花粉の季節に全裸の花粉少女が舞う! 誰もが大乱交しちゃう非現実的な世界はエロすぎる!

スギにヒノキにブタクサにシラカバ。
日本各地で花粉が舞い飛ぶこの季節は、花粉症の人にとっては辛いものだ。
しかし、もしもその花粉たちがハダカの女の子だったら、そう考えるとうれしくはないだろうか?

そんな馬鹿な話あるわけない、と一蹴されてしまいそうなアイデアを実現させてしまったのが「花粉少女注意報!~THE ANIMATION~」だ。
月刊アフタヌーンで「くじびきアンバランス」を連載中の小梅けいとの人気エロマンガを原作にしたアニメで、春になると日本中で猛威を振るう「花粉少女」たちが、男も女も精液や愛液でドロドロになるほどエッチしまくり、果ては街中を巻き込んだ大乱交へと発展していく。
非現実的なエロエロワールドを描いた表題作に、イキたくてもイケないお嬢様を描いた「イカせてお嬢様っ」を収録した2本立てだ!


●花粉症? いやいや花粉少女に要注意です



本作の世界では、一般的な花粉症の季節になると、「花粉少女」というハダカの女の子たちが空気中を舞い、花粉症の人々を性的な意味で襲っていく。
花粉症の季節には会社の中でも、電車の中でも路上でも、花粉症の男女が花粉少女たちとエッチしまくっているのだ。
ヒロインのOL、花園さんは花粉症ではないのだが、周りでこれだけの大乱交が行われていればムラムラしちゃうのもしょうがない。

▲会社の課長も、花園さんと同じくOLの大宮さんも花粉症。エッチのし過ぎで精液と愛液でドロドロなため、常にティッシュが手放せないというのは現実の花粉症と同じだ

「下なんて履いていられなくって…」そう言う大宮さんの言葉通り、スカートもパンツも履いていない下半身は大洪水

▲スギとヒノキの花粉症を併せ持つ彼は、花粉症が抜けるまでに(うらやましくも)時間がかかるらしい。花園さんの妹、アキちゃんも既にお楽しみのあとといった様子だが、花粉少女は容赦なく追い討ちエッチを仕掛けてくるぞ!


アキちゃん曰く、
「花粉症の人を見て、オチンチンしごいちゃう男の人って結構いてさ」
「そのうち感化されてオナニー始めちゃう女の子や、見られたいって人も集まって来ちゃってるの」

ということらしく、夕方になると街中では男も女も花粉少女たちとエッチしまくり、大乱交だ。

花粉少女たちとはいくらでもエッチし放題だし、中出ししてできちゃう心配もないし、病気がうつる心配もない。
さらに、花粉少女とエッチしている普通のお姉さんたちの痴態も拝むことができる。
童貞だろうがニートだろうがキモオタだろうが、花粉症であればセックスには何一つ不自由しない、なんて夢のような世界なんだ!


▲こんな世界だったらスギ花粉症もヒノキ花粉症も大歓迎だ!


ヒロインの花園さんは花粉症ではないため、ここまで一切エッチシーンがないのだが、スギ花粉、ヒノキ花粉が収まりつつある中、彼女がブタクサ花粉症であることが判明する。
ブタクサ花粉は花粉少女ではなく、花粉少年だ。
花園さんは、花粉症の症状も治まって正常に戻った会社内で、社員たちに痴態を見られながら花粉少年たちと乱交する。

「所詮、私も現代人なのね…」

なんてつぶやく彼女の表情はとってもうれしそうだったぞ。

▲ブタクサ花粉少年に犯され、精液を中にも外にもたっぷりぶっかけられる花園さんと、「やっぱり見ていられない。花園さんだけに恥ずかしい思いはさせないわ」と言って乱交に参加する大宮さん。見ていられないのは「体が疼いて我慢できない」ってコトなんじゃないのかと小一時間問い詰めたい


●2話目はイキたくてもイケないお嬢様のハードなエッチ!



「イカせてお嬢様っ」は、お金持ちのお嬢様のハードなエッチシーンが盛りだくさんのストーリーだ。
どんなにエッチをしてもイケない体質の留依お嬢様は、今日こそイってやろうとメイドたちを使ってハードなプレイを繰り返す。

イケないとはいっても別に不感症というわけではなく、エッチ自体はキモチイイのだが絶頂感までは得られない、ということらしい。
この日は大人の男の腕ほどもありそうな、巨大な双頭ディルドーを使ってのエッチだったのだが、イったのはメイドたちのみ。
お嬢様はやっぱり最後までイケなかったようだ。

極太の双頭ディルドーを使って2穴挿入プレイまでしたのに、やっぱり最後までイケないお嬢様


気持ちいいのにイケない、気持ちいいことが大好きなのに、イクことができないお嬢様。

「どうしてみんな私をイカせることができないのかしら」

と不満を漏らすお嬢様に、メイドのサリーは

「いいえ、悪いのはお嬢様です」

と言い放つ。
今までの性行為を観察した結果、お嬢様は男性に心を委ねていない、「心の処女」だから絶頂を味わえないのだという。
そんなサリーがお嬢様の「心の処女」を奪うべく連れてきた相手は、お嬢様に片思中の「童貞」大谷君。
憧れのお嬢様と、彼女がイクまでたっぷりエッチできるなんて、ずいぶん豪華な据え膳だ!


▲普段顔を合わせている男とのエッチは恥ずかしいらしく、照れまくるお嬢様。だけど童貞大谷君は非常にノリノリだっ!


いつもお嬢様をオカズにオナニーしていた大谷君は、何度射精しても止まらない絶倫っぷりを見せる。

「お願いよ…、もういい加減許してぇ…」

という言葉にも耳を貸さず、
「ダメだって留依。まだイってないんだろ?」

とガンガン責めまくる。
あまりにも責められすぎて「この世界にオチンチンとアソコしかないみたい」に感じられるほど頭がボーっとしてしまうお嬢様は、そのオチンチンとアソコの先にあるお互いの心を感じ取り、遂に初めての絶頂感を得ることができたようだ。

体力の限界まで修行してヘトヘトになる、疲れ切った無駄のない動きで必殺技を会得、みたいな少年漫画の王道パターンをまさかエロアニメで見ることになろうとは…。

▲全身が精液でベトベトになってもハードなセックスは終わらない。お嬢様がイクまでヤリ続けるのだ!

▲最後にはイクことができてハッピーエンド。だけど毎回こんなにハードなセックスしてたら大谷君死んじゃうんじゃね?


●マンガを読んだ人も必見のエロアニメ、今ならティッシュ1年分が当たるぞ!

原作の「花粉少女注意報!」はそのあまりにも特殊な世界観が話題となったため、大乱交しているい画像を見たことがあるという人もいるかもしれない。
また、アフタヌーンのくじびきアンバランスを読んでいるけど、その作者がエロマンガを書いていたなんて知らなかった! という人にもうれしいお知らせとなるはずだ。

今回はDVDの販売に先駆けて、Pinpai-TVでの先行配信となるのだが、もう一点うれしいおまけが付いてくる。
3月14日から30日の期間中に本作を先行配信で購入すると、花粉症にもオナニーにも使えるPinpai-TVティッシュ1年分(50箱)が抽選で10名様にプレゼントされるキャンペーンを実施中なのだ。

花粉症にオナニーに!Pinpai-TVティッシュ1年分プレゼントキャンペーン!

キャンペーンの売り文句通り、花粉症にもオナニーにも使えるうれしいプレゼント。
積極的に狙って、今年のオナニーライフを有意義なものにするのもいいのではないだろうか。



花粉少女注意報!~THE ANIMATION~
ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」
レーベルピンクパイナップル
配信Pinpai-TV
原作小梅けいと(『花粉少女注意報!』/ワニマガジン社刊)
発売日2008年3月14日
Pinpai-TVにて先行配信中
価格840円
詳細はこちら



キーワード: , 乱交

2008年03月14日 23時02分