リリース情報「こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる」

CLOCKUP team.ANISEは2008年9月下旬に、明るいコスプレえっちアドベンチャー「こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる」を発売する。

ゲームのストーリーは、コスプレマニアの主人公の前に現れた2人の自称魔法少女が、どちらが女王になるか決定するためにコスプレエッチするというもの。本作でいう魔法少女というのはサキュバスのことらしく、「主人公から精液をより多く搾り取った方が女王になれる」というルールで対決をする。

看護師・エレベーターガール・女医といった一般的なコスプレから、エルフ・女戦士・バルキリーといったファンタジーもの、包帯緊縛・白スク水ニーソ・ボンテージといったマニアックなものまで、かなりの数のコスプレが用意されている。

魔法で変身できるサキュバスの2人以外にも、幼なじみや同じ下宿のコスプレ少女、管理人さんなどとコスプレエッチできるようだ。価格は9,240円。

原画は「凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~」のはましま薫夫、シナリオは同作の浅生詠に、「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」の和泉万夜を迎え、ディレクターに「凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~」のいけだかなめ。を迎えている。


ストーリー
主人公・「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。一人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。ぱっと見は普通の大学生だが、職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。夢はいつか彼女を作ってコスプレHをすること。日々のバイト代はコスプレAVと衣装、資料に消えていく毎日。

そんな勇がある日、目を覚ますと眼下に二人の美少女。あろうことか一心不乱に勇の股間をまさぐりナニをしゃぶる二人。勇は二人の名前を知らない。顔を見ても思い出せない。…っていうか、たぶんこんな子たちは知らない。
身内。親戚。友達。…いろいろ考えてみたけどやっぱり記憶にない。
名前を聞くと一人は「アルテ? アルテはアルテだよ」と答え、もう一人は「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」と答えた。
ようするにこの子たちは…そういうこと? 頭の中がワンダーランドの住人? アニメと現実の境目がわからない人って本当にいるんだ。
そんな常識的な思考とは裏腹に、コスプレ好きと2人の魔法少女との非日常が下宿の住人達を巻き込んで、いま始まる――――。


アルテ、トリアの2人は魔法でコスチュームを自由に変えられる。胸の大きさを含め、様々な容姿に変身する事ができるようだ

幼なじみの神乃祈里(かんの・いのり)も渋々ながらも、頼まれるがままにコスプレをするようになる

古いアニメの知識がすごい下宿の管理人、春風千尋(はるかぜ・ちひろ)や、無類のコスプレマニアの弥生真菜(やよい・まな)ともコスプレエッチできるぞ!



キーワード: 奴隷, コスプレ

2008年06月24日 20時10分