エッチして中出しして孕ませないと世界が滅んじゃう!? 愛を取るか、世界(欲望)を取るかのAVG

黒魔術で悪魔を召還し、「悪魔を魔界に還すため」という大義名分で女の子たちとエッチするAVG、「えろすまっしゅ!」のブルーゲイルブランドが新たに発売する「大義名分エッチ物」が本作「真剣出し! ロワイヤル」だ。

前作の「悪魔を還さないと誰かの命が失われる」という設定からさらにスケールアップし、「子孫を残さないと世界が滅びる」という設定の本作。

世界の崩壊を防ぐため、子孫を受け入れられる器を持った少女たちと、子孫を残すための行為をしなければならないのだ!


●母の遺言は「世界を維持するため子孫を残せ」ってそれマジですか!?

主人公は幼少期より父から帝王学を叩き込まれ、内閣総理大臣となって世の中を善い方向に変えていくことを目指して勉学に励む、正義感溢れる少年、長瀬流石(ながせ さすが)。
しかし、彼の母親が死の間際に彼に伝えた言葉は、冗談にしてもスケールが大きすぎる話だった。

「私とあなたの血が途絶えること。それはこの世界の破滅を意味します」
「今まで教えてこなかったけど、あなたの身体の中には、世界を維持するための重要な鍵が隠されているのです」
「だから私が死んだら、あなたは何がなんでも……子孫を残すべく努力しなくてはなりません」

到底信じられないけれど、母が死んだその日から世界各地の気温が上昇し、数日後には南極の氷が溶け始める。
母の遺言を守るには「子種を受け入れる器候補」の女の子たちの誰かと子孫を残さなければならない。しかし流石には、嫉妬深い幼馴染みの彼女がいる。

愛を取るか、世界の滅亡を防ぐか、その判断はプレイヤーの手に委ねられるのだ!

▲坂之上 真愛
 (さかのうえ まあい)
▲昼風 火織
 (ひるかぜ ひおり)
▲百合草 柚
 (ゆりくさ ゆず)
▲美咲森 五穂
 (みさきもり いつほ)
真愛、火織、柚の器候補3人の中の誰かと子供を作るか、それともフィアンセの五穂との純愛を守るのか。器候補の3人はエッチして中出ししてもらおうと積極的に攻めてくるが、嫉妬深い彼女も怖いぞ!



▲主人公の子種を受け入れることができる器候補の3人。最初から主人公とのエッチに積極的だが、それは世界を救うためだという

▲一番明るくてぶっ飛んだ性格の真愛。エッチの勉強はたくさんしてきたようだけど、実践するのはこれが初めて

▲おとなしくて不思議な雰囲気を持った火織。物静かながらも主人公の子種を貰うためには積極的だ!

▲好きで器候補してるんじゃないという柚はいわゆるツンデレ。主人公もエッチも嫌いだとかいいながらしっかり感じてたりして


●嫉妬深いフィアンセの登場で、修羅場を迎えつつ子種の争奪戦が!

器候補たちの誘惑に主人公が一通り負けたところで、幼馴染みで現在の彼女、幼い頃に結婚の誓いも交わしたフィアンセの五穂が登場する。

見た目はほんわかしたおとなしそうなお嬢様といったところだが、実際は虫も殺さぬような笑顔で平然と人を踏みつけるような恐ろしい本性を持っている。

そんな彼女の登場により、器候補たちを含めた4人の主人公(の子種)争奪戦が勃発する!

▲笑顔で主人公を踏みつけ、足コキする五穂。自分以外の女とセックスしたお仕置きに、このあと5回も抜かれるハメに


●激しさを増すヒロインたちの誘惑

器候補たちのお互いの対抗心や、フィアンセに対する対抗心、フィアンセの嫉妬と、主人公への思いを強めるヒロインたち。
目的のためには手段を選ばず、場所を選ばず、主人公の意思さえも曲げて誘惑し続けてくるぞ!

子孫を残して世界は救われるのか、愛を選んで滅亡の道を歩むのか。
もちろんどんな道を選んでもエッチ三昧なのは間違いないぞ!

▲一番直情的で、教室の中でも「流石様の部屋で勝手にオナニーしちゃってごめんなさい!」とか叫んじゃうような真愛。鬱陶しいけれど、その一途なところが魅力でもある

▲感情表現が苦手で何を考えているのかいまいち分かりづらい火織。でも性に対する好奇心は人並み以上に強いようだ

▲人一倍大きなオッパイにコンプレックスを持つ柚。「どうして私があなたなんかと!」って言いつつセックスはお気に召したみたい

▲他の女に主人公を渡さないように頑張る五穂。彼女の嫉妬心は主人公一筋の愛情からきているものなのだ


●コミカルな演出を多数交えながらのエロコメ作品

途中でコミカルな演出が挿入されるのがブルーゲイルブランド作品の特徴だ。
世界が滅ぶかもしれない、というと暗いイメージが付きまといそうなものだが、エロコメ一直線のゲームであるため暗さなんてほとんど見られないぞ。

▲「真剣出し! ロワイヤル」はコミカルなCGやデフォルメされたキャラクターによるコメディ色の強いゲームだ


●世界を救うためならエッチしても中出ししてもいいよね!

「世界を救うため」という大義名分によって、会ったばかりの女の子とエッチして、さらに望まれて中出しまでできてしまうという設定は、男としてはなかなかグッとくるものがある。
最初は真面目で正義感が強く、貞操観念も強い主人公だが、可愛い女の子たちの誘惑には勝てずに何度もエッチしてしまう。
積極的に迫ってくるヒロインオンリーの本作は、当然受身のエッチシーンが盛りだくさん。
女の子に迫られたい、押し倒されたい、奪われたいと思う人はチェックしておくべきタイトルだ!


■関連商品レビュー 「えろすまっしゅ!

黒魔術で悪魔を召還しちゃったせいでエッチになっちゃう女の子たちとエロエロ三昧学園生活!



真剣出し! ロワイヤル
ブランドブルーゲイル
ジャンル学園エロコメディAVG
発売予定日2007年12月14日
原画鋼丸
シナリオ沖水ミル
音楽小池正一
対応OSWindows2000/XP/Vista日本語版
動作環境 Microsoft Windows 2000/XP/Vista日本語版が動作する機種
CPU PentiumIII 500MHz(必須)/1GHz(推奨)
メモリ256MB(必須)/512MB(推奨)
HDD HDD専用(DVD-ROMのみでは動作しません)
3.0GB以上の空き容量
音源PCM
モニタ800×600ドットフルカラー対応
DirectX 未使用
メディアDVD-ROM
価格6,090円
Amazon価格4,433円
購入する!



(C)ブルーゲイル

キーワード: 孕ませ, 中出し

2007年12月12日 17時20分