3人の専属メイドをエッチ好きに育てる萌え萌えメイド調教アドベンチャーゲーム

明るく楽しくエッチなタイトルを売り出すSCOREブランドから、3年ぶりに登場する「だ~いすき」シリーズが本作、「ご主人様だーいすき」だ。

大金持ちの主人公が、借金のかたに3人の少女を専属メイドとしてお屋敷の中に住まわせ、自分の変態趣味に合うように調教していく。

調教というと暗めのイメージが浮かぶが、主人公はヒロインたちを無理やり犯すようなことはしない。
リモコンバイブプレイを楽しんだり、フェラチオで抜いてもらったりと、徐々にエッチな行為に慣らしていくため、ヒロインたちは反発しながらも感じてしまったりして、SCOREならではの明るく楽しいイメージの作品になっているぞ。


●お金持ちの変態主人公が金の力でクラスメイトを専属メイドに!

成績優秀・眉目秀麗・才色兼備・女の子に優しい超大金持ちの主人公、俊哉(としや)。
しかし、本当の姿はスケベで変態、ロリコンでザーメンマニア、サドでマゾ、さらにコスチュームマニアな超絶倫男。

そんな主人公が、クラスメイトの強気系少女「叢雲さくら(むらくも さくら)」、無口無表情無愛想なミステリアス少女の「空・スピットファイア(くう すぴっとふぁいあ)」、没落した財閥のお嬢様少女「獅子王院姫(ししおういん ひめ)」の3人の借金を肩代わりし、身請けして屋敷のメイドとして働かせることになる。

メイドとしてエッチなご奉仕をも要求する主人公に反発するヒロインたちだが、肩代わりした借金を今すぐ返すか、言うことを聞くかという実質1択の選択肢に、しぶしぶ要求を飲んでいく。
早速目の前で服を脱がせ、メイド服に生着替えさせる主人公。

こうして、変態ご主人様に仕えることになった少女たちと、自分の性欲を満たすために少女たちを調教しようとする変態ご主人様との戦いの日々が始まるのだ!


▲借金のかたに専属メイドとなることを余儀なくされた(上画像左から順に)空、さくら、姫の3人と、メイド長の依真(えま)。メイドとなったからには、毎朝ご主人様のオチンチンにご奉仕して、スッキリ目覚めさせてあげなくてはならないのだ!


●お屋敷でも学校でもエッチなご奉仕させまくり!

学校ではもちろん、住み込みで働かせているため、お屋敷でもいつもメイドさんと一緒だ。
時を選ばず、場所を選ばず、学校でも積極的にエッチなご奉仕をさせていく。

▲通学するリムジンの中でピンクローターを使って楽しんだり、昼休みに誰も来ない屋上でご奉仕させたり、逆らえないのをいいことにやりたい放題の主人公

▲羞恥心からご奉仕せず、逆らうさくらには授業中にローター使用でお仕置きだ! お仕置きを拒否した姫は屋敷に帰ってからさらにすんごいお仕置きだ!

▲さくらは強気で快活なツンデレメイドだ。エッチなことには興味があるみたいで、心なしかデレが多めに感じるぞ

▲主人公が当主を務める結城財閥のライバル企業だった獅子王院財閥の一人娘で、プライドの高いお嬢様、姫。今は没落し、両親に売られるような形で専属メイドに。未発達な身長やら体型やらが魅力だ

▲無口で感情をほとんど表情に出さない不思議系少女の空。さくらや姫に比べ、メイドとなることにもエッチなご奉仕をすることにも不満はないらしく、むしろ積極的だったりするギャップがエロい


●かわいい萌え萌えメイドさんに色んなシチュエーションでたっぷり調教!

本作の雰囲気は明るく、変態丸出しの主人公に対して反発する萌えキャラメイドさんたちという構図がコミカルに描かれていく。
しかし、そんなイメージとは裏腹に、エッチシチュエーションはハードにして多彩だ。
お屋敷のプールでスク水エッチしたり、リモコンローターで露出プレイしたり、アナル調教もしっかり行う。
もともと主人公の性欲処理をしていた依真に加え、3人のヒロインがメイドとしてご奉仕するという最初からハーレム状態の設定であるため、エッチシチュエーションにも複数プレイが多い。

また、エッチシーンでコスチュームを全て脱ぐことはほとんどなく、メイド服やスク水、猫耳コスプレなどは常に半脱ぎ状態でエッチするという点にも激しいこだわりを感じるぞ!

▲気分転換にプールで泳ごう、なんて言って用意するのが全員スク水なんだから、SCOREの中の人は本当に分かってらっしゃる!

▲リムジンの中だけでなく、通学路を歩きながらのロータープレイも。羞恥に耐えながら友人と会話する、なんてのもお約束だ

▲前の穴も後ろの穴もちゃんと調教してあげなくちゃね!

▲メイド長の依真も含め、複数プレイがたっぷり用意されているのもうれしい。4人のメイドさんと自由にエッチできるなんて幸せ!


●コミカルで表情豊かな演出・キャラクター

既に紹介した画像を見ても分かるとおり、本作のイベントCGには口元や胸、股間などがクローズアップでカットイン表示される。
エッチなシーンではよりエッチな状況が強調される形になるが、デフォルメされたヒロインたちがカットイン表示されることもあり、こうした演出が明るいイメージをさらに強調する形となっている。

▲立ち絵のキャラクターもコロコロと表情を変えていくが、イベントCGでも時にはデフォルメキャラによる演出が入る

▲ヒロインたちのメイド服に付いた首輪には恐ろしいヒミツが! なんてシーンもシリアスにはならず、デフォルメキャラによってギャグと化しているぞ


●メイドさんに萌えながらも楽しいエッチを堪能できる作品

登場するヒロイン全員がメイドさんで、エッチの時にもメイド服は脱がないという徹底振りを見せる本作。

エッチなご奉仕をしてくれるメイドさんという存在に萌えるメイド属性のある人には全力でオススメできるが、メイド属性のない人でも全く問題ない。
本作の明るく楽しい調教エッチは万人にオススメできる内容となっているぞ!


■関連商品レビュー
やくChu!~ただいま媚薬開発中~
Hなお薬でやりたい放題!? ココロもカラダもエッチに疼く臨床実験AVG


ご主人様だーいすき
ブランドSCORE
ジャンル萌え萌えメイドを自分好みに調教AVG
企画・ディレクターK.バッジョ
シナリオ神代いづみ K.バッジョ
原画八葉香南
BGM制作MASA(dreaming rabbit)
メディアDVD-ROM(1枚組)
スペック OS : 日本語版Win98/Me/2000/XP(64bit版は動作対象外)
CPU : 必須=MMXPentium233MHz、推奨=PentiumⅢ800MHz以上
メモリ : 必須=128MB、推奨=256MB以上
サウンド : DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
VGA : 解像度800×600、HighColor以上必須、フルカラー推奨
HDD : 1.7GB以上の空き容量が必要
備考 : DirectX8.0以上必須
価格9,240円
Amazon価格7,404円
購入する!



キーワード: 萌え, メイド, 調教

2008年01月24日 14時54分