2匹の猫が突然人間に! しかも1匹はロリ少女に、もう1匹はふたなり少女(?)になっちゃった!

すももブランドの新作、「ねこマタ ふたなり編」は、11月28日に発売される予定の「ねこマタ くろねこ編」と対になった作品だ。
どちらも世界観は同じで登場キャラクターも同じだが、メインとなる登場人物が代わり、それぞれの視点から物語が描かれていく。
ねこマタ ふたなり編」の主役となるのは、突然人間になってしまった2匹の猫。
一方はツンデレのロリ少女になり、もう一方はなんとふたなりの少女というか少年? になってしまう。
ご主人様と同じ姿になったのは嬉しい半面、不慣れな人間の体に戸惑うことも多い。
そんな戸惑いに揺れつつ、妹の姿に欲情を抑えきれないふたなり少女(?)が妹を孕ませちゃう!?


●交通事故に遭った1人と2匹、だけど助かった上に2匹の猫は人間になっちゃった!

細嶋陸はごく普通の高校生。ただし、両親がいつもふらりと蒸発するために、貧しい生活を余儀なくされていた。
いつものようにアルバイトに明け暮れる中、2匹の猫が捨てられているのを発見する。その猫に『子桃』『柚』とつけ、飼い始める。

ある日家に帰ると両親の書き置き「ごめんね~後よろしく!」の文字。またかと落胆していると、ドアが突然激しく叩かれ、複数の男が叫んでいるのが聞こえた。
ただ事でない事を察し、1人と2匹でやっとの事で逃げ出すも、今度はやってきたトラックにはねられてしまう。「俺、ついてなさすぎ…」と薄らいでく意識の中で、一人の少女の姿を見る。

朝起きると、女の子二人が自分の上で心配そうに覗き込んでいた。危うく夢落ちにしかけた時、はねられる寸前で見た美少女が現れる。「ここは幻想動物店ライム。そこの2匹からの依頼で貴方と2匹の命を助けたわ」という。
「貴方の猫よ。この2匹の分も含めて、対価を支払って頂戴ね」そう、2匹は人になってしまったのだ。
ここから、2匹と主人公の不思議な生活が始まる。

▲ごく普通の高校生、細嶋陸の飼い猫だった2匹が突然、人間の少女の姿になってしまう! しかも一方にはオチンチン付き!

▲非現実的な状況に驚く陸と子桃、柚の3人だったが、彼らは交通事故に遭い、陸が命を落としたことを思い出す

▲どうやら不思議な少女、サーヤの力で陸の命を救ってもらい、対価として支払う行為に必要であるため、2匹の猫は人間なったみたいなんだけど…

▲柚はなれない人間の体にセーブが効かず、妹の子桃の姿に興奮してエッチな行為に及んでしまう! 子桃はツンデレなもんだから怒っちゃうし、この先どうなってしまうのだろうか!?

柚(ゆず)CV:芹園みや
「引っ込み思案だが妹想い・殺人級に可愛いオンナノコなおにいちゃん」


ふたなり編の主人公。陸の飼い猫で子桃の兄(姉?)。
生まれつきのふたなり。引っ込み思案であまり話さないが、意思表示はちゃんとする。ですます調の丁寧語で話す。
実は大食いで、5合の釜飯1杯は軽く平らげる。
子桃(こもも)CV:倉田まりや
「明るく可愛い尽くし系・天真爛漫甘えん坊の妹」


ふたなり編のヒロイン。陸の飼い猫で柚の妹。
ふわふわ、明るく、わがままなようで、尽くし系。
何かと陸を追っかけ、慕っている。
柚は空気のような存在で、ツンデレな態度を取りつつも本当はいないとダメなぐらい依存している。




●欲望を抑えきれないふたなり少女(?)とツンデレロリ少女のエロエロ生活!

本作の主役となるのは、人間となってしまった2匹の猫、ふたなりの柚とロリ少女の子桃だ。
猫の発情期は決まっているが、人間は決まった発情期がない、つまりいつでも発情できるために、その燃えたぎるふたなりチンチンの暴走を止められない柚は妹の姿に欲情してしまう。
エッチな柚に対して怒る子桃も、ツンツンしていても柚のことが大好きだ。
そんな2匹のエロエロな生活を楽しむことができるぞ!

▲人間の体で性的な欲望に対して押さえの効かない柚。お風呂に入ってもついついオナニーしてしまうっ!

▲子桃だって柚が嫌いなわけじゃない。エッチないたずらをされてツンツンしながらも、アソコはビショビショに濡らしてしまうぞ

▲兄妹(姉妹?)なのに、ふたなりチンチンでセックスしちゃう2匹の元猫

▲ふたなりだから当然、女の子の穴もある。中に出されると同時に、ふたなりチンチンからも精液出ちゃうっ!


●基本はラブラブ・甘々のアドベンチャーゲーム!

非現実的なシチュエーションながらも、本作のメインとなるのは元猫の少女たちのラブラブなエッチシーンだ。 片方がふたなりというアブノーマルさは、かなりの勢いで世に増えつつある「ショタ好き」「ふたなり好き」にとっては嬉しい設定だろう。 前述した通り、本作に登場する不思議な女性、サーヤと、ご主人様である陸とを主役に置いた「ねこマタ くろねこ編」は11月28日に発売される予定だ。 本作と合わせて、くろねこ編もプレイするとより「ねこマタ」の世界を楽しむことができるぞ!


■関連商品レビュー

マジカルチェンジゆうきくん
マジカルチェンジゆうきくん
男の子が“魔法少女”になって大活躍!? 万人が楽しめる性転換(TS)ゲーが登場!
ぷる萌えンジェル アイドルあいこ
ぷる萌えンジェル アイドルあいこ
アイドル+おちんちん!信じられない展開のオンパレードに大興奮!

ねこマタ ふたなり編
ねこマタ ふたなり編
ブランドすもも
ジャンルショタッ子・甘えッ子にゃんこをつがいで孕ませ性教育!
原画大泉だいさく
シナリオPETA
発売日2008年10月31日
スペックWindows:2000/XP/Vista用CDD-ROMソフト
CPU:Pentium MMX 機能を有するCPU
必須Intel PentiumIII 500MHz相当以上 /1GHz以上
メモリ:必須256 MB以上 (Vistaは1GB以上)/推奨:1GB
グラフィック:800x600以上の解像度
(必須:ハイカラー以上 推奨:フルカラー)
音源:DirectSound対応のサウンド機能
その他:DirectX8.0a以降のインストールが必要
上記に加えてOSのサポートしているシステム要件を満たしていること
メディアCD-ROM
価格2,625円
詳細はこちら



キーワード: ふたなり, ロリ

2008年11月04日 16時51分