エルフのお姫様を徹底陵辱! 身も心も調教し尽くしてしまえ!

お姫様を陵辱し、徹底的に調教するという行為には非常に興味を惹かれるが、それが美しいエルフのお姫様だったらなおさらに興味深い。
Studio e.go!の新作、「淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~」では、迫害され続けた「枝分かれ」と呼ばれるエルフの主人公が、エルフ王国に反旗を翻し、復讐のためにお姫様を徹底的に調教していく。

メインとなるヒロインはお姫様1人だが、その分、とことん調教を繰り返して肉欲に溺れさせ、服従させていく楽しみを味わうことができる。
最初は反抗的で強気なお姫様も、肉体的、精神的に陵辱され続け、少しずつだけど確実に堕ちていくぞ!


●迫害された「枝分かれ」エルフが、復讐のためエルフの姫を鬼畜調教!

剣と魔法が存在するファンタジーな世界、その中でもエルフの人口比率がもっとも多く、大陸の大部分を占めるソシアート王国。
もともと、温厚であるエルフ族は特に他種族に侵攻することもなく、数百年の時にわたり平穏な世界を保っていたが、ある時期から「枝分かれ」と呼ばれる突然変異体が出現し始める。 彼らは見た目こそエルフと何一つ変わらないが、各個体がある特定の能力において圧倒的にエルフを凌ぐものであった。その力を恐れたエルフ達はやがて彼らを虐げ蔑むようになり、生活の場を奪われた彼らはやがて大陸北方の辺境の地で自分達の村を形成する。
そんな村で生まれ育った主人公、グラドォス。彼は両親がエルフにより迫害に近い扱いを受けていたことにより、エルフに対して強い恨みを持っていた。そして、成長したグラドォスに転機が訪れる。

「あいつらに復讐をしないか? 私が力を貸してあげる」

かわいい外見とは裏腹に奥底から禍々しいオーラが漂い、異種であるにも関わらず人語を話すノルン。この世界で魔族と呼ばれる類であったノルンの誘いに、疑心暗鬼なグラドォスは明らかに裏があると思いつつも、復讐の機会を逃す手はないと手を組む。
そして、彼らは反旗を翻す。数では劣るものの各々の能力が高いうえ、ノルンより力が与えられたことにより、彼らは一気に城を攻め落とす。国王を虐殺し、残るは妃とその娘。

「殺るなら殺りなさい!」

既に城は陥落した中で、親娘は気丈にもグラドォスの前に立ちはだかる。彼は不気味に微笑み言い放つ。

「殺す? お前と残ったエルフにはオレ達が受けてきた死以上の屈辱と絶望を味わわせてやる。」

▲魔族であるノルンの力を借り、ソシアート王国を陥落したグラドォス率いる「枝分かれ」エルフたち。早速王妃のディアナを犯し、娘のサラと共に幽閉する

▲未だ処女であったサラの純潔も強引に奪うグラドォス。しかし復讐はまだまだこれからだ!


●淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~ 登場人物

グラドォス(主人公)

迫害され北方に形成された村で生まれ育った。両親ともに「枝分かれ」であり、彼もまた「枝分かれ」である。
幼いころより、両親がエルフに迫害される姿を見て育ったため、エルフに強い恨みを持っている。そのため性格は歪んでおり鬼畜、自らの欲望に正直である。
魔族ノルンに力を与えられたグラドォスは皆をまとめ、反旗を翻す。エルフ達に、自分達が味わってきた以上の恥辱と苦しみ味わわせ、自らの復讐心を満たそうとする。
彼を動かしているのは性欲と復讐心だけである。

ノルン

グラドォスに力を与えた魔族。見た目はかわいいマスコット風だが、性格は極めて冷血で残虐。腹黒さはグラドォスを凌ぐ。



サラ(サラスティーヌ=ウェルア=ソシアート)

ソシアート王国の姫様。性格はいかにも姫様なタイプ。わがまま娘ではないが、姫としてプライドがあり力に屈することがない。
彼女は「枝分かれ」に対して特に虐げる意識を持ってはいない、むしろ皆が幸せになるのを望んでいるが、目の前で父親である国王を虐殺したグラドォスに対しては敵意をあらわにする。
ディアナ(ディアナ=ヴィルデ=ソシアート)

サラの母親。性格はこの母にして娘ありという感じ。
妃として他の者を見下すとこがあり、「枝分かれ」に対しても虐げてきた経緯がある。
 
 




●お姫様、サラを徹底的に陵辱! 調教! 身も心も服従させてやるのだ!

本作のメインとなるのは、お姫様であるサラの調教だ。
美しく、人望も厚く、気丈な姫を、時間をかけて陵辱し尽す。
フェラチオやセックスといったノーマルなプレイだけでなく、触手や特殊な薬を使用したファンタジーならではのアブノーマルなプレイ、また、姫というプライドの高さを利用した羞恥心を煽る露出プレイなど、精神的にもとことん責めていくぞ!

▲調教モードの開始前にはチュートリアルが用意されている。また、調教の進み具合はチャートで簡単に確認できる親切設計だ

▲性行為なんて知っているのかどうかも怪しい生粋のお姫様を、思う存分犯し、楽しむことができる

▲ファンタジーならではの楽しみ方として、ふたなりになる薬を使ってのセックスや、触手による責めなど、アブノーマルなプレイもたっぷり用意されているぞ!

▲お姫様なのに、お姫様とはかけ離れた格好をさせてのコスプレエッチも!

▲人望の厚い姫様を、民衆の面前で辱めるグラドォス。精神的にも徹底的に責める彼の復讐心は本物だ

▲全裸で引き回し、辱めるだけでなく、体を使った奉仕までさせる。お姫様なのに…

▲序盤で母親のディアナを殺すか殺さないかという選択肢が用意されているが、生かしておけば娘の前で母を犯したり、ダブルフェラさせたりといったプレイも楽しむことができる

▲攻略可能なキャラクターではないが、サラ、ディアナ以外の城内のエルフたちの陵辱シーンも用意されているぞ


●1人のヒロインをとことん調教! しかもゲームの大部分は調教シーンだ!

本作の特徴は、メインヒロインのサラをとことん調教し抜くゲームだということ。しかも、ゲームの大部分は調教シーンに費やされている。
その調教の種類も多彩で、フェラ、自慰、野外プレイ、輪姦といった基本的なものから、浣腸や縛りといったSM系、媚薬、フタナリ、処女膜再生、異種交配などのアブノーマルなものまで、およそ70種類にも及ぶ幅広い項目が用意されている。
前述したチュートリアルやチャートなどのほかに、一度見た調教シーンは簡易表示システムも用意されており、システム周りでも手軽に楽しめるようになっているぞ!


■関連商品レビュー

凛辱の城 傀儡の王
凛辱の城傀儡の王
魔王を倒した勇者が魔王に!守るべき人々を犯らなきゃいけない魔王の陵辱生活AVG
虐襲3 初回限定版プラス虐襲1
虐襲3 初回限定版プラス虐襲1
絶大なる蟲と触手の力を使って女戦士たちをグチョグチョに犯しまくれ!
Nightmare Knight ~淫辱のレジスタンス~
Nightmare Knight ~淫辱のレジスタンス~
牢獄に捕らえられた美少女剣士が悦楽にまみれた拷問で堕ちる!

淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~
ブランドStudio e.go!
原画山本 和枝
シナリオさんきち
CPUPentiumⅢ866MHz以上(1GHz以上推奨)
OSMicrosoft WindowsXP/Vista日本語版
メモリ256MB(XP)/512MB(Vista)
ビデオカード800x600でハイカラー(6万色)表示可能なDirectX9が動作する
ハードウェアでDirect3Dに対応したもの
RADEON、GeForce、Intel865以上
サウンドカードDirectX9に対応したもの
メディアDVD-ROM
価格9,240円
詳細はこちら



キーワード: ファンタジー, 調教, レイプ

2008年11月05日 18時08分