ありとあらゆる「触手責め」が詰まった陵辱系AVG!

ゲームブランド「TOUCHABLE」による最新作「侵蝕2~淫魔の生贄~」は、学園を舞台にした触手モノのアダルトアドベンチャーゲームだ。今回も多種多様な触手プレイが用意されており、匂いまで伝わってきそうな美麗な触手グラフィック、そして美味しいとこ取りなシナリオで描かれる陵辱劇は、前作の「侵蝕」を上回る、まさに触手マニア御用達な完成度になっているぞ!



触手生物達の生け贄として30日間犯され続ける!

物語は前作にも登場した美人保健医・高岡幻夢に目を付けられたヒロイン・千紗の触手陵辱シーンをメインに展開される。

学校内で「立ち入り禁止」となっている部屋にある資料を運ぶように頼まれた図書委員の千紗は、その部屋にある魔道書に封印されていた魔法生物(触手)によって卵を植え付けられてしまう。これは魔道書を解読し、封じられている全ての魔物を解き放たんとする高岡幻夢による罠だった―――。

千紗は魔道書の解読を命じられ、身体の奥で媚薬を放し続けるその「卵」を擁したまま、一ヶ月間生け贄役として魔物に犯され、同様に罠にはまった秋沢くるみ朱鷺阪朋とともに背徳の世界に墜ちていく。

“生け贄”として蹂躙されるヒロインたち

槙村千沙(まきむら ちさ)
秋沢くるみ(あきさわ くるみ)
朱鷺阪朋(ともさか とも)
触手によって蹂躙され虜となっていく図書委員の面々。メインとなるのは槙村千沙だが、彼女だけでは魔力が足りず、くるみや朋も巻き込んだ陵辱劇へと発展するのだ(※クリックで全身が表示されます)
高岡幻夢
彼女たちを背徳の世界へと導く美人保健医


触手、触手、触手……。どこを切っても触手だらけのアダルトシーン!!

今回はアダルトシーンが「肉触手」「植物触手」「不定形触手」「機械触手」「寄生触手」と大きく5種類の触手に分類され、さらにその激しさによってそれぞれがLv1~Lv5まで分類されている。どの種類・レベルの触手を召還するかはプレイヤーの判断に委ねられているぞ。
ここで紹介するアダルトシーンはごく一部。記事に入らなかった画像は一番下のギャラリーに、そして本編ではさらにディープ&フェチズム全開なプレイもあるので、ピクッときた人は絶対チェックしてほしいっ!

▲触手ジャンルとしてはスタンダードな「肉触手」。匂いまで伝わってきそうな艶めかしい描写。これでもレベルはまだ序の口なのだ!

▲千紗と同じ図書委員の秋沢くるみもまた、魔道書解読のために背徳の世界へ……
朱鷺阪朋はケルベロスに獣姦されるシーンも

彼女たちのアダルトシーンは千紗の“解読状況”によって分岐する。何度もプレイしてフルコンプを目指そう!

▲「植物触手」によるアダルトシーン。植物のツルによる触手は昔から多く見られるが「侵蝕2」では食虫植物をモチーフにするなど、植物の不気味な面が強調されており、フェチ度も興奮度もかなり高い!

▲スライムや謎の粉末の入った風呂のお湯など、「不定形触手」はその変幻自在な形状を生かしたエッチシーンが展開される

▲女性器に覆い被さり、男性器としての快楽も伴う「寄生触手」や魔力で動く人形が襲いかかる「機械触手」なども。アブノーマルなエッチが幅広く楽しめるのだ!


無駄を一切省いた究極の実用ゲーム!

最低限の設定描写以外、イベントシーンが淡々と進む印象のある「侵蝕2~淫魔の生贄~」だが、その分アダルトシーンはボリュームがあり、飽きることがなく楽しめる。ターゲットを触手に絞っているため、エッチシーンの描写などはさすが「侵蝕」シリーズ、と言えるほどの濃密なものとなっており、触手の艶めかしさ、質感にこだわる触手スキーたちも納得できる内容になっているのではないだろうか。「とにかく女の子たちが触手に侵されているシーンがたくさん見たい!」という人にももってこいの作りとなっているぞ!

▲ 関連リンク:TOUCHABLE Website
▲タイトル画面

▲メインヒロイン槙村千沙には5種類、5段階の触手攻めが用意されている
▲回想シーン。もちろんサムネイルを埋めていくと触手まみれに


製品情報


侵蝕2~淫魔の生贄~
(c) TOUCHABLE 2007 all rights reserved.
ブランドTOUCHABLE
原画スミスミ
シナリオしだれ桜 / 高橋直樹 / 月乃影也 / 黒井弘騎
音楽仲本オーケストラ
声優天天/比未子/あさり☆

スペック
メディアDVD-ROM
対応OSMicrosoft Windows98SE/Me/2000/XP
CPUPentium 500MHz以上(推奨:1GHz以上)
メモリ512MB以上
ビデオカード800×600(フルカラー)
DirectXDirectX8.0a以降
音源WAVEファイルが再生可能なサウンドカード
音楽再生PCM

発売日2007年11月30日
価格8,190円
購入する!

キーワード: 触手, レイプ

2007年12月10日 20時14分