興奮すると体が触手になっちゃう主人公が妹と“変幻自在”なエッチ!

おた☆スケで以前レビューした「妖巻 ~女忍淫獄の罠~」でおなじみのゲームブランド「SKUNKWORKS nano.」の最新作が登場したぞ! その名も「蝕獣 ~妹のおしり~美羽編」。魔界の触手生物に取り憑かれ、興奮時に身体が触手化するようになってしまった主人公が元に戻るために周りの女性たちと行う訓練(エッチ)の日々を描いたアダルトアドベンチャーゲームだ。

原画を担当しているのは「妖巻 ~女忍淫獄の罠~」の原画も担当した羽津樹氏。「妖巻」でも触手プレイはあったが、本作はほぼ全てが触手によるエッチシーンとなっており、艶めかしい極彩色の触手たち、キャッチーな画風で描かれる女の子達の組み合わせは今までにない興奮を与えてくれること間違いなしだぞ!


主人公に憑いて離れない魔界触手生物! コントロールできるように特訓だ!

▲ある朝起きると“触手化”していた主人公! 完全に暴走モードとなり、悲鳴を上げ続ける妹・美羽の処女をあっさりと奪ってしまった
妹の美羽が軽はずみに行った“禁断の魔術”によって魔界の触手生物が取り憑いてしまい、興奮すると自分の意志とは関係なく、身体全体または一部が女性に至上にして極上の静的快楽を提供するためだけに存在する「触手」と化す身体になってしまった主人公・剛流(たける)。

この“憑き物”を完全に取り払おうとする主人公と妹だったが、できそうなのは触手をコントロールすることぐらい。主人公は、騒動の原因を作ってしまった妹とともに、興奮しても“触手化”しないよう、さらには自分の意志で触手の出し入れができるよう、“魔道書”の翻訳と触手をコントロールするための訓練の日々が始まる。主人公は自分の身に巣くう「触手」を自分のものにできるのかっ?

多彩なコスチュームで楽しめるエッチシーン!

触手をコントロールするためにやらなければいけないことは「魔道書の解読」と「触手を制御」すること。そして触手を制御するためには「触手化」しなければ始まらない! ということで、主人公が興奮するシチュエーションが必要となる。しかしこんな身体では表に出られないため、今回の騒動の原因でもある妹の美羽が自ら名乗りを上げる。

▲「さすがに妹に欲情するのはちょっと…」という主人公に対し、コスプレ姿で責める妹の美羽

始めは「妹に欲情する」ということが『考えられない』という主人公だったが、美羽はコスプレアイドル好きな主人公の趣向に合わせ、「体操服」「ナース服」「バニーガール」「テニスウェア」「チャイナ服」などのさまざまなコスチュームで登場する。主人公も本能には逆らえず、大いに“触手化”(笑)。さまざまなコスプレ姿の妹・美羽との、変幻自在な触手による濃密なエッチが繰り広げられるぞ。触手とコスプレの両方が楽しめるエッチシーンが満載なのだ!

▲どのコスチュームでプレイするかはプレイヤーが自由に決めることができるぞ。左から「テニスウェア」「体操着」「ナース」「バニーガール」

▲実の妹とは言え、本能には逆らえない主人公。バニーガール姿の美羽に発散させてもらおう

▲ピンクナース服でのプレイはギネス級の超巨根触手で
▲ゼリー状になっての触手プレイもあるぞ

▲体操服でのプレイ。美味しかった「タコのマリネ」の事を思い出していたら身体がタコになっちゃいました
▲先がドリルな触手に3点責めされ蹂躙される美羽。飛び散る液体の描写が非常に艶めかしい

今回は「~妹のおしり~ 美羽編」というタイトル通りほぼ全てが美羽とのエッチシーンとなっているのだが、他の女性キャラクターとのエッチシーンも用意されているぞ。ここで紹介しているもの以外にも触手でのプレイもあるのでぜひともチェックしてほしい。

▲命の恩人である主人公の父親の写真を見ながら自慰行為に浸るリアルメイドのルウルワ。そんな光景を見てしまった主人公はもちろん……
▲レズッ気のある主人公の母・フローラはルウルワをスゴイ格好にしてSMプレイ! 主人公は触手化衝動を必死に堪えながらも見入ってしまう


主人公を取り巻く女の子たち+α
(クリックで拡大)
大豪院 美羽(だいごういん みう)
今回の騒動の原因となってしまった主人公の妹。超常現象に興味があり、軽い気持ちでやった降霊実験で主人公を触手男にしてしまった責任を取り、その若い肉体を提供することに……
CV:町田あみ 
百目鬼 沙姫(どうめき さき)
自我を押し通すお嬢様。学生会では会長を務め、美羽の所属する「魔術研究会(同好会)」の会長も務めており、後輩の美羽を可愛がっている。本作品一のツンデレキャラだ
CV:このかなみ 
大豪院 フローラ(だいごういん ふろーら)
超心理学や錬金術の研究者を先祖に持つゴーディエ一族の末裔で、フランス人と日本人のハーフ。ファッションデザイナーとして活躍している。ツンデレ&レズ属性な主人公の母親
CV:楠鈴音 

ルウルワ
主人公の父親が昔、人身売買組織から助け出したという少女。ジプシーの血を引いており、主人公の父親に恋慕の情を抱いている。ぽっちゃり巨乳のメイドさん
CV:茶谷やすら 
セバス
主人公の母親に仕えていた執事。言動がボケ老人気味だが、元殺し屋というウワサも。当然だが、主人公が唯一触手化しない相手

CV:事務台車 

▲タイトル画面
▲回想モード。CG鑑賞やサウンドもあるぞ
▲環境設定画面もポップなデザイン


独特なキレイ系イラスト、そしておどろおどろしい触手の融合は実にエロい

身体が触手に変化してしまう! という、カフカや狼男の変身を思わせる「蝕獣 ~妹のおしり~美羽編」。シナリオも、男の性欲に反応してしまう身体、そしてそんな体質が周りにバレないようにドタバタする描写が非常にコミカルで、いわゆる近親相姦モノながらも見ていて重くならない。触手の描写も実にダイナミックで、そこに乗る文章も実に扇情的で(レビューを書きながら不覚にも“触手化”しそうになったのは秘密だっ!)、触手ファンも満足の出来なっているぞ!


製品情報


蝕獣 ~妹のおしり~美羽編
(c)2007 SKUNKWORKS nano. / EnterEdge Inc.
ブランドSKUNKWORKS nano.
原画羽津樹
シナリオひらいでらく
音楽aile de blanc
音声主人公以外フルボイス

スペック
メディアCD-ROM
対応OSMicrosoft Windows98SE/Me/2000/XP/Vista

発売日2007年12月21日
価格2,940円
購入する!

キーワード: 触手,

2007年12月20日 14時11分