彼女はかわいい、だけど魅力的にかわいく成長した義理の妹が現れたらどうすんのよ? 俺!

エロゲーホンポブランドの第1弾タイトル「痴淫ノ教室~女教師とその娘を××する~」は、女教師とその娘を脅迫して犯しまくる陵辱モノのアドベンチャーゲームだ。

生意気な女教師と、その娘の美少女。母も娘もエロ教頭の毒牙にかけてしまえっ!

その徹底的なムチムチ陵辱エロスに対して、第2弾タイトル「My Way なキミ」は方向性を完全に変え、ライトなエロラブコメとなっている。

10年付き合ってきた愛しい彼女と、知らぬ間にかわいくエロく成長していた義理の妹。
2人のヒロインの間で揺れ動く愛情…というか欲望は、最後にどちらに向かうのか!


●彼女との距離が曖昧な中、間違えて義妹をナンパしちゃった!

過去にバイクで逃走する犯人を追撃し、犯人の事故により少年を死なせてしまった主人公、一条 拓也(いちじょう たくや)。
1年という歳月をかけ、執念で犯人を捕まえた拓也は、刑事を辞めて探偵家業を始める。
しかし、勝手に刑事を辞めて探偵になったことで、婚約者の千草との関係が怪しくなってしまう。

そんな折、長いこと顔を合わせていない義理の妹が田舎から上京してくる。
拓也は義妹と駅で待ち合わせをしていたのだが、見違えるようにかわいくなっていた義妹をナンパしてしまうところから話はおかしな三角関係へ…。

▲バイクで暴走する犯人を追う際、バイクに巻き込まれて少年が死んでしまう。ようやく犯人は捕まえたが、同時に拓也は刑事を退職して探偵を目指すことに

▲1年間ろくに相手をしてこなかった恋人の千草(ちぐさ)とも久々に濃厚なエッチを楽しむが、勝手に刑事を辞めたことと、煮え切らない主人公の態度にキレられてしまう

▲千草との関係も曖昧な中、数年ぶりに会う義妹の麻衣(まい)と待ち合わせする拓也。麻衣と会えぬまま、駅で見かけたかわいい女の子をナンパし(逆ナンパされ?)、一緒にホテルに行くことに!

▲ただ案内するだけじゃなく、明らかに誘惑しているっぽい少女。これはもういただいちゃっていいってことだよね!?

▲今まさにエッチ! という状況になるが、義妹を放っておくわけにはいかないとかけた電話に出たのは目の前の少女。怪しい男と一緒だったら…って、怪しい男は自分でした!


●かわいい彼女にかわいい義妹、どっちも魅力的すぎてどうすんのよ! 俺!

ナンパしてエッチ寸前(おっぱい揉んだりは当然した)という衝撃的な再会を果たした義妹の麻衣。
もともとお兄ちゃん子だったということもあり、彼女の千草には何かとキツイ態度を取ったりする。
千草は千草で突然現れたかわいい妹の存在に、微妙だった卓也との仲がさらに大きく揺れ動いていくことになる。
どちらも魅力的だけど、魅力的だからこそ非常に困ってしまうぞ!

▲おにいちゃん子の麻衣は何かと千草に突っかかったり、(性的に)挑発的な態度を取ったりする

▲麻衣が登場したおかげで、気まずい関係が大きく揺れ動く。でもこんなに激しくエッチできちゃうなら、それっていい変化なのかも!

▲妹だからホントはいけないことなのに、でも気持ちも欲望も抑えきれない! 彼女よりも大きなおっぱいも超魅力的!

▲刑事時代の後輩、綾子(あやこ)は攻略対象ではないが、エッチシーンは用意されているぞ


●どっちを選ぶ? どっちかなんて選べない?

非常に魅力的な2択を突きつけられる本作だが、どちらを選んでもしっかりたっぷりエッチは楽しめる。
また、サブヒロインのエッチシーンが用意されているほか、ハーレムエッチもしっかり収録されているぞ。
手ごろな価格でサクッと楽しめるのもまた魅力的だぞ!


■関連商品レビュー

ふたりのえりか 幼なじみと今彼女と (予約特典「特製原画集」付き)
ふたりのえりか 幼なじみと今彼女と (予約特典「特製原画集」付き)
“今カノ”と“幼なじみ”、2人の“えりか”の間で板ばさみになっちゃうハーレムAVG
OPPAIライフ ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~
OPPAIライフ ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~
再会した2つのおっぱい、どちらのおっぱいを揉みしだく? どちらのおっぱいも揉みしだく?

My Way なキミ 初回限定版
ブランドエロゲーホンポ
ジャンルアドベンチャー
原画西崎えいむ
シナリオ剣崎竜
主題歌桜川ひめこ
発売日2008年9月26日
価格3,990円
詳細はこちら



キーワード: 萌え,

2008年10月03日 19時05分