今度の女神は幼妻! だけど体のほうはナイスバディなんだからこりゃもう堪らない!

Nornブランドの女神さま3部作のトリを飾るのは、三女の女神さま、ミュリエルだ。
女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~」では、森を司る女神のミュリエルを幼妻として迎え、子作りに励んでいくことになる。

女神さまなのに守ってあげたくなっちゃうミュリエルを相手に、愛し合っているという建前を押し通し、愛の結晶である子供を作るために中出しエッチできちゃうなんて、これまた興奮せずにはいられない。
見た目のイメージよりもスタイルがよくて結構乱れちゃうところもポイント高いぞ!


●「愛し合ってるのはミュリエルです!」そんなごまかしを押し通せ!

主人公宮島和人は、浪人生。優しいがプレッシャーに弱い彼は、試験が苦手。模試の結果が思わしくなく、その憂さを晴らすべく、学生時代からの趣味だった天体観測をするために、近所の山へと登っていた。
そこで和人は、流星の輝きが墜落するのを目撃する。墜落地点には、天界から女神になるための研修に降り立った女神3姉妹がおり、和人はその会話を立ち聞きして彼女たちの素性を知ってしまう。
和人の存在に気づいた女神3姉妹は、『人に素性を知られた場合は、女神の資格を剥奪の上、幽閉されてしまう』という掟のために慌てふためく。ひとまず女神3姉妹を匿い、自分の家に泊めてあげた和人は、人間界の常識を教え、女神たちを街へと案内する。

彼女たちとの生活にも慣れようとしていたある日、突然現れた天界からの遣いである天使から、和人が3姉妹の存在を知ることを咎められる。
和人は例外的に『愛し合う者同士なら素性を知られても構わない』という話を聞き、咄嗟に三女のミュリエルと愛し合っていると嘘をついてしまう。

▲プロローグ部分は前2作品と同じだが、「愛し合う者同士」の対象が本作では森を司る女神、ミュリエルとなる


しかし、天使が素直に信用することはなく、愛の証にミュリエルとの間に子を成せと要求する。
こうして、和人は女神3姉妹と同居し、夫婦としてミュリエルとの間に子を成すという美味しい生活を送ることになる。

▲フローラ、セレストのフォローもあって、なんとか罰は免れるものの、ミュリエルと子作りしなきゃいけないことに!

▲子作りするためには中出しセックスが必要不可欠! 恥ずかしいけど頑張って励まなくちゃね!

ミュリエル

本編のヒロイン。天界から派遣された女神研修生。三姉妹の三女。
森を司る女神。動物たちとの意志の疎通が可能で、薬草に関する知識も豊富。
内気で人見知りの激しい性格。いつも姉たちの傍らにべったりくっついている。
天界でも他人と話すのが苦手で、友人は動物たちのみ。
おねえさんっ子で、特に気性の似ているフローラとは仲が良く、彼女の言うことなら何でも素直に聞いてしまう。


●見た目は一番幼いけれど、実は脱いだらすごいんです

見た目のイメージからおとなしめの体を想像していたけれど、実は巨乳でスタイルもよかったミュリエル。
内気な性格だから恥ずかしがりながらだけど、しっかり受け入れて、たっぷり感じてくれるところには非常に萌えてしまう。
3姉妹通じて用意されている、お風呂エッチもコスプレエッチも、孕ませてからの母乳ボテ腹エッチも健在だ!

▲見た目は幼い森の女神さま。森で動物たちと戯れる姿がよく似合うけれど、実は脱いだらすごくいい体をしてるじゃないか!

▲こんな巨乳の幼妻が「お背中流します」なんてご奉仕してくれたら、そりゃギンギンに勃起しちゃっても、そのままの勢いでエッチしちゃってもしょうがない

▲コスプレエッチもしっかり用意されている。「お勉強を応援するからチアガールのコスチュームで」なんて、むしろ勉強どころじゃありませんが…

▲森の女神さまには猫耳と尻尾もよく似合う? もちろん体位はバックで

▲恒例となった妊娠後のエッチシチュエーションも健在だ。心なしか大きくなったおっぱいからは母乳が噴き出すぞ!


●これにて揃った3部作! 全て揃えても安価なのが嬉しい!

本作で3姉妹全てが出揃った、女神さまとの子作り3部作。
天然やわちち女神フローラ」「戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活」「女神ミュリエルは巨乳な幼妻」の3作全てをパッケージ版で揃えたとしても、税込みで5,670円だ。
6千円とかからずに全てが揃ってしまうという低価格タイトルなのは非常に嬉しいところ。
もちろん、どの作品からプレイしても問題なく楽しめる。
まずは気になる女神さまからプレイしてみて、気に入ったら姉妹丼を目指してみるのもいいだろう。


■関連商品レビュー

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
今度の女神は戦女神!クールでツンツンしている戦女神さまのデレる瞬間を目撃せよ!
天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
女神さまの正体を知るのはタブー、だけど「愛し合う者」として子作りエッチすれば無問題!

女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~
ブランドNorn
ジャンルアドベンチャー
原画綾瀬はづき
シナリオleimonZ
発売日DL版 2008年11月7日 / パッケージ版 2008年11月28日
対応機種Windows98/2000/Me/Xp/VISTA 日本語版
メディアCD-ROM
価格DL版 1,300円 / パッケージ版 1,800円
詳細はこちら



(C)2008 Norn

2008年12月01日 16時33分