白濁系「ゆ~パラ!」がようやくマスターアップ完了!

白濁系の18禁PCゲーム「ゆ~パラ! ~ただいま乳院中~」のマスターアップが完了、ようやく9月26日に発売されることになった。


もともとは5月30日が発売日だったものの、6月27日、7月25日、8月29日と発売日が相次いで延期になっていた。


「ゆ~パラ!」は、とある財閥の御曹司が主人公のガマンシステム採用コミカル病淫ADV。顔よし、地位あり、金ありの主人公は、ありあり尽くしのために玉の輿に憧れる女性たちの熱烈なアタックに遭い、逃げ惑う毎日。しかしある日、事故で骨折してしまい入院するはめに。既成事実(中出し→妊娠)を作ってしまおうとする女性の大群が病院に現れ、大ピンチに……というストーリー。


注目は「ガマンシステム」が採用されているところ。足のケガで動けないのをいいことに次から次へと誘惑の魔の手が襲ってくるという恐ろしい(うれしい!?)監禁状態の中、どうしてもガマンの限界がきたら「ガマン解除ボタン」をクリックすれば、そのタイミングによってシナリオが進んでいくぞ!


なお、同ゲームの主題歌はおた☆スケのイメージソングでもおなじみの桜ふみさんが担当。おた☆スケでゲームのレビューをする予定なので、乞うご期待!

ラッキー×クロス 初回版
26%OFF
ラッキー×クロス 初回版
¥9,240¥4,680

※価格は2008年09月17日 21時21分時点のものです 

2008年09月17日 21時21分