呼ばれて出てきたのはツンデレ悪魔少女! やれるもんならエッチで俺を虜にしてみせろ!

低価格で手軽に楽しめる、「抜き」に特化したタイトルを提供してくれるNornブランド。
全体的に低価格なブランドの中でも特に低価格で、パッケージ版でも1575円という超お得なタイトル群の第4弾目となるのは、ツンデレ悪魔とエッチな生活を送るアドベンチャーゲーム「悪魔っ娘は意地っ張り~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから! ~」だ。

タイトル通りに意地っ張りなツンデレ悪魔に対して主人公が交わした契約は「エッチで俺をお前の虜にしろ!」というもの。
プライドは高いけれど世間知らずな悪魔少女を挑発して、大学にも行かずにエッチ三昧だ!


●不純な思いで召還したツンデレ悪魔少女を手玉にとってエッチしちゃえ!

本作の主人公・赤城翔太は大学をサボり気味で怠惰な日々を送る、自堕落な大学生。
ある日、「エロくてかわいくていくらでもエッチさせてくれる女の子でも降ってこないかなぁ」なんて考えていると、雷鳴と共に悪魔だと名乗る少女が現れる。
どうやら主人公の「暗く澱んだ強い願い」で召還してしまったらしい彼女、クレアは、魂と引き換えに願いを叶えてくれるという。

まだまだ見たいAVもあるのに魂を取られて死んでしまうなんていやだ。だけど、願いを叶えてもらえるというチャンスを逃してしまうのももったいない。
会話していくうちにクレアが世間知らずのお嬢様だと知った主人公は、彼女のプライドをくすぐりながら「一人前の悪魔ならエッチで俺を虜にしてみろ!」と挑発する。
エッチの知識も経験もないクレアは、童貞だけどイメージトレーニングだけはたっぷりしてきた主人公にいいように扱われてイカされまくってしまう。

プライドの高いクレアは主人公を虜にするまで居座ってやると宣言し、主人公と巨乳の悪魔っ娘クレアとのエッチ三昧、中出し三昧な同棲生活が始まるのだった…。

▲主人公の挑発的な態度に、プライドの高いクレアは「あんたなんてあっという間に虜にしちゃうんだから!」と反応する。計画通りっ!

▲虜にしちゃうと言いつつも、エッチの知識は皆無という初心なクレア。アダルトビデオで培ったイメージトレーニングの成果を今こそ発揮するのだ!

▲普段はプライドの高いツンツン悪魔、だけどエッチすると感じまくりでメロメロというギャップがいいぞ!


●大学なんて行ってられねぇ! 毎日ひたすらエッチ三昧だ!

こんなにかわいいツンデレ悪魔っ子と同棲していたら、大学なんてなおさら行ってられない。
時にはヌルヌルローションを使い、時にはコスプレさせて、毎日エッチするしかないっ!

▲ヌルヌルローションを使ってソープランド風のエッチ。当然初めての快感に、クレアも気持ちよくなっちゃってるみたい

▲メイド服を着せて「ご主人様とご奉仕メイド」プレイをしたり、胸元が大きく開いたくノ一ルックでお仕置きプレイしたり

▲「くノ一になりきって騎乗位で男を虜にする」はずなのに、自分が気持ちよくなっちゃうツンデレ悪魔少女に萌える

▲「虜にする」「虜にされないように楽しむ」という関係が、体を重ねていくことによっていつしか変化していき…


●意地っ張りなツンデレ少女だからこそギャップが楽しめるぞ!

本作の特徴はなんと言ってもツンデレ悪魔少女のギャップにある。
普段は「人間風情が生意気な!」「私は悪魔の名門の出なのよ!」なんてツンツンしているが、エッチになると急に恥じらう。
恥じらいながらもプライドに押されて頑張ってエッチし、主人公にたっぷりイカされて感じまくってしまう。
いわゆる“ギャップ萌え”がたっぷり詰まったタイトルだぞ!

●『悪魔っ娘はいじっぱり』デモムービー



■関連商品レビュー

死神ミルク♪~ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆~
死神ミルク♪~ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆~
この世に未練を残さぬために、美少女死神がどんなエッチな要求にも応えてくれるぞ!
えろすまっしゅ!
えろすまっしゅ!
黒魔術で悪魔を召還しちゃったせいでエッチになっちゃう女の子たちとエロエロ三昧学園生活!

悪魔っ娘は意地っ張り
~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから! ~
ブランドNorn
ジャンルアドベンチャー
原画Louis&Visee
シナリオ遊真一希
対応機種Windows98/2000/Me/Xp/Vista
CPUCeleron333 MHz以上
メモリ64MB(必須) / 128MB(推奨)
グラフィック800*600以上の解像度 ハイカラー以上
DirectX要DirectX7.0以降
メディアCD-ROM
価格DL版 1365円 / パッケージ版 1575円
詳細はこちら



キーワード: ツンデレ, ファンタジー

2008年08月21日 22時17分