「肉・汁・臭い」を備えた“肉”欲の世界は健在! 4人に増えたヒロインが組んず解れつSEX三昧

肉感たっぷり、汁っ気たっぷり。早紀先輩と後輩の拓海の濃厚なセックスを濃縮した「あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION/senior.1「早紀先輩」STORY」。
シリーズ第2弾となる本作は前作から構成が変わり、3話収録したオムニバス形式となっている。

各話ともに異なったヒロインが登場するのだが、前作から一貫して共通しているのが肉感たっぷり、汗や唾液や愛液精液が飛び散りまくる汁だくさ、そしてそれらを臭い立つようなリアリティで描き出すインパクトのある映像だ。

総勢4名登場するヒロインの全てが「肉・汁・臭い」を完備しているもんだから、作品全体を通しての濃密さは推して知るべし。
養酒オヘペセンセイの肉欲溢れる世界観は本作でも健在だ!



●義姉にオナニーを見られてしまい弄ばれる第1話 「姉さん…」

第1話の登場人物は、パンツがデフォルトで丸見えになっちゃうくらい短いスカートの制服を着たギャル女子高生ユキと、ユキのことが大好きな義弟の守。守はユキへの(性的な)思いを発散させるため、ユキの留守中に部屋に入り込んで、枕に顔をうずめたり、下着をチンコに巻きつけてオナニーしたりとやりたい放題。
守の妄想の中に出てくるユキ姉さんは優しくてエロエロという、まさに男の理想形のようなお姉さんだ。

しかし、夢中でオナニーする守はユキの帰宅に気づかず、オナニーをバッチリ見られてしまう。
妄想の中とは違い、ユキは

「マジで守がそんなことしてるなんてね。しかも私のパンツで…。変態じゃない? それって」

なんて言いながらルーズソックスの足でチンチンをグリグリ踏みつけるドSっぷり。

「なんで嫌がんないのぉ? 何? もしかして気持ちいいワケ?」

「ビクビクさせて……感じてんだ?」

と言葉責めに遭いながらも抵抗できない守。

「(僕、何考えてんだ…。義姉さんなのに…)」

その義姉さんのパンツでオナニーしてたのはどこのどいつだと突っ込みたくなるが、心の葛藤とは裏腹に体は正直。
ユキの足コキであっけなく昇天してしまう。

イクのが早かったからお仕置きと言うことで、守は両手を後ろ手に縛られ、チンチンの根元も縛られてさらに弄ばれることに。


▲両手とチンチンを縛られ、身動きが取れない状態でユキ姉さんの執拗なフェラ攻撃にあう守。シックスナインの体勢になると、興奮しているユキ姉さんのアソコから大量の愛液が流れ出てくる!


「もう許して! 姉さんダメ! ダメだよ!」

「何で? さっきこういうコトしたいって言ってたじゃん」

「で、でも! 姉弟…なのに…」

「“義理の”でしょ?」

と、遂に自らチンポを導き挿入させるユキ。
なんてエロい姉なんだ! 守の妄想の中のユキとは違ってドSだけど、エロさに関しては妄想通りじゃないかっ!

▲挿入後も率先して腰を振るユキ姉さん。こんなエロい姉さんが欲しかったぞ!


この後、ユキ姉さんに関してあるサプライズがあるのだが、それはここではお伝えせず、映像本編を見て確認して欲しい。
そのサプライズを知った後、もう一度最初から映像を見直すと、ユキ姉さんの仕草に『萌え』を感じずにはいられないはずだ!

▲汗だく、愛液もだくだくでセックスするユキ姉さんと守。ルーズソックスも制服も脱がないのは基本だ!


●憧れの先生を盗撮しようとして捕まり弄ばれる第2話 「憧れの律子先生」

第2話にはヒロインが2人登場する。
主人公の山口が憧れる水泳教室の律子先生と、その友人の千夏先生だ。
憧れる想いが余って律子の着替えを盗撮しようと、女子更衣室のドアの隙間からデジカメを構える山口。
しかし、律子が水着を脱ぐ直前に、千夏に見つかって盗撮がバレてしまう。

▲あと少しで水着を脱ぐ! といういいところで、後ろから現れた千夏によって盗撮がバレてしまった!

「あなた、どういうことしたか分かってるの!? 学生でも立派な犯罪よ! これって!」

と怒り心頭の律子を前に泣きじゃくって謝る山口。
しかしその一方で千夏は、

「ンマァいいんじゃない? そういう年頃なんだし♪」

と救いの手を差し伸べてくれる。もっともその救いの手が

「でもただ帰すってワケには行かないわよねぇ。オチンチンでも見せてもらおうかしら?」

というかなり過激な手だったワケだが…。

「若い子のオチンチンって柔らか~い♪ 帰らせちゃうなんて勿体ない。こんなに美味しそうなのに…」

そう言いながら口で、豊満なおっぱいで、柔らかいオチンチンを弄ぶ千夏。
盗撮のお仕置きがフェラにパイズリなんてうれしすぎるぞ!

エロエロモード全開の千夏と山口の若いオチンチンを目の前で見せつけられた律子にもスイッチが入ってしまう。

「あぁ、硬いわぁ…」

なんて切ない顔でうっとりしながらオチンチンに手を伸ばし、夢中でむしゃぶりつき始める。
憧れの律子先生とエロモード全開の千夏のダブルフェラに耐えられるはずもなく、山口は盛大に精液を撒き散らす。

「次は山口の番ダゾォ♪」

と、どこまでもエロくリードしてくれる千夏。
律子のアソコをパックリ開いて誘惑してくるなんて、千夏に見つかって本当によかったな! 山口!
でも「ホントは律子と楽しもうと思ってたものだけど…」といって取り出した双頭ディルドーでアナルバージンを奪われたから、プラマイゼロかも…。

▲憧れの律子先生が目の前でご開帳しているなんて夢のようだ! アナルを掘られて「何かもう気持ちよすぎておかしくなりそうだっ」という山口もなんか色々と素質あるな…

▲千夏に「今度はプールの中でやってみよっか♪」と言われて「何言ってるのよ!」と拒否しつつもしっかり想像しちゃう律子。こんなエロい先生たちがいる水泳教室ってドコですか?


●落としたバイブをきっかけに美人OLに弄ばれる第3話 「タカネのハナ」



第1話、第2話は水泳教室に通う生徒や先生によるエピソードだが、第3話はその水泳教室の近くにあるコンビニが舞台。
主人公の耕太(童貞)は、口元のホクロがセクシーな美人OL、かな子と入れ違いにコンビニのトイレに入る。
すると、足元でコンドームを被せられ、ヌルヌルの液体がたっぷり付いたバイブを発見する。

もしかしてあの人が…と想像していると、その彼女がトイレのドアを開け、バイブを手にしたままの耕太と出くわす。
お互いに慌てる耕太とかな子だが、いち早くわれに返ったかな子がトイレに入り、後ろ手に鍵を閉めて抱きついてくる。



「私、それでキミが考えてるようなこと、してたの…。ダメって分かってるんだけど、人に見つかるかもって思っただけで興奮してきちゃって、そのバイブで…」

とカミングアウトするかな子、動揺する童貞耕太。

「お願い、私とエッチしよ…?」

そう言いながら抱きつき、太ももにアソコを擦り付けながらキスしてくる美女に対して童貞耕太が抵抗も拒否もできるはずがなく、なし崩しにエッチに突入してしまう。
さっきまでバイブオナニーしていたためか、かな子さんの興奮度は最初からクライマックスだ!

首筋を舐め上げながら、既にヌルヌルのアソコを太ももに擦り付け、手コキしてくるかな子さん。

「若いわぁ…。こんなにビクンビクンしちゃってるぅ…」

なんて想像以上にエロいかな子さん。
勃起チンポにコンドームを被せ、

「我慢しないで。好きなだけ出していいから…」

とか男だったら言われてみたいセリフランキングの上位に食い込みそうなセリフを口にする。

▲対面座位で、後背位で、たっぷり突きまくる耕太。アソコの中は絡み付いて蕩けそうらしいぞ!「オナニーよりずっと感じるぅ!」とか言わせてみてぇもんだ

▲3話中、一番純粋にセックスを楽しめるのはこの話かもしれない。とにかくエロいよ! かな子さん!


●各話の雰囲気がビンビン伝わるプロモ映像は必見だ!



今回は本編の一部を抜粋したプロモーション映像も入手したので合わせて公開するぞ!
ぐっちゃぐちゃで汁たっぷり、あえぎまくりヤリまくりの本編の雰囲気を少しでも味わってくれっ!



あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION/senior.2「悪戯天使たち」
原作養酒オヘペ
レーベルピンクパイナップル×ティーアイネット
発売日2007年12月21日
Pinpai-TVにて先行配信中
価格7140円(UMD付き)
840円(Pinpai-TV)
購入する!



キーワード:

2007年11月30日 22時55分