ橋ユキを巻き込み、彼女自身がとんでもない経験をしてしまうことになる。果たして、カノンはどうなってしまうのか!


●チンポがある分、性欲もプラス!? 場所も時間もわきまえない性欲が美少女を悩ます!

チンポが生えているという以外は、カノンちゃんは普通の女の子。性欲も普通のはずだがそんなことはなく、チンポの分だけ性欲を持て余しているようだ。
毎朝のオナニーでたっぷり精液を吐き出しているにも関わらず、通学中だろうと授業中だろうと、お構いなしに発情してしまう。
そのため、学校でも家でもカノンちゃんのオナニーシーンはたっぷり楽しめるぞ!
また、真面目でおとなしい性格でもあるため、こんなことしちゃいけないのに…と葛藤しながら欲望を抑えきれない美少女の姿も堪能できるというわけだ。

▲授業中でも先輩、後輩と話している最中でも、突然チンポが勃起してしまうことがある。ブルマなのに勃起してたらフタナリがバレてしまうためにトイレで処理したり、後輩のレオタードを着用して興奮しながらオナニーしたり、カノンちゃんはオナニー三昧だ

▲もちろん家でもしっかりオナニー。マンコにシャワーを当てながらチンポをしごくのが最高に気持ちいいとか

▲後輩のマトバと一緒の通学中も、ちょっとした事でフル勃起。収まらない勃起をマトバの股間で鎮めることに…

性欲を持て余すカノンちゃんは、その性欲でもって周りの人間を巻き込んでいく。
また、内気で押しに弱い性格であるため、セクハラ教師にいいように扱われてしまい、「悔しいけど気持ちいい」状態になってしまったりもするぞ!

▲暴力的なセクハラ教師、段原のオシオキを受けるカノンちゃん。そこでフタナリであることを知られてしまい、さらなるセクハラ行為を強要されてしまう! 危うし! カノンちゃん!

▲赴任したばかりの美人保険医、マヤ先生は、コンプレックスを抱くカノンに「気持ちいいことは悪いことじゃない」と諭す。男の子の方も、女の子の方も、キモチイイなんて素敵なことじゃないか!

▲後に、マトバもフタナリであることが明らかになる。同じ悩みを抱えるもの同士であり、好意を寄せ合うもの同士の2人はお互いのチンポをしごき合う…

▲カノンちゃんが尊敬する会長のユキもまた、段原のセクハラの犠牲になってしまう。それを目撃した当のカノンちゃんはというと、興奮のあまりセルフフェラにいそしんでしまう

上記のセルフフェラもそうだが、性欲を持て余したカノンちゃんによる過激なシチュエーションも本作の魅力だ。
セクハラ教師に輪姦レイプされたりするほか、フタナリ2人で連結して先輩を犯すという、フタナリならではのシチュエーションも用意されているぞ。

▲強引で暴力的な段原には逆らえない。他の教師と一緒に犯され、慰み者にされてしまう。美少女、フタナリ少女、フタナリ少女の連結セックスもなかなかアブノーマルだ

▲フタナリであることをニコニコ動画風のエロ動画サイトに晒す、なんていう特殊シチュエーションもあるぞ!


●こんなにかわいいのにエロすぎる、そこがポイント

フタナリを扱ったエロゲは現在ではそれほど珍しいものではないが、本作のポイントは「美少女がチンポによって淫乱になってしまう」という点だ。
性格的には真面目で品行方正、内気なタイプのヒロインが、勃起が収まらないチンポを鎮めるためにしごきまくる。
しかし、いつしか「勃起を鎮める」という目的よりも、手段であるオナニーの方に夢中になってしまう。
認めたくないけれど他人にしごかれると気持ちいい、止めて欲しいけど、本当はもっとイジって欲しい。
そんな葛藤も内に秘めた淫乱さも、それらが解放されたときの変態的な喘ぎっぷりも、大きな抜きどころとなっているぞ!


■関連商品レビュー

異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~
異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~
アパートと引き換えに管理人を犯し尽くす! 肉体改造を含んだ変態プレイ満載の変態エロゲ!
淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~
淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~
エルフのお姫様を徹底陵辱!身も心も調教し尽くしてしまえ!
ねこマタ ふたなり編
ねこマタふたなり編
2匹の猫が突然人間に!しかも1匹はロリ少女に、もう1匹はふたなり少女(?)になっちゃった!

ふたなりカノンちゃん
ブランドDelta
ジャンルフタナリ少女AVG
発売日2008年12月5日
メディアDVD-ROM
価格6,090
詳細はこちら



キーワード: 奴隷, ふたなり

2008年12月04日 15時29分