エッチなメイドさんは好きか、なんて愚問中の愚問! 男なら大好きに決まってるだろっ!

今やアキバの代名詞ともなった「メイドさん」という存在。仕えるご主人様のために一生懸命ご奉仕するその姿には、歓迎こそすれ拒む理由など一つもない。
ましてや「エッチなメイドさんは好きですか?」などという問いには「YES!」以外の答えなどあるはずがないではないか!

かすたーどブランドの処女作となる本作は、そんなエッチなメイドさん成分をたっぷり詰め込んだタイトルだ。
5人のエッチなメイドさんたちのご主人様となり、個性的なメイドさんごとに異なった夜伽(プレイ)を楽しむことができるぞ!


●久々に帰省してみたら実家が大豪邸に!? なぜかメイドさんの姿が!

主人公は、大学に通うために1人暮らしをしている大学生。
卒業間近の冬休みに久々に帰省すると、実家があった場所には目を見張るような豪邸がそびえ立っていた。
唖然とする主人公、しかし表札は紛れもなく実家のもの。

恐る恐る呼び鈴を鳴らし、自動で開いた門戸から広い中庭を通り、真っ赤な絨毯の敷かれた玄関から屋敷に入ると、そこには美しいメイドたちが整列していた…。

メイド長の薫から手渡された親父の手紙によると、カジノで大当たりしたお金を元に投資したらさらに大当たり。いきなり大金持ちになってしまい、大豪邸を建てたのだという。
しかし、当の親父は母親の「世界旅行に行きたい」という望みを叶えるために、いつ帰るとも分からない世界一周旅行に旅立ったらしい。後のことは主人公に任せて。

かくして意図せず大豪邸で「ご主人様」として過ごすことになった主人公。
慣れない豪勢なベッドで眠りに付こうとしていると、ベッドの中に潜り込むメイド長の薫さんの姿が!

「私たちはあなたのメイドです。他のメイドたちも主のためなら喜んで奉仕してくれることでしょう」

突然降って沸いたオイシイ状況で、“喜んで奉仕してくれる”メイドさんたちのご奉仕を受けない手はないぞ!

▲チンポが生暖かいと思ったら薫さんの舌が! 主として認められれば、他のメイドたちも喜んでご奉仕するらしいんだけど本当なのか!?


●タイプの異なる5人のメイド、でもみんな「エッチなメイドさん」だ!

エッチに積極的なメイド長の薫さんをはじめ、ツンデレメイドの亜里沙、一途な妹キャラの舞、無口で感情に乏しい瑠璃、気さくな大学の同級生、由貴と、登場する5人のメイドさんたちはそれぞれタイプが異なる。
しかし、エッチシーンでは乱れてしまう、エッチなメイドさんであることは共通しているぞ。

ゲームシステムも非常にシンプルで、お好みのメイドさんとコミュニケーションを取るのも、エッチするのも、昼と夜の選択肢でヒロイン名を選択するだけだ!

御薗 薫(みその かおる) CV:如月葵

メイド長の薫さんは、最初から主人公をご主人様として受け入れてくれる。
そのため、最初から夜伽を頼んでも断られないエッチに積極的なヒロインなのだ。
忠実で仕事熱心で、ご主人様の前では淫乱という、まさしく理想的なメイドさんだぞ!

▲特別な思い入れでもあるのか、“ご主人様”に対して忠実な薫さん。ベッドに潜り込んでチンポをしゃぶってきたくせに処女だというのも、メガネっ子だというのもポイント高いぞ!


嘉納 亜里沙(かのう ありさ) CV:渋谷ひめ

薫さんとは対照的に、主人公なんてご主人様と認めない! なんて生意気な口を利く典型的なツンデレキャラ、亜里沙。
でも子ども扱いされることにも反抗的なため、夜伽もろくにこなせないガキ、みたいな扱いをされると強がってエッチOKな展開に!

▲生意気なツンデレメイドには抵抗できない首輪や手かせがお似合いだ! ツンデレな彼女も気持ちよさには勝てないエッチなメイドさんだ


星野 舞(ほしの まい) CV:新堂真弓

妹のような存在だった幼なじみ、舞は、主人公への思いを内に秘めたヒロイン。
こんなに健気でかわいいメイドさんに、「あなただけのメイドにしてください」と言われて我慢できる男なんていないよね?

▲主人公に対してひたすら一途な舞。「恥ずかしいけどお兄ちゃんがそうしたいならいいよ…」なんて、萌えるポイントの多いヒロインだぞ!


瑠璃(るり) CV:雪都さお梨

無口で感情をあまり表に出さない瑠璃は、人間とは思えないほどの身体能力で主人公の周辺を警備してくれる。
夜伽、ということもあまり理解していないようだったけれど、エッチで感じないわけではなく、徐々に開発されていく過程を楽しめるぞ!

▲エッチの知識なんてほとんど持ち合わせていなかった女の子を、だんだんエッチに育てていくというのはなんて素晴らしい楽しみだろうか!


宮前 由貴(みやまえ ゆき) CV:羽高なる

由貴は主人公の大学の同級生。休みの間は住み込みでバイトする、とは聞いていたが、まさか自分の実家でメイドさんになっているとは。 異性として意識しないような間柄の友人同士だったが、ご主人様とメイドという関係になって、友人関係にも大きな変化が…。

▲出会った当初はモーションかけたりもしたけれど、長らく気の置けない友人関係だった由貴。それがいきなりメイドさんとしてご奉仕する関係に


●エッチなメイド成分100%! ご奉仕エッチを存分にお楽しみ!

本作に登場するヒロインは全員がメイドで、エッチなメイドさんという点でもタイトルに偽りなしだ。
ゲームシステムもシンプルで、エッチシーンのみを目当てにしても手軽に楽しむことができる。

さかしたふぶきの描くヒロインは白さの際立つ柔らかそうな肌で、絵だけでも抜きどころがたっぷり。
ブランド第1作目としては十分すぎるクオリティに仕上がっているぞ!


■関連商品レビュー

Master Of Erotology ~先っちょが精イッパイ~
Master Of Erotology ~先っちょが精イッパイ~
父の遺産は大きな屋敷と莫大な財産、そして多数のかわいいメイドさんたち!?
ご主人様だーいすき
ご主人様だーいすき
3人の専属メイドをエッチ好きに育てる萌え萌えメイド調教アドベンチャーゲーム


エッチなメイドさんは好きですか?
ブランドかすたーど
ジャンルエッチなメイドさんADV
原画さかしたふぶき
シナリオ神代流 / kozakana
チーフディレクターPapam
チーフグラフィッカーsuetake
主題歌『Etch to love!』 歌&詞:新堂真弓 曲:電気式華憐音楽集団
音楽電気式華憐音楽集団
発売日2008年7月25日
対応OSWindows2000/XP/VISTAの各日本語版(要Direct×9.0以上)
メディアDVD-ROM1枚
価格9,240円
詳細はこちら



(c)かすたーど

キーワード: メイド

2008年07月29日 18時04分