自分の妻を寝取らせ、相手の妻を寝取る「人妻交換」は人妻のエロさが詰まりすぎ!

料理が上手で器量もよい。スタイルも申し分なく、若くてかわいい、誰もが羨ましがるような嫁を貰っていたとしても、隣の芝は青いもの。もしもできることなら魅力的な他の奥様の体を思う存分弄んでみたい。
そう感じてしまう男の浮気心をテーマに据えているのが、Animの新作「人妻交姦日記」だ。

家族ぐるみで仲のよい夫婦の旦那に持ちかけられた提案は、「お互い妻には内緒で、お互いの妻と浮気してみないか?」というもの。
自分の妻が他の男に抱かれるなんてイヤだけど、他人の妻は抱いてみたい。歪んだ欲望を抑えきれずに突き進んでしまうその先には背徳のエロスの世界が広がっているぞ!


●友人の妻を寝取る代わりに自分の妻を寝取られる「人妻交換」

主人公の我原浩一(あがはら こういち)は、結婚して5年になる妻・香菜子(かなこ)と一人娘・菜生(なお)と3人で仲睦まじく暮らしている。家族仲、夫婦仲、仕事共に順調だが、浩一はその平凡な毎日にどこか物足りなさを感じていた。
そんな折、浩一は家族ぐるみで付き合いのある近所の住人、岡野公彦(おかの きみひこ)から、ある相談を持ちかけられる。
「浩一君、浮気してみませんか?」
公彦が浩一に持ちかけたのは、浩一の妻・香菜子と公彦の妻・幸恵(さちえ)の交換だった。交換とはいってもあくまでお互いの妻には秘密にしたまま、妻たちを誘惑して浮気させてやろうというのだ。

「香菜子さんははたして私に誘われて浮気するんでしょうか? 私の妻の幸恵は浩一君に誘われて浮気してしまうんでしょうか?」
これから浮気する事がバレているとも知らずに、笑顔で嘘の用事に出かける妻の姿。知り合いの旦那とまぐわって来てそのまま帰宅し、肉欲覚めやらぬまま娘と自分に食事を用意する妻の姿。
「はは。岡野さんは格好良いから問題無いとして、幸恵さんが僕に誘われて浮気しますかね?」
そうだ。ただの冗談だ。冗談に決まっている。そう自分に言い聞かせながら口にした浩一の言葉に、公彦は歪んだ笑みを浮かべていた。

▲マンネリ気味の我原夫婦に、セックスレスの岡野夫婦。そんな折に公彦から提案されたのは、互いの妻に浮気を持ちかける「人妻交換」だった!

▲香菜子も幸恵も非難すべき点の見当たらないよくできた妻だが、隣の庭は青いもので、2人の旦那には相手の妻の方が魅力的に見える…

公彦からの提案に乗ったものの、自分の妻が裏切るとは思えない浩一。
香菜子を信じながらも公彦に協力し、2人きりにしてみると、そこには「旦那のためだ」と言いくるめられて公彦のモノをしゃぶる香菜子の姿が!

▲「浩一から欲求不満で浮気してしまいそうだと相談を受けた。彼のためにも性生活を充実させねば!」といった理屈でフェラチオの練習をする香菜子。妻の裏切りにショックを受けるものの、嫉妬だけではない歪んだ高揚感も感じてしまう

▲寝取られた代わりに寝取ってやる! と幸恵にモーションをかける浩一。貞淑な幸恵は拒否するが、セックスレスで欲求不満の体は拒みきれなかったようだ…


●禁断の関係は徐々にエスカレートしていく!

お互いの浮気現場を隠しカメラで盗撮し、互いに共有し合う浩一と公彦。
自分よりも過激なことを妻にされた嫉妬から、相手の妻とさらに過激なプレイをしたり、行為は徐々にエスカレートしていく!

▲先に挿入まで至った浩一に対抗するように、香菜子とセックスする公彦。こんどは浩一と幸恵がトイレで激しくセックスしたりと、2人は競い合うように行為をエスカレートさせていく

▲浩一とは恥ずかしがって電気を消してセックスしていた香菜子も、公彦の手によってどんどんエロい人妻に開発されていく

▲元々淫乱の気がある幸恵は、目隠しされたり、野外で露出プレイをしたりと、ドM人妻っぷりを見せ付けてくれるぞ!

▲浮気によって性に目覚めた香菜子は浩一と激しいセックスをするようになったり、自分をつなぎとめて欲しい幸恵は公彦に対してより淫乱になったり、それぞれの夫婦生活も過激に発展していく


●人妻のエロさをこれ以上ないほど堪能できる一作!

人妻モノのエロゲはとにかくエロいというのがウリだが、本作にはただ人妻というだけではないエロさがある。自分の妻が他人に寝取られていく様子を楽しめ、他人の妻を旦那の了承のもと寝取り、自分の浮気を知られていないと思い込んでいる妻たちの様子をも楽しむことができる。

エンディングも複数用意されており、秘密をバラしてスワッピングすることもあれば、秘密を守り通したままさらに過激なプレイに突き進むこともある。
どういうルートに進んでもしっかり抜けるエロワールドが広がっているのは間違いないのだが、ここまでしっかり作られたエロゲが2千円台で購入できることには驚いてしまう。

コストパフォーマンスという点でも、純粋に作品のみで判断しても、スッキリするのにオススメできるエロゲだという点は間違いないぞ!

■関連商品レビュー

妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~
妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~
2次元の人妻はなぜこんなにエロいのか! 美人でエロい人妻なら大歓迎です!
返済性奴
返済性奴
借金のかたに母娘を性欲処理用牝奴隷にして陵辱しまくる鬼畜AVG
息子の友達に犯されて
息子の友達に犯されて
欲求不満の人妻が息子の友達にオナニーを盗撮され、犯され、調教されていく!

人妻交姦日記
ブランドAnim
ジャンル秘密の美人妻スワッピングAVG
原画MUMU
シナリオ酒井童人
ゲームBGMしけもく
音声女性キャラのみ(卑語無修正)
アニメーション無し
メディア片面2層 DVD-ROM1枚
発売日2008年7月4日
価格パッケージ版 2,625円 / ダウンロード版 2,000円
詳細はこちら



キーワード: 奴隷, 人妻

2008年07月08日 14時38分