性的なイジメは性的なイジメで倍返し! 弱みを握って命令しまくり、陵辱しまくりだ!

ヘルタースケルター ~白濁の村~」で、輪姦だらけの陵辱劇を描いたGuiltyブランド。
その輪姦がメインの陵辱劇から方向性を変え、恥辱をメインにした濃厚な陵辱劇が繰り広げられるのが「乙女恥曝遊戯」だ。

ヒロインたちから受けた屈辱を、彼女たちへの恥辱に変えて倍返ししていくというシナリオで、正体の見えない脅迫者に怯えるヒロインたちの痴態を楽しめる。
同ブランドの作品「乙女蹂躙遊戯(おとめじゅうりんゆうぎ)」の原画・キャラクターデザイン、椋木 尋とシナリオ、初見 Rodeoによる作品だ。


●性的なイジメにキレた主人公の復讐が始まる!

私立天貝学園の学生会書記である、樋口薫は夏休みを迎える直前、ついに理性の限界を迎えた。
小中高と、常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の【美麻坂七緒】が、彼へ性的虐待を加えたのだ。
それは自らの取り巻きである学生会役員を使い、薫を押さえつけ、無理矢理足コキするという屈辱極まりないものだった。
今までも幾度とない屈辱にも耐えてきたが、一線を越えた行為に心を砕かれ、夏休みの間中、誰とも会わず引きこもり続けた。

だが、とあるネットで知り合った同じような境遇の者からの助言で立ち直り、美麻坂七緒へ復讐を誓う。
しかし計画実行はまだ時期尚早だと思っていた矢先、偶然、同じ学生会メンバーの一人である水上まゆの万引き現場を目撃し、復讐のチャンスが予定していたよりも早く、自らの元へ転がり込んだのを知るのだった…。


●復讐には協力者が必要、まずは気弱なまゆの弱みを握って…

主人公のイジメを傍観し続けた学生会会計の水上まゆも、復讐のターゲットの1人だ。
復讐を決意し、弱みを握る機会を狙う主人公が目撃した、まゆの万引き現場。
その証拠と共に脅迫メッセージを届け、最初の復讐を遂げるのだ!

携帯のメールで指令を送り、授業中にオナニーさせて証拠写真を送らせたり、誰もいない教室でカラダを弄び、協力者として盗撮カメラの設置を手伝わせる主人公。
これで他のヒロインたちの弱みを握りやすくなったぞ!

▲覆面を被って正体を隠し、オナニー写真をネタに脅してまゆを犯すのだ! これは復讐なんだから初めてで痛がっても止めたりしないぞ


●高飛車女も脅迫には弱い、彼氏の目の前で犯してやれ!

学生会風紀委員の桐生操は、主人公に対して最も痛烈なイジメを繰り返してきた女だ。

汚い言葉でなじり、時にはひ弱な主人公に対して暴力を振るってきた彼女も、その暴力シーンをネタに脅せば立場上逆らうことはできない。
彼氏に対して痴女のように振る舞えといった屈辱的な命令に対しても、従うほかに方法はないのだ。

高飛車な女を彼氏の前で犯し尽くすのはなんともいえない快感をもたらしてくれるぞ。

▲操と彼氏を拘束した状態で、操の処女を奪い、そのまま何度も何度も犯していく。威張り散らしていた女を無抵抗にして犯す、これぞ陵辱モノの醍醐味だ


●イジメを傍観してきた女教師には教師の資格はない!

白河美月は主人公の担任で、学生会の顧問でもある。
主人公へのイジメには感づいている様子だが、自分に矛先が向くのを恐れて助けようともしてくれなかった。
そんな彼女ももちろん復讐のターゲットだ。
学生として好意を持って彼女に接し、脅迫者としては容赦なく恥ずかしい行為を強要する。

表の顔と裏の顔を使い分けて、持ち上げては落とす方法で容赦なく責める主人公のキレ具合がすごい。

▲まゆに仕掛けさせた盗撮カメラが功を奏し、美月のヒミツを撮影できた主人公は、その映像をネタに担任の女教師、美月を陵辱していく


●弟に無関心な姉にも制裁を!

同じ学生会に所属し、弟に対するイジメの存在をその目で見つつも無関心を貫いてきた双子の姉、樋口潤。
薄情すぎる姉に対しても復讐の矛先は向かっていくのだ。

スポーツ推薦で入学し、陸上部一筋の彼女への脅しは、部活に関するものが有効だ。
部活の顧問と秘密裏にやり取りしているあるモノをネタにすれば、「アソコを剃毛して写真を送れ」といった命令にも素直に従う。

▲実の姉だって容赦しない主人公。近親相姦なんて気にせず、むしろ背徳感を快楽に変えて何度でも犯してしまえ!


●一番復讐したい相手は虐げ続けてきた幼なじみ

復讐のメインターゲットは、幼なじみで長年主人公をイジメ続けてきた、現学生会会長の美麻坂七緒だ。
他のヒロインたちと違ってなかなか脅せるようなネタが見つからないが、学生会の会議終了後に必ず1人きりになり、誰にもいえない行為をしているという情報を掴む。
脅せるネタを一つ掴めばあとはこっちのものだ。

リモコンバイブを装着して全学生の前で発言させるなんて屈辱的で恥ずかしい行為にも逆らえないのだ。

▲誰かの前でオナニーしろという命令に対して、主人公を選んでオナニーを見せる七緒。あの屈辱的な足コキをした相手のオナニーシーンを拝めるのは快感だ!


●受けた屈辱はちょっとやそっとじゃ収まらない、飽きるまで陵辱し尽くしてやれ!

長年受け続けてきた恨みはそう簡単には晴らせやしない。
時には自分から手を下し、時には他人を使って陵辱させ、ヒロインたちを弄び続けるのだ。

▲巨乳ロリ顔のまゆはスク水での陵辱もよく似合う。のちにまゆは脅迫者の正体が主人公であると感づくのだが…

▲プライドの高い操には、全裸にコートで露出プレイという恥ずかしい行為がよく効く。まんざら嫌でもないんじゃないのか?

▲自分で手を下さずとも、ヒロインが堕ちていけばそれでいいのだ。公園のホームレス数十人に犯させるのも一つの手だ

▲初めて会った男を相手に、コスプレエッチを強要される潤。嫌なのに逆らうわけにはいかないっ!

▲最も念入りに陵辱されるのがメインヒロインの七緒だ。アソコは最後の楽しみに取っておいて、アナルを徹底的に犯していく。浣腸で汚物を撒き散らす姿がよくお似合いだ


●シナリオ・プレイ内容・グラフィック共に満足のいく陵辱モノ

本作はシナリオ・グラフィック共に質が高く、量もたっぷり詰め込まれている。
また、陵辱プレイの内容も豊富で満足のいく内容となっている。

特殊システムとして搭載されているBGVシステムとヌキヌキCG観賞システムは、ヘルタースケルターにも搭載されていた“抜き”に関して実用性の高いシステムだ。
プレイ中には絶え間なく喘ぎ声が聞こえ、CG観賞でも音声が流れるため、ムラムラした気分が中途半端に途切れてしまうことがない。
陵辱モノが好きな人であれば、本作に手を出さない理由は何もないぞ!


■関連商品レビュー  ヘルタースケルター 白濁の村
美人セレブ一家4人を襲う白濁液の洪水! 輪姦イベントだらけのハードすぎるAVG!


乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~
ブランド
Guilty
ジャンル屈辱倍返しADV
原画椋木 尋
シナリオ初見 Rodeo
音楽Funczion SOUNDS
プロデュースえすゑる
メディアDVD-ROM
対応OSWindows2000Pro/XP/Vista日本語版
特殊システムBGV(バックグラウンドボイス)システム
ヌキヌキCG鑑賞システム
同梱特典オナニーボイスCD
価格9,240円
Amazon価格7,588円
購入する!



このホームページでは一部、[ Guilty ] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※

キーワード: レイプ

2007年12月26日 20時23分