生意気な女は痴漢テクニックで感じさせてイカせて犯して牝奴隷にしてしまえ!

表の顔はうだつの上がらない国語教師だが、裏の顔は凄腕の痴漢師。
そんな主人公が身の回りの身勝手な女たちを、得意の痴漢テクニックで服従させていく。
ALL-TiMEブランドの第1弾タイトルは、そんな痴漢がテーマのアドベンチャーゲーム「極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー」だ。
「どんな女でも俺の指先一つで虜になる」と言うだけあって、主人公の痴漢テクニックにヒロインたちはあられもない姿を晒す。

リアリティ溢れる演出の痴漢プレイに、リアルじゃ絶対無理だと思われる激しすぎる車内露出プレイ。
本作ではそのどちらも楽しむことができるぞ!


●身の回りの生意気女たちも痴漢でメロメロにしてしまえばいいんだ!

「あの女どもめ……」
その日もうだつの上がらない国語教師・大迫正志は周囲の女たちになじられたことで愚痴を零していた。
「まったく、こちらが穏便に済まそうと思って低姿勢でいれば付け上がりやがって。こう言うときは“いつもの”で気を晴らすか」
満員電車での痴漢行為。これが俺のストレス発散方法であり、まだ後ろに手が廻ったことはない。
どんな女でも俺の指先一つで虜になる……そう、あの女たちとは反対の、素直で従順に牝になるのだ。
そしてふと、俺の脳裏によぎるものがあった。
「……そうか、だったらあいつらも同じように虜にさせちまえばいいのか──」
正志はその痴漢師としての凄腕を持って、自分を貶めた女たちをその毒牙にかけることを決意した。
「悪いのはお前達だ……俺を馬鹿にした恨みは……その肢体でとってもらうぞ!」

▲巨乳でメガネで委員長、二階堂紗枝(にかいどう さえ)は、ふがいない主人子を軽視している。対照的に、天真爛漫なお嬢様、一の瀬美由紀(いちのせ みゆき)は主人公に好意的で、学園内での主人公の癒しの対象だ
▲交換留学生としてやってきた金髪碧眼の四谷カレン(よつや かれん)と、男嫌いの体育会系少女、三鷹涼子(みたか りょうこ)は互いに仲が悪いにも関わらず、どちらも揃って主人公に対しての嫌悪感を露にする
▲引っ込み思案のロリ系少女、五代麻里奈(ごだい まりな)に対しては主人公はあまり気に留めていないが、ズバズバとはっきり物事を言う英語教師の姉、五代沙耶香(ごだい さやか)がこれまた主人公に対してキツイ



▲学園内で唯一の癒しの対象だった美由紀までもが自分を気味悪がっていたという会話を聞いてしまった主人公。こうなりゃお前らみんなまとめて痴漢テクで牝奴隷にしてやる!


●通勤電車の中で、学園内で、女たちを触ってイカせて手篭めにしてしまえ!

ゲームは主に、通勤・通学の電車の中と、学園の中の2箇所で進む。
路線図の中からヒロインを選べば、そのヒロインへの痴漢行為を行えるというシンプルなシステムだ。
学園では痴漢行為によって変化したヒロインの反応を楽しめるほか、学園内でのエロイベントも発生するぞ。

▲電車の中でも学園内でも、ヒロインそのものが表示されるので、ゲームのシステムとしては非常にシンプルだ

▲痴漢は「胸・尻・太もも」「胸・尻・股間」など、3箇所を特定の順番で触っていくというもの。間違った選択をしても、そのヒロインの弱点らしきヒントがメッセージとして表示されるから、性感帯を刺激しつつもう一度痴漢にチャレンジだ!

▲数日に渡って痴漢行為を行い、徐々に反応を見極めたらさらに過激な痴漢行為に! 車内で挿入? もちろんだとも。


●痴漢しまくりで快楽漬け、牝奴隷にしてしまえ!

最初は正体を隠して痴漢する主人公だが、車内でセックスするような痴漢にまで行為が及ぶと、その正体を明かして痴漢行為を行うようになる。
もちろん、通報されないように対策は万全。痴漢されている彼女たちの恥ずかしい写真や映像を使うのはもちろん、「こんな行為がバレたら退学になるよ」「不祥事で総体に行けなくなるよ」なんて脅したり。
プロの痴漢師である主人公は、仲間の痴漢たちを手足のように使って、肉体的にも精神的にもプレッシャーをかけていくのだ。

▲主人公が学園関係者たちへの痴漢に走る原因ともなった美由紀。気持ち悪いだと? その気持ち悪い教師の肉棒を食らえ!

▲耳年増で性に対して異常な興味を持っている紗枝。真面目に見えて、嫌がっているように見えて、実は喜んでるんだろ?

▲「女生徒をエロい目で見るために男性教師になったんだ」なんて主人公を蔑すむ男嫌いの涼子。ああ、全くもってその通りだよ!

▲高飛車で高圧的なカレンはどうやら、エロい意味でも注目されるのがお好みらしい。思う存分、他のお客さんに見せてあげるがいい!

▲ロリ少女の麻里奈もエロい行為の快楽にどんどん身を堕としていく。実はオナニー大好きのドエロ少女だ

▲学生時代の全てを女子学園で過ごしてきた沙耶香は未だに処女。性的な行為を嫌悪しているが、泣いて喜ぶように調教してやれ

▲非現実的なまでに過激なプレイも多い本作。電車の中で他の乗客たちに見られながら3Pなんてのも当たり前に楽しめるぞ!

●痴漢好きはもちろん、露出好きの人も楽しめる痴漢露出エロゲ

本作のエロシチュエーションでは、「そりゃさすがに捕まるだろ」なんて思ってしまうほど派手に電車内セックスしているシーンが多い。
タイトルから完全痴漢フェチ向けの作品だと思われるかもしれないが、どちらかというと露出プレイに興奮する人の方が抜ける作品かもしれない。
痴漢と露出、どちらかの性癖にヒットする人であれば、抜ける、楽しめるタイトルだぞ!


■関連商品レビュー

姦淫特急 満潮
姦淫特急満潮
気に入った女は特別車両に連れ込んでメス奴隷化! 引かない程度に過激でエロい陵辱系ADV
必殺痴漢人
必殺痴漢人
痴漢冤罪の恨みは痴漢で晴らせ!憎い女を妹ともども痴漢し犯すリアル体験型凌辱痴漢AVG
凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~
凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~
ハードなプレイをこれでもかと詰め込んだ学園凌辱奴隷調教アドベンチャー

極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー
ブランドALL-TiME
ジャンル絶頂痴漢アドベンチャー
シナリオおさわり男爵と江口くん 東北新幹線 栗栖ティナ
原画トヨタハヤオ
サウンド加納しぐまん(かのうしぐまん)
対応機種Windows2000/XP/VISTA
メディアDVD-ROM
発売日2008年10月3日
価格9,240円
極嬢痴漢電車 ~快楽絶頂ラッシュアワー



(C)ALL-TiME

キーワード: 奴隷, 痴漢

2008年10月06日 14時16分