一度しかない青春時代はかわいい女の子とラブラブしながらバカップル生活したいよね!

出会いがないとかモテナイだとか、チャンスがないとか色々言っても楽しい青春時代は一度しかないという事実は変わらない。
一度しかない青春時代だったらどうせなら、かわいい女の子とラブラブに過ごさなければもったいないじゃないか!
そう一念発起した主人公が、勇気を出して告白した気になるあの子とラブラブ、バカップル生活を送るという、シンプルな恋愛アドベンチャーゲームがC:drive.の「どこでもすきして いつでもすきして」だ。

周りに気になる女の子はいるけれど、自信も勇気もないために友達どまり。だけどほんの少しだけ勇気を出して告白したら、なんとめでたくカップル成立!
恋人同士になったらあとはラブラブ街道を突き進むのみだ!


●告白のひとつもしないで青春時代は終われないっ!

ごく普通の学園生活を送る主人公の天野候は、何もしないままで学園生活を終えてしまうことを危惧して一念発起!
身の周りにいる気になる5人の女の子たちの中から、最も自分の理想とする彼女にアタックすることに!
すったもんだの挙句、無事彼女のハートを射止めた主人公は、人目をはばからずにちゅっちゅしまくり、朝も夜もラブラブ生活を送るのだった。

付き合い始めのバカップルは半端じゃない、「どこでも」「いつでも」好きなときに好きなようにエッチしちゃう、そんな恋愛アドベンチャーゲームだ!

▲幼なじみの冬桜(とうか)に妹の暦(こよみ)、図書室で知り合った陽奏(はるか)と、主人公の周りには気になる女の子がいっぱい

▲バイト仲間の榎穂(かほ)に、部活の先輩、智秋(ちあき)。みんな魅力的だけど、さて、本当に好きのは誰なんだろうか…


●選択肢は非常にシンプルなアドベンチャー形式

本作のゲームシステムは至ってシンプル。ヒロインが一通り出揃った段階でヒロイン名の選択肢が登場し、そこでの選択がそのままルートの選択となるのだ。
もちろん告白までの経緯はヒロインごとに異なるが、断られたりバッドエンドになったりすることはない親切設計だぞ!

▲選択肢で選んだヒロインに対して告白をするというシンプルなルート選択。恋人未満の関係だったあの子とホントの恋人に!

▲恋人同士になったらそりゃもうすることは決まっている。愛を確かめ合うようにキスしたり、もっと進んだエッチなことも恋人だからできることだ!


●相思相愛ラブラブエッチがたっぷり詰まっているぞ!

本作のエッチシチュエーションは、恋人同士でするラブラブなエッチのみだ。
愛する主人公とだったらすごくエッチなこともできちゃうヒロインたちと、とにかく色んな場所で、色んな状況でエッチする。
主人公の部屋。学校の教室、保健室、体育倉庫。公園に、バイト先のトイレに、図書館に、コミケ会場。
愛し合うバカップルは止められない! 止まらない!

▲毎朝起しに来る典型的な幼なじみキャラの冬桜とはいつも一緒。だからこそ学校でも家の中でもエッチしまくりだ!

▲ゲームオタクでネットジャンキーの妹、暦とはエロゲしながらエッチしちゃうぞ!

▲兄妹なのに野外プレイしちゃったり、コスプレエッチしちゃったり…。いや、兄妹だからこそこんなに気持ちいいのかっ!

▲バイト先のツンデレ同僚、榎穂はとても寂しがりや。寂しい思いをさせないためにも、たっぷり一緒にいてあげるのだ!

▲どうしても巨乳に目がいってしまう智秋先輩。その豊満な胸を使ったパイズリも、年上の魅力を発揮した足コキも最高だ!

▲寡黙で表情も乏しい陽奏には、主人公から教え込むようにエッチしていく。エッチを繰り返すことにより、感じすぎることを恥じらうところがかわいすぎるぞ!

▲無口で感情表現に乏しい文学少女(もちろんかわいい)と人気のない図書館でエッチ! これぞ最高の青春だ!


●エッチシーンもたっぷり、安心して楽しめる恋愛アドベンチャーゲーム

「脳みそとろとろ幸せバカップルADV」というジャンル名からも察しが付くとおり、本作で主観を置かれているのは、1人の女の子とのラブラブ、バカップルなイチャイチャエッチだ。
肝心のエッチシーンの数も豊富で、シチュエーションも多彩。そういった点でも満足のいく実用性を兼ね備えている。
ハーレムルートやバッドエンドなどに続く不要な選択肢がない分、1人の女の子とのエッチシーンやストーリーを安心して楽しむことができるタイトルだぞ!


どこでもすきして いつでもすきして
ブランドC:drive.
ジャンル脳みそとろとろ幸せバカップルADV
原画雛祭 桃子
シナリオ武藤 礼恵/海原 楓太/鯉川 こい
発売日2008年6月27日
対応OSWindows98SE/Me/2000/XP
価格9,240円
詳細はこちら



キーワード: 萌え, イチャラブ

2008年07月28日 19時41分