女子寮の中に男が1人! 壁の穴から、ドアの隙間から着替えやオナニーが覗けちゃうぞ!

スワンマニアブランドの新作「覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~」は、タイトル通りに女子寮+覗きがテーマのアドベンチャーゲームだ。

かわいい女の子だらけの女子寮に入った主人公が、数々の誘惑に勝てずに壁の穴から、ドアの隙間から、女の子たちの私生活を覗いてしまう。
もちろん覗くだけじゃなく、女の子たちとエッチな関係になってしまったりもするぞ!

女子寮というハーレム状態の中でのドキドキが、イケナイ覗きでさらにドキドキに!


●男だけど女子寮に入れちゃった! これはもう覗くしか…

主人公はどこにでもいるごく普通の男、小山 葎(こやま りつ)。思春期の真っ只中で、エッチなことには興味津々。
そんな主人公が親の都合で1人暮らしするために引っ越した先は、親戚が経営しているアパート。
引っ越してみると、なんと3人の住人はみんな女の子ばかり、そこは女子寮だったのだ!
男という理由で追い出そうとするヒロインや、男でも関係なく受け入れてくれるヒロイン、男という存在に恐れを抱くヒロインと、三者三様の態度を取られながらも始まった共同生活。
その中で、主人公は壁に開いた穴の存在に偶然気付き、ヒロインの着替えを覗いてしまう…。

▲新規入居者は女の子だと思っていたヒロインたちは、男である主人公の入居に驚く。女の子を歓迎しようと用意していた歓迎パーティーも寒々とした微妙な空気に…

▲暗くなるまで居眠りしてしまった主人公は、壁の一部に差し込む光に気付く。近づいてみると、そこには隣の部屋で着替えるヒロインの姿が!


●本当に覗いているかのような覗きシステム

壁の穴を発見した主人公は、穴から覗いたり、ドアの隙間から覗いたりと、チャンスがあれば部屋の中を覗いてしまう。
覗きの視点になったときには、本当に覗いているかのように、一部分がぼんやりと画面に映る。
この覗き穴は左上の矢印をクリックすることで移動させることができ、顔や胸、股間などを自由に、まさに覗いているかのような感覚で嘗め回すように見ることができるのだ。

▲覗き穴で見える部分は自由に移動させることができる。一緒にお風呂に入る3人のヒロインを同時に覗く場合も、それぞれの裸体をしっかり拝むことができるぞ!


●3人のヒロインは歓迎してくれたりくれなかったり…

本作に登場するヒロインは3人。
最初から主人公を頑なに拒否するヒロインもいれば、それなりに歓迎してくれるヒロインもいる。

山吹 沙奈恵(やまぶき さなえ) 

主人公よりも1つ年上の先輩で、寮内でもリーダー的な存在のヒロイン。
真面目な性格なので、女子寮で男が生活するという状況を許せずに、主人公を寮から追い出そうとしてくる。
主人公に対しては冷たく、キツく当たるが、友人には優しく面倒見がいい。
背が高く、スラリとしたロングヘアーのよく似合うスリムなスタイル。

主人公とは最初から喧嘩しているような関係が続くが、ある事件をきっかけにカラダの関係になってしまう。
それからの態度の軟化には正直萌えざるを得ないぞ…。

▲沙奈恵の部屋は主人公の隣。穴を開ければオナニーだって覗ける! お仕置きと称して足コキをする姿も、強気な沙奈恵にはよく似合っているぞ!


白石 莉菜(しらいし りな) 

主人公と同い年の、元気いっぱいなヒロイン。
楽しい事が大好きで、主人公が来たことも面白がり、沙奈恵はと違って最初から好意的に接してくれる。
平均的な身長に、バランスの取れた体型をしている。

必要以上に好意的で、性に関しても開けっぴろげな部分がある。
そんなわけで、女の子ばかりの生活で溜まっているであろう主人公のオナニーを手伝ってくれるなんてことも!

▲主人公の溜まった欲求を抜いてくれるという莉菜。最初から優しいし、エッチだし、こんなにいい子がいる女子寮に引っ越したいぞ!


華咲 琴乃(かざき ことの) 

男が苦手で、主人公に対してもいつも小動物のように怯えているヒロイン。
沙奈恵や莉菜に可愛がられているマスコットのような存在。
慎重は低く、外見に見合ったロリロリ体型。

時間が経つにつれて主人公への恐怖心が薄れていき、頼りにしてくれるようになる。
もちろん頼りにしてくれるだけじゃないぞ!

▲男の人は怖いけど、主人公に対しては恐怖心を感じずに接することができるようになる。エッチだってできるようになり、エッチな自分も再発見だ!


●ロープライスで手軽に楽しめるタイトルだ!

男子禁制の女子寮に主人公がただ1人入ってしまうという設定のゲームは以前にも紹介したが、そういうハーレムシチュエーションはやっぱりうれしいものだ。 さらに覗きというテーマを持ってきた本作は、3000円以下という低価格で楽しめてしまうのもうれしいぞ!


覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~
ブランドスワンマニア
ジャンルアドベンチャー
発売日2007年12月14日
メディアCD-ROM1枚
対応機種Windows 98SE/Me/2000/XP/Vista
CPUWindows Pentium3 500MHz以上 (Pentium3 1GHz以上推奨)
必須メモリ256MB以上(Vista 512MB以上)
推奨メモリ512MB以上(Vista 1GB以上)
HDD450MB以上(予定)
DirectX8.1以上
画面サイズ800×600/フルカラー
サウンドDirectSound対応のサウンドカード
価格2,940円
購入する!



キーワード: 着替え, オナニー

2007年12月25日 19時36分