突然手に入れた「時間封鎖」能力が、理性で押さえ込んでいた陵辱願望を解き放つ!

もしも時間を止めることができるなら、それは「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するDioのイメージどおり、まさしく「最強」に近い能力だと言える。
どんな銃弾やミサイルも決して届くことはなく、どれだけ警戒している人間を相手にしても、やすやすと背後を取ることができる。
そんな最強の「時間停止」能力は、なにも戦いの場にだけ発揮されるものではない。

ALL-TiMEの新作「時間封鎖」の主人公は、ある日突然、時間を停止させる能力「時間封鎖」を手に入れる。
その能力を使って彼が行うことは、己のレイプ願望を満たすこと。
どんなにあがいても逃れられない、どんな抵抗も意味を成さない最強の能力の前に、ヒロインたちはただひたすら陵辱され、辱められていくぞ!


●理性で押さえつけた陵辱願望、それは「時間封鎖」能力の発現と共に大きく膨れ上がる!

6年制の学園に通う主人公・浅河翔太は特技らしい特技もなく、趣味らしい趣味もない、どこにでもいる平凡な学生だったが、いつの頃からか他人と異なる性癖――陵辱願望を持つようになった。
しかし、その欲求は理性によって抑えられる程度のもので、日々の生活に何ら支障はなかった。そして5年生の秋、そんな淡白な日常に変化が起こり始める。
両親の離婚をきっかけにして、姉妹二人暮しをしていた真藤家に居候したり、絶縁状態だった幼なじみと数年ぶりに言葉を交わしたり、クラスで人気者の女の子と親しくなったり…。

▲クラスメイトや居候先の姉妹たちを前に、翔太は陵辱願望を理性で抑えつけ、平凡な日常を過ごしている

そんな出来事が続いていったあるとき、翔太の身に信じられないことが起こった。

「――おまえの、おまえだけの世界を与えてやろう」

どこからともなく聞こえてきた囁きとともに――時間が止まった。羽ばたく鳥たちは空に縫い付けられ、流れる水は一瞬で固体と化した。翔太を除く全てのモノが活動を停止していた。
それは余りにも異質で異常な光景だったが、数分後には何もなかったかのように、停止した瞬間から再び時を刻み始めた。

▲何気ない日常のある瞬間、視界の全てが赤みがかった色へと変わり、目に映る全てのモノが停止するという不可思議な現象が起こる

以降、その現象が何度も起こったことで、翔太は自身に時間停止能力が発現していることを悟り、さらに部分解除(時間停止中、翔太が触れた対象の時間停止を任意で解除すること)を発見する。

「これを使えば、石のように固まっているヒトの身体を元の状態に戻せる…。しかも自分が望む相手だけを――」

その時、理性で抑えていたはずの陵辱願望が、静かに湧き上がってきたのだった。

▲誰にも目撃されず、邪魔されず、自分だけが自由な世界を手に入れたとき、主人公の陵辱願望は実現可能なものへと変わる!


●時間封鎖 登場人物

主人公:浅河 翔太(あさかわ しょうた)

身長:170cm
体型:標準(やや痩せ気味)

深容学園の5年生。入学以来、学業、運動ともに赤点スレスレの成績を続けている典型的な落ちこぼれ。
頭の回転そのものは決して悪くないが、何に対しても一定以上の興味を示さないため、努力することがなく、よって結果も出ない。
他者との関わりを持たずに「空気の如く生きる」のが理想。
いつの頃からか凌辱願望を持つようになったが、それは理性によって抑えられる程度のもので、今のところ日常生活に支障はない。





小山内 ほのみ(おさない ほのみ)
CV:春乃伊吹


身長:162cm
体型:B86.W58.H88

深容学園5年生。4年次からの中途編入組で、主人公とは2年続けて同じクラス。
主人公に気兼ねなく話し掛けられる限られた女生徒の一人。
常に学年トップの成績を維持している優等生だが、運動に関しては全くダメで、体育に限れば学年最下位の成績。
のんびりした性格で、朗らかな笑顔を浮かべながら的外れな発言や反応をすることが多く、しばしば場を混乱させるが、派生する和み効果が絶大ゆえ、男女問わず人気がある。
マイペースな性格と思われがちだが、意外に周囲をよく観察しており、他人に気を遣っているものの、生来の天然さが災いして上手く立ち回れないことが本人としては悩みの種。



神野 麻耶佳(じんの まやか)
CV:小倉結衣


身長:167cm
体型:B78.W56.H82

深容学園5年生。主人公とは幼少の頃からの腐れ縁。
幼なじみという言葉で一括りにされることを何より嫌っており、入学以来ずっと同じクラスに在籍しているが、会話もなく冷え切った関係。
学業、運動ともに学年上位をキープしている成績優秀者。負けず嫌いで好戦的。
自他ともに認めるほどの自信家で誰に対しても高飛車な態度を取る。
現実主義を標榜しており、マンガやアニメ、ゲームなどの非現実的なモノ全般が大嫌い。
自分を律するのが苦手で、すぐ熱くなって冷静さを失うところが欠点。



真藤 華(しんどう はな)
CV:金田まひる


身長:151cm
体型:B72.W52.H75

深容学園3年生。主人公の住むマンションに姉と2人で暮らしている。
学年最下位を独走している学業面とは対照的に、運動神経の良さは校内でも群を抜いている。
特定の部活には所属せず、上級生の練習相手として各運動部を日替わりで飛び回っている毎日。
明るく、元気、ハイテンションと三拍子揃った騒々しい性格。しかも小生意気。
面白いことや楽しいことが大好きで一旦喋り始めると、止め処なく喋り続けるため、誰もが否応なく彼女のペースに引き込まれてしまう。
しかし、嫌いなこと(主として勉強)からは呆気ないくらい簡単に逃げてしまう。
我慢するということが何より苦手。



真藤 凛子(しんどう りんこ)
CV:彩世ゆう


身長:171cm
体型:B91.W59.H92

深容警察署、刑事課勤務の女性警察官。大卒ノンキャリアで、階級は警部補。
主人公の住むマンションに妹と2人で暮らしており、両親の離婚が決まっていた主人公に、自分たちとの同居を提案した。
様々な武道を嗜んでおり、冷静沈着で頭脳もキレるため、刑事として第一線で活躍している。
仕事中は近寄りがたいオーラを放っているが、プライベートでは緩みきっており、皮肉めいた軽口を叩きながら、主人公を困らせて楽しむという悪癖がある。
妹を何より大切にしており、彼女を楽しませるためだけに主人公を居候にしたと言っても過言ではない。



奈瀬 優(なせ ゆう)
CV:如月葵


身長:159cm
体型:B83.W57.H85

礼儀作法に厳しい茶道の家で育った少女。立ち居振舞いが美しく、何気ない仕草にも気品がある。
主人公と街で幾度も遭遇し、顔見知りとなる。性格は寡黙で不器用。
ポツリポツリとしか言葉を話さず、行動で己の意思を伝えるタイプ。
正義感が強く、困っている人を見ると放っておけないが、ミステリアスな雰囲気を身に纏っている上、無言で助けようとするため誤解されやすい(逃げられることもしばしば)。
かなり視力が悪いが、眼鏡やコンタクトはしていない。


●時間を止めればレイプも簡単! 恥ずかしい目に合わせることもできるぞ!

「時間封鎖」の能力を手に入れた主人公は、数度の陵辱行為を経て、身の回りの女たちを犯したいという願望を強めていく。
ゲームシステムはマップ上のヒロインを選択していくというもので、目を付けたヒロインの陵辱シーンを容易に見ることができるようになっている。

時間を止めた世界でヒロインだけの時間封鎖を解除し、誰にも邪魔されずにレイプすることも可能だが、直接触れることなく、時間を封鎖している間にヒロインの衣服を剥ぎ取り、時間封鎖を解除して恥ずかしがる反応を見るといった悪趣味な楽しみ方もできる。
そのどちらを行う場合でも、ヒロインは一切、主人公の魔の手から逃れる術はないぞ!

▲バスケの練習中に時間封鎖し、服を脱がして時間封鎖を解除したり、授業中に時間封鎖し、おっぱい丸出しにして時間封鎖を解除したり。理解不能な現象に悩まされながらも羞恥心に頬を染めるヒロインたちの姿を楽しむことができるのだ

▲時間を封鎖してしまえば、誰にも目撃されずに、ヒロインの排尿シーンに突然現れることができる。もちろん、誰にも目撃されずに忽然と姿を消すことも可能だ

▲野外で着ているもの全てを剥ぎ取り、隠した状態で放置。ヒロインはわけも分からず突然、野外露出プレイを強要されるのだ!

▲学校の中だろうが、ショッピングモールのカフェだろうが、時間を封鎖してしまえばいつでもレイプ! どこでもレイプ!

▲自分の正体を明らかにして犯すこともできるし、正体を隠して犯すこともできる。どちらにしても女に逃れる術はない!

▲主人公の陵辱願望はかなり強いものだった模様。時には容赦なくフィストファックしたり、精神を破壊するまで陵辱したりといった鬼畜な行動にも出る

▲食べ物や飲み物を手にするたびに時間封鎖して取り上げ、脱水症状一歩手前の凛子にフェラチオを強要するといったマニアックなシチュエーションも!

▲時間封鎖という圧倒的な能力の前に抵抗することを諦めたヒロインに対しては、時間封鎖せずとも思い通りに陵辱していくことができるぞ


●「時間封鎖」を使った時と場所を全く選ばない陵辱行為!

「時間封鎖」という能力を使えば、どんな場所にいたとしても、どんなタイミングであろうとも、好きなようにヒロインをレイプすることができる。
ヒロイン側にとってみても、安全な場所、安全な時間帯というのが一切存在しないことになる。
外を歩いていたら突然、衣服が全て消え失せる。学校で授業を受けていたら、突然チンポを挿入される。
現実世界では一瞬ですらない時間の中を、ただただ主人公に陵辱され続けるしかない。
特殊なシチュエーションだからこそ燃える、という人にはオススメできる陵辱モノだぞ!


■関連商品レビュー

Mr.Invisible -Legend of Rapest-
Mr.Invisible -Legend of Rapest-
突然透明人間になる特殊能力に目覚めた! これはもうレイプするしかないでしょ!
めたもるふぉ~ぜ ~変容! 変身! ! 大変態っ! ?~
めたもるふぉ~ぜ ~変容! 変身! ! 大変態っ! ?~
誰にでも変身できる特殊能力を持つ主人公、でも元に戻るにはセックスしなきゃいけないんだ!
The World of Rapest
The World of Rapest
時間を止めて本能のままに挿入しまくり!まさに「ザ・ワールド!of rapest」

時間封鎖
ブランドALL-TiME
ジャンル時を止める凌辱ADV
原画さだお
企画なるみおかず
シナリオなるみおかず
発売日2008年11月14日
価格9,240円
詳細はこちら



キーワード: ジョジョの奇妙な冒険, 拘束, レイプ

2008年11月10日 19時08分