メガCDの元祖魔女っ子ADVが大人になって帰ってきた! 18禁エッチシーンも解禁だ!

1992年に発売されたメガCD用のアドベンチャーゲーム、「魔法少女シルキーリップ」のリメイク作品がWaffleブランドから発売されたぞ!

メガCD版で描かれたストーリーに加え、1994年にPCエンジン版として開発されていたが、結局リリースされることのなかった「幻のPCエンジン版シルキーリップ」を組み込んで描かれる“少女編”と、その数年後を描き、恋愛要素どころかエッチシーンまで解禁の“大人編”の2部構成となっている。

元祖魔女っ子アドベンチャーゲームとも言えるあのシルキーリップがリメイクされるというだけでもファンにとっては朗報なのに、成長したリップたちのエッチまで拝見できるとは!
「同窓会で久しぶりに会ったクラスのマドンナと意気投合してエッチしちゃった」みたいなこの感じ、味わわないと間違いなく損だぞ!


▲あの不朽の名作、元祖魔女っ子アドベンチャーゲーム「魔法の少女シルキーリップ」が18禁でリメイク! 待ってましたっ!


●まさに王道魔女っ子モノを描いた少女編のストーリー

魔法学園に通う未熟な魔法使いのリップ。
彼女はある日、魔導覇王に呼び出され、女王の命がもう長くないことを聞かされる。
その上、次期女王候補としてリップが選ばれたというのだ。
驚くリップに構わず、魔導覇王は人間界への出向を命じる。
リップはアドバイザーとなるケチャと共に、人間界へ一年間の修行に行くことになる。

一般的な知識は教えてもらったとはいえ、人間界では見るもの聞くもの全てが新しい。
そんな新世界の中で少女リップは、人との出会いを繰り返し、ライバルとなる時期女王候補の2人と競い合いながら、経験を積んでいくのだ。

▲時期女王候補として人間界で修行することになったリップ。服装も魔女っ子らしく魔法でチェンジだ!

▲リップとは正反対に高い魔導の力を持つイザベラと、泣き虫だけど感情に任せて時々魔法を爆発させるリメラは、どちらもリップのライバルとなる時期女王候補だ

▲リップは人間界で色々な人と出会い、様々な経験を積んでいく。2人のライバルと競い合い、時に協力することで試練を乗り越え、時期女王として成長していくのだ


●大人編では激しさを増すストーリー、そしてなによりエッチ解禁だ!

女王候補選出から数年…。
長らく不治の病に伏せっていた魔導女王がついにその息を引き取る。
同時に、女王の力で封じていた魔導結晶が封印を解かれ、人間界に散らばってしまう。
魔導女王は世界をも滅ぼすほどの力を持つ魔導結晶をその身に宿し、子宮内で浄化することでその力を封じてきた。
今、魔導結晶を浄化することができるのは、女王の力を受け継いだ現女王のリップのみ。
リップは魔導結晶回収、浄化の任を帯び、再び人間界に向かうことに!

少女編に比べてずっとシリアスさを増したシナリオの大人編。
謎の敵の登場や、元ライバルたちとの共闘、徐々に明かされていく大いなる謎と、見どころは満載なのだが、なによりうれしいのはエッチシーンの解禁だ。

▲魔導女王の力を受け継ぎ、魔導結晶を回収するために、リップは再び人間界へと向かうことになる

▲大人編の変身シーンではフルヌードが解禁だ! 乳首が完全に見えちゃってるこの時点で既にワクテカがとまらないっ!

▲大人編での戦闘シーンは少女編に比べてかなり迫力が増している。魔導結晶を奪うために現れた謎の敵の、トウヤの強大な力の前に力及ばず、倒れてしまうことも

▲トウヤの狙いはリップが子宮の中に取り込んだ魔導結晶。絶頂を迎えて子宮が開いたときに奪い取るらしく、気持ち悪いけど気持ちいい触手で無理やりイカされてしまう!

▲リップのピンチにイザベラとリメラが駆けつけるという熱い展開も!

▲イザベラとリメラの変身シーンだってもちろんフルヌード解禁だ。この2人もリップに負けずに色んなところが立派に成長したもんだ

▲返り討ちに遭うと気持ち悪いけど気持ちいい触手でたっぷり犯されモードへ。媚薬入りの粘液で悔しいけど感じちゃうイザベラも、気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃってるリメラもエロい!

▲魔法で足を石化されつつの変則的エッチ、愛し合った上でのラブラブエッチ、トウヤの妹シェリルの近親相姦エッチと、多彩なシチュエーションが楽しめる


●けしからん体に成長していたリップたちは必見だ!

かわいいあの子がこんなにエッチな体に成長していたとは、実に感慨深いものだ。
「そもそもメガCG版のシルキーリップやってねーよ!」って人は、クリィミーマミなりペルシャなりマジカルエミなり、思い入れのある魔法少女に置き換えて考えてみて欲しい。
成長したあの子のあられもない姿を見ることができるとしたら…。

もちろん、メガCG版をプレイしていない人でも問題はない。
少女編、大人編、どちらを先にプレイしてもいいシステムになっているのだが、少女編を先にプレイすることをオススメする。
先に少女編をプレイすることによって、シルキーリップの世界観に入り込むことができ、大人編での「かわいかったあの子が!」感がさらに増すことは間違いないぞ!


■関連商品レビュー
汁だく接待 ~おかわり2杯目~

超がつくほどのお嬢様学校で全国指名手配レイプ魔がやりたい放題!




魔法の少女シルキーリップ~三人の女王候補~
ブランドWaffle
ジャンル魔法少女アドベンチャー
発売日2008年3月28日
プロデューサーウシ子
シナリオ姫ノ宮レイ
原画桃飴こもも
対応OSWindows2000/XP/Vista(各32bit 日本語版)
CPU必須:PentiumⅢ800MHz以上
推奨:PentiumⅣ1.4GHz以上
メモリ必須:256MB(Windows 2000/XP)
必須:512MB(Windows Vista)
推奨:512MB(Windows 2000/XP)
推奨:1024MB(Windows Vista)
ビデオカード必須:GeForce 3以上
必須:RADEON 8500以上
必須:DirectX 8 の3D機能に対応したビデオカード(オンボード含む)
推奨:GeForce 6600以上
推奨:RADEON X700XT以上
※オンボードの場合、極端に動作が遅くなったり、動作しない場合があります。
VRAM必須:32MB以上
推奨:64MB以上
DirectXDirectX 8.1a 以上(ソフトに同梱)
画面サイズ800x600ピクセル
サウンドPCM
ドライブDVD-ROMドライブ
シナリオ構成少女編(18禁要素無し)
大人編(18禁要素有り)
ボイスフルボイス
価格9,240円
詳細はこちら



キーワード: 魔法

2008年04月07日 18時01分