汁っ気とフェラに定評のある世徒ゆうき原作のエロアニメにエロさを増した新シリーズが登場!

ストリンジェンド』『アッチェレランド』は共に、ティーアイネットから発売された世徒ゆうきのエロマンガだ。
高い画力と、その画力を持って表現されるフェティシズム全開のフェラチオシーンが好評に好評を呼び、エロマンガでは異例の32万部を売り上げるという快挙を成し遂げている。
その2冊を原作に、ピンクパイナップルが手がけたエロアニメもまた原作を超えるエロ表現で人気を博したタイトル。
今回、そのタイトルの新シリーズOVAが発売される! というだけでもニュースなのだが、Pinpai-TVでは先行配信という形で、DVDに先駆けて既に映像が公開されているぞ!

定評のあった作画の美しさや、リアルに、そして丁寧に作り込まれたフェラシーンなどのクオリティはそのままに、あのハイレベルなエロアニメワールドをもう一度楽しめる。
原作の雰囲気をさらにエロく伝える汁や精液の表現に至っては、さらにパワーアップした迫力をも感じさせるほど。
ピンクパイナップルが“最後通牒”だというほど力を入れた本作は、期待以上にエロくなっているぞ!


●相変わらずエッチすぎる瑞穂先輩の家にお呼ばれ!



本作は、OVA『ストリンジェンド』第1巻に登場した瑞穂先輩と智久の、その後を描いたコミック未収録の「MBJ みずほんち」と、朝のラッシュ時に同じ電車に乗る眼鏡の女子学生と、その姿を追いかける男子学生との、電車内で行なわれる二者選択の“賭け”を描いた「シュガートレイン」の2話構成だ。

最初に画面に現れるのは、智久とその友人2人に勉強を教える瑞穂先輩の姿。
だけど彼女の左手は智久の股間をまさぐり、一物を取り出してしごいているのだ。
目の前の2人に見つからない方がおかしいほどのシチュエーションの中、先輩はわざと消しゴムを落として屈み込み、フェラチオでフィニッシュさせるというさらに凄い行動に出る。

相変わらずエロくて素敵な瑞穂先輩に安心と興奮を覚えるが、チンポの先っちょに「自宅の地図を書いた置手紙」を残すシュールな展開には笑ってしまったw
さすがは瑞穂先輩だ。

▲机の影になっているのをいいことに、フェラにまで行為が及ぶ大胆過ぎる先輩。エッチなままで帰ってきてくれてありがとう!


●話は一旦、第2話「シュガートレイン」へ

智久が瑞穂先輩の家に行く前に、話は一旦、第2話「シュガートレイン」へと移る。

主人公は、朝のラッシュ時の人波に揉まれて、電車のデッキに押しやられた男子学生。
そこで偶然、毎日気にしていた眼鏡の女子学生と二人きりになり、彼女から一つの「賭け」を持ちかけられる。

▲「クールビューティー」を絵に描いたような、冷めた目をしたメガネの少女。しかし彼女が提案した賭けの報酬は、かなりアツイ内容だった!


「ジャガイモみたいな乗客と、カクカクした乗客、どちらが先に電車に乗り込むか」というシンプルな賭けに勝利した主人公は、勝利報酬として彼女に手コキしてもらえることになる。
気になっていた少女からのエッチな行為というだけでも鼻血が出そうなのに、なかなかテクニシャンらしい彼女。
セーターの袖口をチンポに被せてしごいたり、包茎の厚ぼったい皮の中に指を入れてグリグリ責めたり、彼女の手コキはクールな顔立ちからは想像もできないほど濃厚だ。

▲気になるあの子に密着されての激しい手コキ、さらに耳元で「いいわよ…出しても…」なんて囁かれたら、きっと童貞少年(多分)じゃなくてもたまらず射精してしまうことだろう

再度、「賭け」に勝利した少年は、勝利報酬としてついにエッチさせてもらえることに!
「少し、ほぐさなくちゃね…」と、先ほど少年が放出した精液を手に取り、ローション代わりにオマンコに馴染ませるメガネ少女。
一体どうしたらここまでエロいお姉さんになれるんだ!
しかも普段はクールなメガネっ子だなんて最高じゃないか。

▲ついにメガネっ子とエッチさせてもらえることになった少年。精液をローション代わりに使うクールでエロい美人メガネっ子と電車内エッチ。どこまで美味しさを詰め込んだシチュエーションなんだ…

▲ドバドバほとばしる精液が本作のポイントでもある。メガネっ子が上半身を脱がないのが残念だが、本編中では少年の妄想シーンとしてしっかり少女の全裸が登場するぞ!

最後にちょっと衝撃的な「賭け」が待ち受けているのだが、その内容についてはぜひとも本編で確認して欲しい。
きっと「ちょwwそりゃねーよwww」と思うこと請け合いだ。


●そして第1話、瑞穂先輩の家に行ってみると…

先輩の家にご招待された智久は、露出度高めのエッチな恰好をした瑞穂先輩にドキドキしつつ家の中へ。
家には今誰もいないから遠慮しないで、なんて期待しちゃうセリフを言われて普通は喜ぶところだが、こと相手が瑞穂先輩の場合はそんな程度ではまだまだ甘い。
カル○スをコップに注いで「ザーメンみたいね♪」なんて、最初から全力で飛ばし過ぎているのが瑞穂先輩というものだ。

コップが空になると、「なくなっちゃった。足してくれる? こっちから注いでよ…」と股間に手を伸ばす。
最初からソッチ目的でカル○ス出してきたとしか思えないッスよ! 先輩!

▲学校よりもずっとエロい恰好で先輩に迎え入れられた智久。出されたカル○スがなくなったら智久のカル○スを頂戴なんて単刀直入すぎw

▲尿道口にも舌先を押し込む先輩のフェラはとにかく濃厚。フェラチオしながらも腰をモジモジと動かす、感じてきちゃってる先輩のエロさは、エロアニメだからこそ伝わる表現だ

▲原作の丁寧に描き込まれたフェラチオシーンに勝るとも劣らない、バリエーション豊富なフェラシーン。突然帰ってきたパパのために作ったパスタを口に絡めてパスタフェラなんてマニアックなプレイも登場するぞ!

階下にパパがいようがお構いなしで、聞こえちゃうんじゃないかというほど大きな喘ぎ声を上げながらのエッチに突入する2人。
だけど最後には結局先輩の口を使ってイラマチオする智久。
本作はどここまでもフェラチオの存在感が大きいタイトルなのだ。


●本編の雰囲気はサンプルムービーでチェック!

今回の配信では先行配信記念企画として、本作を見た男たちがどのシーンで射精したかがよく分かる「瞬間最大射精率スペシャル」という企画が行われている。
視聴率のように大体の見どころ、抜きどころをチェックできるというわけだが、抜けるシーンがタイムテーブルとなっているため、本編の雰囲気が伝わる企画ともなっている。
本記事と合わせて購入前の参考にもなるが、さらに雰囲気を味わえるものとしてサンプルムービーをゲットしてある。
本編の一部を抜粋した、これだけでも抜けちゃいそうなエロさのサンプルは必見だぞ!





ストリンジェンド&アッチェレランド
ULTIMATUM~SERA~/シュガートレイン
原作世徒ゆうき
発売・販売ピンクパイナップル
監督荒木英樹
脚本佐和山進一郎
プロデューサー織賀進
美術監督福岡上海
音楽監督神戸港一RX
アニメーション制作幻工房
発売日配信中
価格840円
詳細はこちら




キーワード: , フェラチオ

2008年05月09日 22時41分