チ●コの勃ちが悪い人はスイカを食べればいい!?

「Technobahn」によると、スイカにはバイアグラに似た効果があるらしい。チ●コの勃ちが悪くなってきたと心配している人には朗報かもしれない。「ちょっとアレなニュース」で2ちゃんねるでの反応が見られる。

Technobahn「スイカにはバイアグラに似た血管弛緩効果、米研究者」
ちょっとアレなニュース「最近勃ちが悪くなってきたとお悩みのおまえらにお手軽バイアグラのお知らせ」

また「R25.jp」の記事によると、「強い刺激を与える自慰行為」のせいで膣内で射精できない男性が増えているとのこと。「膣内射精障害」というらしい。「痛いニュース」で2ちゃんねるでの反応が見られる。

R25.jp「激しい自慰行為はヤバいらしい…『膣内射精障害』って何だ?」
痛いニュース「激しいオナニーは危険? 『膣内射精障害』の男性が急増中」

2008年07月10日 23時57分