アパートと引き換えに管理人を犯し尽くす! 肉体改造を含んだ変態プレイ満載の変態エロゲ!

両親が残した木造のオンボロアパートを1人で守る女子校生管理人と、彼女に恋するたった1人のアパートの住人。
その2人を中心にしたストーリーが描かれる、なんて言われると、甘酸っぱい恋物語を連想しそうなものだが、ピンポイントの作品はその想像を力いっぱいぶち破ってくれる。

異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~」の主人公が抱く恋心は非常に歪んだもので、「自分がアパートに住み続けること」だけを条件に管理人を脅迫。思うままに彼女を弄んでいく。
この主人公がとてつもない変態だったものだから、ヒロインはアヘ顔を連発させて、何度も何度も絶頂を繰り返していくぞ!


●アパートを出て行かないことを条件に、管理人の体を自由に弄べ!

風呂無しトイレ共同。そんな木造ボロアパートの一室。アパートの唯一の住人である主人公は、歪んだ恋心を抱いていた。
巨乳女子校生管理人、今野梓。やがて主人公の想いは、脅迫してでも彼女を自分のモノにしたいという引き返せないところまで膨れ上がってしまう。

「このアパートを、出ていこうと思いまして……」

主人公が出て行けば住人が誰もいなくなってしまい、梓の愛するアパートは取り壊されてしまう。

「お、お願いします! 何でもしますから、出て行かないでくださいっ……!」

何としてでも、アパートを守りたい梓。主人公はアパートに留まることを条件に、梓に「卑劣な条件」を受け入れさせる…!
薬を用いられ、母乳が出る身体にされての搾乳プレイ。クリトリスの肥大化。バイブ責め。輪姦。フタナリ化。触手……。
通常では考えられないアブノーマルな変態プレイが、梓の身も心も狂わせて行く!




今野 梓(こんの あずさ)CV:このかなみ

主人公の住むボロアパートの管理人。
明るく快活とした性格で、周りに気を使えるしっかり者。

女子校生の身でありながら、両親が大切にしていたアパートを守ろうと、一生懸命、それでも日々を楽しんで管理人の仕事をこなしている。
それは彼女自身、心からこのオンボロアパートのことを愛しているから……。


●かわいい女子校生管理人が、アヘ顔でよがりまくる変態管理人に!

本作のヒロインはかわいい女子校生巨乳管理人の梓だ。しかし、普段はかわいくお澄まししたその表情は、主人公の圧倒的な変態プレイの前にもろくも崩れ去り、アヘ顔を晒してイキまくることになる。
主人公が行う変態プレイの数々は、そこらの変態たちが見てもちょっと引いてしまうような変態具合。
こんなにされてまでアパートを守りたいなんて、梓はなんて健気でエロいんだ…。

▲「アパートを取り壊したくない」という一心のために、己を犠牲にする巨乳管理人。主人公の要求がどんなに非道で変態的なものであろうとも、受け入れるしかないのだ

▲主人公の責めは一般的な変態たちの目から見ても度を超えて変態的だ。複数プレイはもちろん、マンコ・アナルだけでなく乳首ファックまで!

▲「オンボロアパート」を舞台にした「女子校生管理人」がヒロインのゲームとは思えないほどの、留まるところを知らないアブノーマルプレイの数々。ヒロインをふたなり化させたり、触手プレイしたり、主人公は一体何者だよw

▲度重なる変態プレイによって、肥大化したクリトリスをしごきながらオナニーする変態と化した梓。アヘ顔でよがるこの状況も、本作の中では比較的ノーマルなシチュエーションだ

▲ボテ腹ファックに、脇素股。断面図に刺さる男根が3本ってことは、アナルとマンコと……そう、尿道だ!


●変態的にも程がある、だがそれがいい変態エロゲ

本作の特徴は、とにかく変態であること、そしてアヘ顔に満ち溢れていることだ。
登場するシチュエーションは梓の肉体改造を含んだもので、強姦・アナルセックス・クリトリス肥大化・触手・輪姦・フタナリ・母乳搾り・ボテ腹ファックなど、とにかく様々な変態プレイを楽しむことができる。

また、オナニー用の特殊なシステムとして、n-SEVsystem(nonStopEroVoice)が実装されている。
バックグラウンドで絶え間なく流れ続ける梓のエロボイス、アヘ声は非常に実用的だ。
非常に好みが分かれる作品ではあるが、超が付くほどドギツイ一作もたまには味わってみてはいかがだろうか?


■関連商品レビュー

飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
犬に猫に豚に馬!ヒロインが動物たちに犯されまくる獣姦メインのエロゲはすごい!
女体狂乱~これが私の望んだボディ~
女体狂乱~これが私の望んだボディ~
「スカルファック」までしちゃうエロゲ!? 肉体改造の果てに繰り広げられるハードエロス
凌襲 ~禁忌の牝肉実験調書~
凌襲 ~禁忌の牝肉実験調書~
科学の進んだ世界であらゆる肉体改造を施されるアブノーマル・ハードコア陵辱エロゲ

異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~
ブランドピンポイント
ジャンル絶頂地獄アヘ顔100連発ド変態AVG
原画CHIRO
シナリオOZ
キャラクターヴォイスこのかなみ
発売日2008年10月31日
対応OSWindows Me/2000/XP
DirectXDirectX9.0以降
CPUIntelCeleron/PentiumⅢ推奨
解像度800×600(ハイカラー以上)
メモリ512MB以上推奨
HDD550MB以上推奨
価格パッケージ版 2,200円 / DL版 1,995円
詳細はこちら



キーワード: 奴隷, 人体改造

2008年11月05日 19時37分