絶大なる蟲と触手の力を使って女戦士たちをグチョグチョに犯しまくれ!

「虐襲」は2004年7月に発売された、Animブランド初の触手凌辱アドベンチャーゲームだ。
その世界観を踏襲し、1世紀ほど未来の世界を描いたのが本作、「虐襲3」だ。

反乱軍に追い詰められ、瀕死の怪我を負った皇帝が、蟲を操る人知を超えた力を手に入れ、美しくも強い女戦士たちを責め立てていく。

多彩な触手を使い、気の強い女たちを少しずつ淫乱に染め上げていく「虐襲」の楽しみはそのままに、「虐襲3」ではさらにパワーアップしたグラフィック、ボイス、シナリオ、システムでさらなる陵辱の世界が堪能できるぞ!


●死の間際に現れた不思議な少女から与えられたのは強大な蟲の力!

ゲームの主人公となるのは、「虐襲」の主人公「ギラン・フォン・クルセード」の子孫に当たる皇帝「サラド・オ・クルセード」だ。
彼の統べるギラン帝国は93年の栄華を誇るが、悪政が祟り、モクゾース反乱軍によって今まさに滅ぼされようとしている。

反乱軍を率いるのは赤い獅子と呼ばれる若き女戦士「アイラス・ランドクルス」(彼女も「虐襲」のヒロイン「ユリア・ランドクルス」の子孫)と、碧い豹と呼ばれる女戦士「ミミィ・フェイミン」の2人だ。
2人が率いる軍団の実力は圧倒的であり、サラドは敗戦に次ぐ敗戦の末に南海の孤島「ジョビル島」へと逃げ伸びる。

最後の健闘もむなしく、兵は絶え、将を失い、今まさにアイラスの手によって首を刎ねられようとしていたサラドの前に、あどけない顔をした少女が現れる。

『ギャリコのナイト様……クスクス。ギャリコが、と~ってもいいタイミングで迎えにまいりました』

「ギャリコ」と名乗るその少女は、ある条件と引き換えにサラドに『触手』と『蟲』を操る力を与えてくれるという。
自らの命を狙うアイラスに激しい情欲をたぎらせるサラドはその要求を飲み、人知を超えた強大な蟲の力、触手の力を手に入れる!

▲南海の孤島でアイラスに今まさに倒されようとしているサラドの前に現れたのは不思議な少女「ギャリコ」。圧倒的な強さを持つ彼女は、ある条件と引き換えにサラドに「触手を自在に操る力」「腐毒から蟲を作る力」を与えるという

▲ギャリコと交わることによって力を手にしたサラドは、人質として捕らえたミミィを練習台にして触手や蟲の使い方を研究していく

▲ミミィを救うため、サラドの息の根を止めるために再度ジョビル島へと攻めて来たアイラスだったが、ギャリコやサラドが使う「腐毒」に対抗するために同行した白魔導士のフィーラたちを人質にされ、抵抗むなしく捕獲されてしまう

▲体は好きなように弄ばれても心は折れないアイラス。しかし、本当のお楽しみはまだまだこれからだ!


●ヒロインたちをゲットしてからが本当のお楽しみの始まりだ!

ギャリコとサラドが住むジョビル島の蟲城にアイラスたちが攻め込み、サラドに捕獲されてからが本作の本当の始まりのようなものだ。
アイラスを、既に捕まえていたミミィを、同行してきたヒロインたちを触手を使い、蟲を使って陵辱していく。
普通の陵辱ゲームとは違い、現実離れした触手や蟲の能力を使った陵辱劇はかなりマニアックで激しいぞ!

▲蟲城の中をどういう風に散策するか、アイラスをどうやって調教するかによって全く違ったエンディングを迎えることになる

▲サラドはギャリコから貰ったアイテムの力によってヒロインたちの心の声を聞くことができるようになる。葛藤するヒロインの苦悩も、人知を超えた快楽に心が折れる瞬間も、密かに楽しむことができるのだ

▲触手や蟲を使ったプレイが多い本作の中では、アナルファックなんてかなりノーマルな部類

▲サラドが精液をたっぷりブッカケた食事を無理やり食べさせられるなど、肉体だけでなく精神的にも屈辱を与えていく

▲大量の触手や蟲に囲まれ、目隠しをされ、媚薬効果のある体液によって陵辱されていく

▲白魔導士のフィーラや、彼女に仕えるフィズ、クワント、最初に人質となったミミィもギャリコやサラドによって陵辱の限りを尽くされる

▲200年もの長きに渡って孤島で暮らしてきたギャリコ。その力は人間を遥かに超えるものだが、孤独に暮らしてきたが故に純粋な部分も持ち合わせているようだ

▲本作はシステム面もかなり力が入っている。進んできたルートは詳細なフロー表示で確認でき、他のエンディングを見るためのヒントも表示されるようになっている。音量設定もここまでするのかと思うほど詳細に設定可能だ


●蟲と触手でグッチャグッチャのハードコアエロスなタイトル

蟲と触手にまみれたかなりハードな内容の本作は、陵辱系の中でも特にハードな部類に入る。
長さも大きさも変幻自在で、自由に動かすことができる触手は、サラドとその感触や視覚を共有しているため、子宮内部を隅々までまさぐる際の生々しい描写までしっかりと表現される。

蟲の種類も数も豊富で、ヒロインたちの体内に埋め込まれて蠢き回ったり、乳房やアナルなどの部位に対して特化した能力を持っていたり、かなり豊富なシチュエーションを楽しめるようになっている。

グラフィックからもライトなエッチが好きなユーザーには不向きだというのが分かると思うが、とにかくハードなプレイを求めるヘビーユーザーにとってはこれ以上ないオカズとなり得るタイトルだぞ!


■関連商品レビュー
息子の友達に犯されて
欲求不満の人妻が息子の友達にオナニーを盗撮され、犯され、調教されていく!

必殺痴漢人
痴漢冤罪の恨みは痴漢で晴らせ! 憎い女を妹ともども痴漢し犯すリアル体験型凌辱痴漢AVG



虐襲3 初回限定版プラス虐襲1
ブランドAnim
ジャンル女戦士触手凌辱AVG
発売日2008年3月28日
原画bbsacon
シナリオ酒井童人
ゲームBGMしけもく、辻和也
テーマソング優歌
音声女性キャラのみ
メディア片面2層 DVD-ROM1枚(虐襲3)
CD-ROM1枚(虐襲1)
初回特典オリジナルサウンドトラック
価格10,290円
詳細はこちら



キーワード: 戦士, 触手

2008年04月11日 14時21分