人気の「動物ねーちゃん 豹」にピンクの「モモ」&紫豹柄の「シャロン」が新登場!

フィギュアメーカー「やまと」と原型師・山﨑こーいち氏(TANDEM TWIN)によるオリジナルフィギュアシリーズ「動物ねーちゃん」は現在までに山猫、豹、犬、羊などが発売され、いずれも好評のシリーズとなっている。その中でも2007年2月に発売された「豹 クローエ」などの「豹」は「山猫」と並んで色のバリエーションが多い人気キャラクターだ。

今回は1月19日に発売の「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 モモ」、そして3月に発売となる「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シャロン」を紹介するぞ。おたスケでは初となる「豹」のレビューということで、その造形も含めてじっくりとご覧頂きたい!

(※写真はサンプル版です。実際の製品とは色彩・形状が異なる場合があります)

今回の豹はピンク&薄紫の豹柄!

現在発売されているブラックの「クローエ」、そして鮮やかな豹柄の「シュエル」から1年を経て発売される豹の“新色”は、シルクのような質感のピンクな衣装が眩しい「モモ」(1月19日発売予定)、そして褐色の肌と、薄紫と黒をベースとした豹柄の衣装が印象的な「シャロン」(3月発売予定)だ。いずれも「豹」の持つしなやかなボディライン、そして女性の持つ美しいボディラインが融合している。

<全体写真>
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 モモ」(ピンク:1月19日発売)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シャロン」(紫:3月発売予定)
▲スラリと伸びた脚が印象的な全身像。原型製作はもちろん山﨑宏一氏。全高は290mmだ

▲モモの衣装はシルクのような質感。シャロンの野性味溢れる褐色の肌・豹柄衣装もいいっ! お尻部分の衣装は最初から激しく食い込んでおり丸出し状態だ

<アイペイント>
▲オトナの色気を感じさせるモモ。ショッキングピンクな髪の毛にはメッシュが入っている
▲モモの瞳が紫であるのに対し、シャロンは赤

▲ヒトの体の機能美を感じずには居られない造形
▲この下乳のぷにぷに感はヤバいっ!

▲モモは赤のマニキュア
▲シャロンは白。二人とも衣装や口紅に合わせたカラーだ

▲本物のように太い尻尾はビキニから生えてる
▲シャロンは尻尾のデザインも豹柄。腰や尻尾の「くねり」具合が実に悩ましい

▲豹の持つ力強さと女性の持つ美しいラインを兼ね備えた脚部

▲防具のような形状のハイヒール、そして「TANDEM TWIN」とプリントされたおなじみの台座
▲キャストオフ状態の首まわり

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 モモ」、「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シャロン」は四肢が取り外せ、乳房が丸出しの胴体パーツと交換することができる。こちらは下乳が隠れるかわりに、おっぱいがほぼ丸出し状態となるキャストオフパーツだ。一年前に発売されたクローエ、シュエルでは別売りのオプションパーツとなっていただけに嬉しい!

<キャストオフ状態>
▲モモ、シャロンのいわゆる“キャストオフ”状態。下乳状態から期待していた通りの美乳っ!

▲モモの持つ艶感たっぷりなおっぱいが何時でも鑑賞できちゃうぞ

▲シャロンは他の部分よりやや色が浅いが、その分乳首が黒いのです

▲ハリのあるおっぱいは天を突く!
▲何という曲線美。そして突起っ!


今後の展開にも注目っ!

「動物ねーちゃん」シリーズの中でもボディラインの露出度が最も高い「豹」。スラっと伸びて引き締まった脚、腰のくびれなど、動物の豹が持つ「しなやかさ」があらゆる部分に表現されており、女性ならではのボディの造形もバッチリ。甘い雰囲気と艶感溢れる「モモ」、そして情熱的な褐色肌の「シャロン」、どちらも甲乙付けがたいが、昨年発売された2パターンも合わせて全4種類の中から自分好みの衣装を決められるのは嬉しい。

オリジナルフィギュアの中でも一つのブランドとして認知されている「動物ねーちゃん」シリーズ。2008年4月には「動物ねーちゃん 犬」の新色「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 アンネローゼ」も発売されるぞ。今後の新シリーズにも大いに注目したい所だ!

■関連リンク
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シャロン(2008年3月発売予定)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 モモ(2008年1月19日発売予定)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シュエル(発売中 2007年2月発売)
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ(発売中 2007年2月発売)


製品情報

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 モモ
(C)2005 COCKTAIL SOFT/HQ (C)FANDC.CO.JP
写真はサンプル版です。実際の製品とは色彩・形状が異なる場合があります。
発売元やまと
発売日2008年1月発売予定
商品仕様ATBC-PVC,ABS
原型製作山﨑宏一
サイズ全高290mm(1/6スケール)
定価9,240円
でじたみん価格7,200円
→購入する!←

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 シャロン
(C)2005 COCKTAIL SOFT/HQ (C)FANDC.CO.JP
写真はサンプル版です。実際の製品とは色彩・形状が異なる場合があります。
発売元やまと
発売日2008年3月発売予定
商品仕様ATBC-PVC,ABS
原型製作山﨑宏一
サイズ全高290mm(1/6スケール)
定価9,240円
でじたみん価格7,280円
→購入する!←



関連商品レビュー

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 特別版
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 特別版
大好評の「動物ねーちゃん」シリーズ第一弾・山猫がボーナスパーツ付属で帰ってきたっ!



2008年01月18日 13時59分