学園存続の危機! こうなったら学生を極上の性奴隷にして有名学院に献上だ!

学園の中から選りすぐりの学生を調教し、有名学院に性奴隷として売り込み、見返りに入学枠を得る。
アイルブランドの新作は、「性奴指導員」として学生に変態的な調教を施す男が主人公の陵辱モノ「性奴調教指導室~変態拘束教育課程~」だ。

学生たちの弱みを握り、逆らえないように脅迫し、性奴調教用に用意した特別指導室でじっくりと調教していく。
ボンデージに着替えさせられ、ヒロインごとの性格・性癖に合わせたかなりマニアックなプレイを楽しむことができるぞ!


●学園長の解任を防ぐため、学生を性奴隷として献上せよ!

主人公は、さまざまな学園を渡り歩き、学生指導をしてきた凄腕の指導教員。
今年度の春からこの学園で、その腕を振るっている。

初年度を無事に終えようかという最終学期のある日、主人公の順風満帆の学園生活に翳りが見える。
主人公を重用してくれている学園長が解任されるというのだ。
学園長が解任されれば、主人公の「企み」が実行できなくなってしまう…。
学園長を解任から救う手段はただ一つ。有名学院の合格者を、一人用立てること。

「ククク……どうやら、いつまでも猫を被っているわけにもいかないようだな」

主人公には、優秀な学生指導教員という「表の顔」以外に、もう一つの顔があった。
有名学院が毎年用意する学院専属の性奴隷の為の特別入学枠用の性奴隷を調教し、裏口入学させることを生業とする「性奴指導員」という「裏の顔」が…。

主人公は、「表の顔」で学生達を健全に導きながら、「裏の顔」で性奴指導を行い、渡り歩いてきた学園の進学率を上げてきたのだ。
主人公は、目的を同じくする学園長の妹・早枝を抱き込み、性奴指導を開始する。
「この学園は気に入っている…。どれ、ひとつこの私が一肌脱ごうじゃないか」

▲主人公はヒロインが誰にも知られたくないと思っている秘密をネタに脅したり、大事な物や人を守る代わりに服従させていく

▲強がりを言っても体は正直。繰り返される調教による快楽には抗えないのだ!


●性奴隷候補となる8人のヒロインたち

性奴隷の候補となるのは主人公が目を付けた8人のヒロインだ。
容姿はもちろん、能力や性格面を見てもいい性奴隷となりそうな素質を持ったものたちばかり。
中には学園長や教頭、男子学生の姿もあり、それぞれの変態的なプレイ内容も合わせて、様々な性癖に対応したタイトルとなっているぞ!


峰島 真琴(みねしま まこと)

性別:女
身長:158cm
スリーサイズ:88・60・82
容姿端麗、学業優秀、スポーツ万能。
抜群のプロポーションを誇り、学園中の憧れと羨望の眼差しを独占している。
学生会長を務めていたこともあり、その活躍の幅は広く、学園の中核を成す完全無欠の美少女。
学生会長時代は「校則の廃止」等の革新的な案件を推し進めるなど、学生は元より教師達からの信任も厚い。
現在は卒業を控え、学生会長を引退しているが、その活躍のめざましさから未だに真琴が学生会長であると勘違いしている者もいるほど存在感が強い。
【指導内容:肉体肥大指導】
乳房と尻肉を肥大させ、その肉体をつかった奉仕奴隷として指導する
備考:処女

▲全てにおいて非の打ち所のないメインヒロイン。しかし、唯一のコンプレックスである胸の秘密を知られてしまい、自分の立場を守るために性奴隷になることを承諾する


葉山 道子(はやま みちこ)

性別:女
身長:156cm
スリーサイズ:90・61・79
おとなしく、人と喋るのが苦手な女の子。
元図書委員で、放課後は図書室で本を読んでいる。
学園一の秀才であり、また類い希な美貌を持ちながらも、友達と呼べる人間もおらず、その存在感は驚くほどに薄い。
【指導内容:肉体折檻指導】
スパンキングやピアッシングなど、身体に痕が残ることに悦びを見出すように指導する
備考:処女

▲人と喋りたいけどコミュニケーションが苦手な道子は、積極的に会話してくれる主人公に好意を持つ。勇気を出して告白した彼女は、喜んで調教を受けるのだ


笹貫 メリー(ささぬき メリー)

性別:女
身長:163cm
スリーサイズ:99・61・88
ハーフの帰国子女。
とても明るく、喋るのが大好き。
多くの友達に囲まれ、充実した学園生活を送っている。
じっとしていられない性格で、身体を動かすのがなによりも好き。
新体操部に所属し、エースと目される実力者。
【指導内容:内部露出指導】
乳腺や尿道、性器、アナルなどの穴を拡張し、肉体内部を常に露出することに悦びを見出すように指導する
備考:処女

▲露出癖のあるメリーは、何かをネタに脅すようなことをせずとも、見られる快感をもっと味わいたいがために望んで調教を受け入れる真性の露出狂だ


奥本 小百合(おくもと さゆり)

性別:女
身長:162cm
スリーサイズ:83・60・83
風紀委員の女の子。
規則に厳しく、細かいことでも注意してくる。
言葉づかいがとげとげしく、一言多い性格で、学生達からは煙たがられている。
反面、教師からの評判はよく、どちらかと言えば優等生の部類に入る。
真面目すぎるだけで、根は悪い娘ではないのだが、何かと誤解されがち。
学園から校則が無くなる事を誰よりも憂えている。
【指導内容:拘束責苦指導】
拘束されて身動きできない状態で、身体をいじられることに興奮を見いだすように指導する
備考:処女

▲小百合は普段からとげとげしい、かなりキツイ性格だ。しかし、キツイ性格であればあるほど奴隷調教の楽しみも増えるというもの


皆森 鈴(みなもり すず)

性別:女
身長:146cm
スリーサイズ:72・55・78
見た目に違わぬ子供っぽい性格で、人なつこい。
可愛いモノに目が無く、動植物が好き。
性的な事をほとんど知らず、クラスメイト達からも子供扱いされているが、本人は全く気にしていない。
園芸部に所属していたが、クラブ自体が廃部となっており、今は学園に秘密で活動を行っている。
【指導内容:男睾虐責指導】
主人公の男性器(陰茎や睾丸)を、おもちゃにしていたぶることに悦びを見出すように指導する
備考:処女

▲童顔でロリ体型、性格も子供っぽく性知識にも疎い鈴。その見た目とは逆に、男を虐げて喜ぶ女王様にしてやろう


岸塚 学(きしづか まなぶ)

性別:男
身長:156cm
スリーサイズ:76・62・75
おとなしく、物腰の柔らかい男の子。
見た目は女の子と見まちがえてしまうほど可憐だが、なよなよとしているわけではなく、水泳に打ち込むスポーツ少年という男らしい面もある。
水泳部に所属しており、なかなかの結果を出している。
【指導内容:女装奉仕指導】
女の子として、男に奉仕することに悦びを見出すよう指導する
備考:童貞及び、アナル処女

▲学は男だけど攻略可能なヒロインの1人だ。性奴隷には男も女もない、男に奉仕する肉穴に仕上げてしまえ!


結城 佳代(ゆうき かよ)

性別:女
身長:172cm
スリーサイズ:109・64・98
学園長。
優しく、面倒見のよい朗らかな女性。
柔らかな雰囲気、飾らない物言い等、教師や学生達から大変親しまれている。
一見ほわんとしているように見えるが、経営者として、そして何よりも教育者としても優秀で、学生達がのびのびと学べる環境を作り上げることに情熱を傾けている。
【指導内容:母乳生産指導】
乳房からミルクが出るように調教され、搾乳されることに悦びを見出すように指導する
備考:非処女

▲学園長である佳代も、学生に手を出さない代わりに性奴隷にすることができる。化け物みたいな爆乳を調教しつくしてやろう


結城 早枝(ゆうき さえ)

性別:女
身長:174cm
スリーサイズ:97・62・91
教頭。
学園長である佳代の妹として、経営にも口を挟める立場にある。
姉の佳代とは正反対で、誰に対してもとても厳しい昔ながらの「教頭先生」。
しかし、佳代には頭が上がらず、その真面目ぶりをからかわれている。
佳代の解任を回避する為に、主人公と共謀し、学園内での性奴指導を容認してしまう。
【指導内容:精躰汚辱指導】
大量の精液を肉体に浴びせかけられたり、性器やアナル内部に大量の精液を注ぎこまれたりと、精液によって肉体を汚されることに悦びを感じるように指導する
備考:処女

▲性奴調教の共犯者である早枝は、共犯であるということそのものをネタに脅される。高飛車な態度はそのままに、肉体のみをとことん開発だ!


●変態たちの期待に応えるハードな陵辱ゲー

本作のプレイ内容には、かなり変態的な陵辱シーンが多い。
その変態プレイも性器拡張、ピアッシング、肉体肥大化、精液ぶっかけ・注ぎ込みなどなど多岐に渡っており、幅広い変態層に対応している。
ヒロインそれぞれを見ても、キツイ性格、引っ込み思案、金髪ハーフ、極ロリといった違いのほかに、ありえないほど巨大なオッパイを持っていたり、男が混じっていたりする。
陵辱モノだから抜きやすいエロさは予想が付くと思うが、かなり幅広いフェチに対応した、世の変態たちにオススメのタイトルだと言えるだろう。
ヒロインの攻略方法を表示してくれる「こたえ機能」を搭載しているため、好きなヒロインの攻略が容易なのもうれしいぞ!


性奴調教指導室~変態拘束教育課程~
ブランドアイル【チーム・ラヴリス】
開発/発売/販売森田商店
ジャンルAVG
対応機種(OS) Windows 2000/XP/Vista
発売日2008年3月21日発売
メディアDVD-ROM1枚組
DirectX使用(DirectX7.0以降)
BGM形式PCM
音声女性のみフルボイス
価格9,240円
詳細はこちら



(c) 2008アイル

キーワード: 奴隷, 学園

2008年03月19日 15時12分