「クリスマス=性なる夜」なんだから、エロアニメでオナニーするのは正しい過ごし方だ!

日本のクリスマスは聖なる夜じゃなく、やりたい盛りの男と女が家でホテルで合体する“性なる夜”だ。
そんな常識となりつつある認識を踏まえた上で、毒男にとってのクリスマスの正しい過ごし方を考えたなら、ネットでエロ動画を見てオナニーするのはこの上なく正しい行為だと言えるだろう。
そんなわけでオススメするのが、Pinpai-TVで12月21日~24日の期間限定で無料配信されるエロアニメ「恥辱監禁」だ。
ネットで拾える動画は大体が数分程度にまとめられたものだが、期間限定で見られるコイツだったら時期さえ逃さなければ丸々1本見ることができるというわけだ。
内容はもちろん抜きどころ満載、エロエロ全開だぞ!


●新人ナースが監禁されて恥辱にまみれるストレートな陵辱モノ

「恥辱監禁」は、新人ナースが監禁され、セックス奉仕する肉人形へと調教されていくストレートな陵辱モノだ。
主人公の新人ナース、はるかはストレートのロングヘアーがよく似合う、物静かな清純派ヒロイン。
仕事に悩みながらも一人前のナースになろうと奮闘している彼女が、ナースよりも先に一人前の肉人形と化していく…。

▲「わたし、看護婦に向いていないんじゃないかしら」と自信をなくすはるかに、「それ、結構慰めてくれるよ♪」なんて言いながらピンクローターを差し出して元気づける親友のメグミ。なんて素晴らしい気遣いだw

▲メグミが夜勤で部屋を出て行くと、さっそくローターでオナニーしちゃうはるか。清純そうに見えてエロいっていいな!

▲夢中でオナニーするはるかの部屋を訪れたのは、婦長さんと先輩ナースのキョウコ主任。急患が出たので夜勤して欲しいと言うのだが、この誘いが恥辱監禁への入り口なのだ…


●薄暗く人気のない特別処置室で恥辱にまみれた監禁生活がはじまる!

病院に向かう途中で意識を失ったはるかが目を覚ますと、そこは薄暗い部屋の中。ベッドの上で、なぜか両手は拘束された状態だ。
部屋の中にいたのは病院の院長と、はるかを迎えに来た婦長、キョウコ主任の3人。

「ここは特別処置室よ」「あなたも私のような一人前のナースになれるわ」

そう言い、ナース服を脱ぎ捨てておっぱい丸出しの女王様風黒レザーボンデージを披露するキョウコ主任。
ねっとりとしたキスや手マンではるかを責めつつ、

「泣いてもダメよ。あらあら、下のほうも泣きはじめたみたいね…」

とか言っちゃうキョウコ主任が妖艶でエロすぎるっ!
まぁちょっとオヤジ入ってるけどな。

▲キョウコ主任がナース服を脱ぎ捨てると、中にはエロエロボンデージ服と、右おっぱいに肉人形の証らしい鈴ピアスが。なんと! これが一人前のナースの正しい姿だったのかっ!

▲耳元で囁きながらはるかを責めるテクニシャンなキョウコ主任。院長と婦長という病院のトップが関わり、さらに痴態をビデオ撮影までされているため、万一逃げ出せても逆らうことは許されないのだ!

▲監禁生活のルールその1 オシッコしたくなったらその場で盛大に放つこと

▲監禁生活のルールその2 食事は牝犬のように這いつくばって食べること


●自尊心が失われつつあるのを見計らって更なる調教を!

人間的な生活を許されず、徐々に自尊心を失いつつあるはるか。
その様子を見た院長は、はるかにピンクローターを使ってのオナニーを強要する。

▲こいつを使ってオナニーしなさいと命令する院長。恥ずかしがりながらもなんかちょっとうれしそうだ

キョウコ先輩、婦長という先輩肉人形と院長の行為をさんざん見せつけられてきたためか、

「私のいやらしくてみだらなアソコを…どうぞ見てください」

なんて淫語をデフォルトで発しながらオナニーしはじめる。

▲ついに自分の意思でオナニーしだす。こうなってしまえばあとは肉人形まっしぐらだ!

▲オナニーで発情モードのスイッチが入っちゃったらしく、キョウコ主任がしゃぶる院長のチンポを切なそうな顔で見つめたりして。どんどんエロくなっていく新人ナースっていいもんだ


「先生のこの大きなのを、私の恥ずかしいところに入れてください」

ついにはそんな淫語まで飛び出してしまう。 やった! ついに新人ナースが肉人形へと堕ちたぞ!

▲院長の大きな硬いのを求めてお尻を高く突き出すはるか。「恥ずかしいところ」が丸見えだ!


●親友のメグミ登場で一気にクライマックスだ!

と、いいところで登場するのが婦長のあとをつけてきた親友のメグミ。 今まさに院長チンポを挿入される寸前というところで希望の光が見えて、明るい表情を見せるはるかだが、ここで衝撃の事実が発覚する。

▲「あんたたちコソコソなにやってんのよ!」と乱入してきたメグミ。助けてくれるのかと思えば、「アタシも楽しませて♪」ときたもんだw 右おっぱいにはしっかり肉人形の証の鈴ピアスが

▲今度こそ完全に肉人形と化し「先生の大きな固いモノを、私の淫らなところに入れてください」と懇願しながら秘部を両手で広げる

▲実はとっくに肉人形となっていたメグミと一緒に院長に犯されるはるか。もう1人でこっそりピンクローターを使うこともなさそうだ

▲婦長とキョウコ主任も負けじとバイブを使って妖艶なレズプレイを魅せる。2人ともこれまたいい声で喘ぐ喘ぐ

▲肉人形たちが魅せる終わりなき狂宴。考えてみれば4人の肉人形を相手にやりまくりの院長って絶倫だな…


●一番の抜きポイントは音声だ! タダで見れるうちにそのすごさを体感するべし!

本作で一番オススメできるポイントは、実は音声にある。
バーチャルエロサウンド」という特殊な音声を収録しており、まるで作品の中に入り込んでしまったかのように臨場感のある音声を楽しむことができるのだ。

より身近に聞こえるあえぎ声はもちろん、セクシーなキョウコ主任に耳元で

「キモチよくしてあげるわ…快感に身を任せなさい…」

なんて囁かれるとゾクゾクして、勃起率も120%だ。
このシステムはぜひヘッドホンを使い、大音量で体験して欲しい。


恥辱監禁 ~堕ちた天使たち~
レーベルピンクパイナップル
配信Pinpai-TV
配信期間2007年12月21日~2007年12月24日
価格0円
※映像を見るには無料会員登録が必要
映像を見る!



キーワード: クリスマス, オナニー

2007年12月21日 14時07分