かわいいけど淫乱なヒロインと、朝昼晩とエッチしまくるラブラブエッチな個人授業!

鬼ノ仁×コアマガジン×ピンパイの組み合わせというと、制服に身を包んだ少女たちがエロオヤジたちから容赦なく犯されるオムニバスエロアニメ、「制服処女」の最強コラボレーションが思い起こされる。
その最強コラボが再度実現したのが本作、「個人授業~THE ANIMATION~」だ。

制服処女の陵辱路線からは大きく軌道を変え、年の離れた幼なじみ同士のラブラブエッチを描いたストーリー。
しかし、路線が変わっているとはいえ、その内容のエロさは相変わらず。

かわいくて淫乱なヒロイン、亜矢とのラブラブエッチをたっぷり堪能できる作品だぞ!


●幼なじみの年の差カップルが学校の保健室でヤリまくり!

主人公の恭ちゃんとヒロインの亜矢は、少し年の差がある幼なじみのカップル。
物語は恭ちゃんが亜矢の通う学校に校医として赴任することが決まった日、お祝いに亜矢が処女を捧げるところから始まる。

▲小さい頃からずっと一緒にいた2人が、初めて体の関係となる。けど、これで亜矢はエッチに目覚めちゃったみたいで…


就職を機に一人暮らしを始めた恭ちゃんは、女子校の校医として充実した日々を送る。
しかし、しょっちゅう亜矢が仮病を使って保健室に来ては、エッチしてくれとせがんでくる。
恭ちゃんは仕事中だからと突っぱねようとするが、亜矢の誘惑には勝てずに…。


▲「急にお腹が痛くなって…」と、友人に連れられて保健室に来る亜矢。しかしそれはエッチしたいがための仮病なのだ

▲「仕事があるからダメだ!」なんて言いながら突っぱねるけど、亜矢のエッチな誘惑に勝てずに結局エッチしてしまう。エロエロな亜矢のアソコはもうすでに大洪水だ!

▲自分から「ストッキング破って…」と言ったり、コンドームが最後の一個だと聞き、「これでリサイクルできるよね♪」と中身の精液を飲み干したり、かわいいのに淫乱すぎるぞ!


●学校だけじゃないんだぜ! 家に帰っても一緒にエッチしまくりだ!

一人暮らしをしている恭ちゃんのところに転がり込んでいる形の亜矢は、家に帰ってもその淫乱っぷりを発揮する。
「先にお風呂にする? それとも、わ・た・し?」
なんて聞いておきながら、選択肢は「わ・た・し」オンリーだ。
「腹減ってるからメシ!」
という恭ちゃんに対しても、
「運動してからのほうがオイシイよ!」
なんて言う始末。
料理は苦手みたいだけど、かわいい上にエッチ大好きのド淫乱だなんて、主人公がうらやましすぎるぞ!

▲フェラするときも口でゴムを着けるという割と高等な技術を使ってくる亜矢。このあと歯に当たってゴムが破れちゃうんだけど、亜矢の淫乱さを見ていると生でエッチしたいからわざとやったんじゃないかと勘繰ってしまう…

▲不可抗力とはいえ生でのエッチに大変ご満足している様子。たっぷり中出しもされ、これが病みつきになったら恭ちゃんすぐにパパになっちゃいそうだぞ

▲生中出しエッチで火がついたのか、何度も激しいエッチを繰り返す2人

▲何度も何度も色々な体位でブッカケられ、中出しされ、中も外も恭ちゃんの精液だらけだ

▲激しいエッチで2人とも満足したかと思えば、朝は朝でしっかりエッチする2人。どうせこのあと、また学校でエッチするんだろうなぁ…

▲本作のほとんどは亜矢のエッチシーンで占められているが、ストーリー中盤で唯一、亜矢の担任教師のオナニーシーンが挿入される。美術の教師なのか、石膏像の腕をへし折ってバイブ代わりに使うフィストファックが激しいぞ!


●ラブラブエッチが大好きな人に贈る、純愛エロエロストーリー!

最初から最後まで、たっぷりのエッチシーンが詰まった「個人授業~THE ANIMATION~」。
制服処女」のハードコアな陵辱の味はないものの、恭ちゃんと亜矢のラブラブなエッチをたっぷり堪能できる。
学校でおサボりエッチ、家に帰って新婚風エッチ、朝になってからおはようエッチ。
朝も昼も夜もお構いなしでエッチしまくる、本当にエッチ尽くしのカップルのエッチシーン尽くしの作品だ。

もちろん注目すべきは亜矢の淫乱さとかわいさ。
エロカワイイなんて表現をよく使うが、本当のエロカワイイというのはまさにこういうことだ!

今回の先行配信を記念して、ピンクパイナップルでは面白い企画を用意している。
驚異の大人向け英単語集、題して『ぬけたん』というジョークサイトで、「オナニーしながら勉強もできちゃう、超画期的な単語集」とのことだ。
たとえばAならASS(お尻)、BならBLOW JOB(フェラチオ)といった具合に、アルファベットに対応したエロい単語をエロ画像と共に紹介している。
「これで世界のビッチとヤル時もバッチリだね☆」とのことなので、世界のビッチとヤルための第一歩としてぜひとも習得しておきたいところだ!

また、「個人授業~THE ANIMATION~」の先行配信を5月11日までに閲覧した人の中から抽選で10人に、4月25日発売の「個人授業ドラマCD」がプレゼントされる。
「ヌキどころ満載のドラマCD」とのことなので、こちらも積極的に狙っていきたいぞ!



■関連商品レビュー
制服処女/collection.1

制服に身を包んだ乙女たちがガンガン犯される豪華なオムニバスストーリー!


花粉少女注意報!~THE ANIMATION~/ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪

花粉の季節に全裸の花粉少女が舞う! 誰もが大乱交しちゃう非現実的な世界はエロすぎる!




個人授業~THE ANIMATION~
Schoolgirl ready for a private lesson
Lesson.1「Starlet」
原作鬼の仁
監督Hajime.T
発売・販売ピンクパイナップル
発売日配信中
価格840円
詳細はこちら



キーワード: 萌え, イチャラブ, 淫乱

2008年04月16日 16時06分